人息子からの蒼の秘蔵ショット(o^^o)

2012.11.28 Wed

巨体の蒼をおぶってしまったワタクシ。。。
人子供達をおぶった昔を思い出しました…
しっかし、ホントに重かった。。。
何の前ぶれもなく、いきなりなんですからー
しかも、今日は奏も連れて登場しました( ̄▽ ̄)
さすがに二人でおんぶ…は、しなかったですけどね
きっと、蒼と奏に乗られたら明日あたりは腰痛で
仕事にはいけません……(若干、野望w)

のりちゃん♪♪様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様、鍵コメ様
ぽち様、あんずミャミャ様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

夕方になってiPadのメールをチェックしていたら人息子からの
画像が転送されていました
蒼、ドアを開けれるのをいいことに、人息子の部屋に
いれてもらっているのです
でも、どんな状態で過ごしているのかがわかるショットだった
ので公開しちゃいます(^O^)/


人息子の机の上で完全にダラけモードの蒼
8226978374_b59f2986da.jpg





これは蒼がウィンクしてるみたいで面白かったから
と人息子が言っていたショット。。。
8225906947_960cdfae87.jpg




リビングにいるときには、こんな表情は見せないんですがね
人息子と一緒のときにはスゴイ甘えん坊さんらしいです

こんな二人の時間もあと三ヶ月くらい。。。
蒼と離れたくないと言っていた人息子、春にはこの家から
旅立つ日がくるはず。。。なのです…

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

人のお兄ちゃんといる時の表情、
すっごく良いですね(*^^*)

蒼クンがこんなにリラックスしているお顔で、
二人の関係がわかりますね(#^.^#)

お家を出て離れ離れに暮らすのは寂しいですけど…
新たな旅立ちですものね。
離れて暮らすと、お互いにもっと愛おしい存在になるんじゃないかと思います(*^^*)

Edit | 2012.11.29(Thu) 00:16:38

あんずミャミャ >>URL

いつもと写真の雰囲気が違うと思ったら
息子さんが
撮られた写真だったんですね☆

完全にリラックスモードな
蒼くん・・・
人息子さん大好きなんですね~(*´▽`)

Edit | 2012.11.29(Thu) 08:45:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.29(Thu) 09:19:22

のりちゃん♪♪ >>URL

息子さんと蒼くん男同士の会話でもしていたのかな?ww
なんだかとってもリラックスしている様子ね
息子さんの机、そのデスクマットは小学校入学の時から使ってる?
いや、ウチの息子もね、同じ状態なもんだから^^
ちょっと違うのは、挟まっているものがウチは万札なのよ、金の亡者かっ!ww
あとね、とっても綺麗。うちはプリントやらレポートやら
キーボードやらコントローラーやらワシャワシャにのってるよ^^(´Д`)ハァ…

Edit | 2012.11.29(Thu) 11:12:54

うらま >>URL

これまた可愛い!
そうか〜、家族によって見せる顔も違うのですね!
我が家はそれがない分、ちょっとソンだなー。
ウインク、これ待ち受けにしたいくらいですよ☆

息子さんは受験生なのですかな?
わたしも進学で実家を出るとき、
ネコとお別れするのさみしかったな〜〜〜
帰省したときは一緒に寝てくれたりしたな〜
思い出しちゃいました^^

Edit | 2012.11.29(Thu) 12:12:34

Y >>URL

息子さん、別々に暮らすようになるんですか??
そっか、、、、淋しいですが、息子さんの新しい人生、応援しています(私も頑張らなきゃ、と反省)

息子さんが撮った蒼くんの写真、とっても素敵です!
蒼くん、完全に甘えん坊モードじゃん♡

Edit | 2012.11.29(Thu) 17:11:47

ぽち >>URL

蒼くん いつもの表情と全然違う!
撮る人によっても雰囲気かわるしね
なんだかとてもリラックスしてて かわいい(゚∇^*)

お兄ちゃん無事合格してほしいけど
送り出すのは辛いね・・・

Edit | 2012.11.29(Thu) 20:23:48

ViviREEE >>URL

えっーーー寂しくなりますね・・
そっか~旅立ちですね・・親元を離れる年になったんですよね~
成長って・・嬉しくもあり 寂しくもありですね。。しみじみ

↓みんないろんなとこ乗ってくるんですねww
背後に注意だ~~~!!くくくっ
ヒゲ姿の蒼くん ププっww

そう また親戚見つかって嬉しい!!

Edit | 2012.11.29(Thu) 20:44:00

Valek >>URL

蒼くん、甘えん坊モードだね〜!!
かわいい♡

人息子さん、合格して欲しいけど
離れるのはほんとに辛いですね( ; ; )
蒼くんもさみしがりそう。。。

Edit | 2012.11.29(Thu) 23:06:16

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くん、甘えん坊さんな姿もとても可愛いですね。
息子さん、春にはお家を出られるんですね。
このさ家のご家族の皆さん、寂しくなってしまいますね。
蒼くん、こんなに甘えられなくなって
寂しいでしょうね。

辛いけど、そうして大人になっていくのですねー。

Edit | 2012.11.30(Fri) 00:24:45

ぶ~ちゃん >>URL

蒼君 表情が柔らか~
人兄のこと すきなのね。。。  相手によって表情変わりますものね。
お兄ちゃんに甘えモード全開。  

このささん、息子さんがお家を出たら寂しくなりますね。
長男て・・・初めての子だから 何かと思い出が多くて・・・( ← 次男に怒られそう)
くだらないことも よく覚えていたりして・・・
でも、それだけ成長したってことですものね。
我が家も いつかそんな日が来るのかと、ちと寂しくなっちゃいました。

Edit | 2012.11.30(Fri) 11:00:25

あんず >>URL

うわ~ん!蒼くん、めちゃくちゃ
イイ表情してますね~♪
ふふ、甘えてる感じが可愛すぎるっ(≧▽≦*)

そうですか~、息子さん、さみしくなりますね><
息子さんも家族や猫たちと離れがたいだろうな。。。T T
でも新たな経験やたくさんの出会いが待っているんですよね。
受験がんばってくださいね!!応援しています。

Edit | 2012.11.30(Fri) 20:18:13

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??