蒼と奏、近すぎる二人。。。(=^ェ^=)

2012.11.30 Fri

人息子からの蒼の写真。。。
二人だけの空気感があって、何だかウルウルしちゃいました
人息子がいなくなったら、蒼はどうするんでしょうね…
まあ、勝手に部屋に入ってくつろいだりは変わらないのかもf^_^;)

それから、人息子にも応援を頂きまして感謝しています。。。
三回目の受験ですが、やはり今回は予想以上の大変な状況です-_-b
親としては見守ってやることしか、出来ないのですが…

豆腐屋小町様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
うらま様、Y様、ぽち様
ViviREEE様、Valek様
ちゃめちゃめママ様、ぶ〜ちゃん様、あんず様

励ましも含めたコメントを頂き、ホントに
ありがとうございましたm(_ _)m

こんな人息子、毎日の習慣のようにiPadに写真を転送しています。
昨日はテストの前日の代休で学校がお休みだったのですが(⌒-⌒; )

ヒーターの前であたたまっている蒼と奏。。。
8228663987_68e5a26d42.jpg
あったかいねーー
ぬくぬくでしねー





ピッタリとくっついてる二人。。。
8229730860_d8cf656e75.jpg
ち、近すぎ。。。
でも、可愛いーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日からはもっと気温も下がり、ついに雪も降るかも
しれない富山なのです( ´ ▽ ` )ノ


【おまけ】
人息子の部屋で探検していたら
ベランダが気になってしまった あざ らしお
8231133559_be1d5eca43.jpg



ぬーーーーーーーーん


おっきな お尻がなんともいえない。。。( ̄▽ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.30(Fri) 21:41:11

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くんと奏ちゃん、可愛すぎるぅ。
ほんと仲良しなんですねー。心が温かくなる光景ですe-349

蒼くん、やっぱり人みたいなポーズ^^
何か気になるものでもいたのかしら?

息子さんの受験、横浜からも応援しています☆

Edit | 2012.11.30(Fri) 23:24:58

y >>URL

蒼くん、あたま、焦げちゃうぞ(・・;)

しかし、ほんと仲良しで見てて癒されます♪

蒼くんのたくましい立ち姿見てムラムラ。(変態

Edit | 2012.12.01(Sat) 06:40:02

ViviREEE >>URL

キュっとなった おちりいいなぁ~ ウラヤマシイ。。
アタイもヒップアップしたいーーー!!
キュっとなりたいーーー!!

人息子さん がんばれぇ!!!!!

Edit | 2012.12.01(Sat) 11:01:27

うらま >>URL

油断してる近所の人が見たら
ビックリしちゃうよ! あざ らしおさん!!w

Edit | 2012.12.01(Sat) 11:10:19

あんずミャミャ >>URL

ヒーターの一番いい場所を
陣取っちゃって(^m^)
そこにいたら暖かい空気が流れないわよ~(笑)

息子さん大学受験ですか?
いつかは独り立ちする時期が来るものですが
母親としては
やはりさみしいでしょうね・・・
無事に合格しますよう
祈っています☆

Edit | 2012.12.01(Sat) 11:55:50

あんず >>URL

ヒーターとお互いのあったかさで
熱々なおふたりさん~♪♪焦げないでね(笑)
ぴったりくっついちゃってほんまに可愛い!
我が家でも、最近はもっぱら2匹でくっついて
ばかりいます~。

蒼くん、タテの長さも大きい~!!!

Edit | 2012.12.01(Sat) 20:09:59

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼くん長〜〜〜い!(・∀・)
何がそんなに気になったんだろう・・・

子供の節目ってなんだか落ち着かないよね〜
別に親は、何にもできないんだけどね^^
我が家もここのところバタバタとしてる〜
お互いに早く道先が決まるといいね♪

Edit | 2012.12.02(Sun) 08:14:30

ぶ~ちゃん >>URL

いや~ 蒼君 1枚目の写真かわゆ~い(●^o^●)
ツンツンしたくなるよん。
2にゃんいると 寄り添ってるこんな姿が見られるのよね。
ほっこり もらって帰りましょ(*^_^*)

って・・・立ち姿 姿勢いいわね。 背筋がピンとして・・・
そんなにいいもの 外にあるのかしら・・・

Edit | 2012.12.02(Sun) 13:31:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??