お手入れ中、ミラクルショットの蒼(*_*)

2012.11.27 Tue

スープカレーをペロリとたいあげるほど回復した人娘
奏も背中に乗っけてもらって嬉しそうでしたよ(*^_^*)
ワタクシと人娘だけの上におんぶしてくるのです
これも寒くなったからなんでしょうか

肩とか背中に乗っかってくるニャンコさん多いのですね
蒼の異母兄弟のアローちゃんも肩乗りさんだそうです(^o^)
仲良しの、サイ君。。。さすがに重そう。。。
なんて思ってたら、蒼と同じような体格さんでした(⌒▽⌒)

そして、昨夜 お風呂掃除をしていたら突然 ガシャとドアがあき…
急にワタクシの背中にものすごい重さのものが……
えっと思ってたら。。。蒼、背中にどーーーんと居座ってまして(; ̄ェ ̄)
慌てて人娘を呼んで、引っぺがしてもらいましたよ
あまりのコトにお風呂で大騒ぎの、このさ家でした


鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様
y様、あんずミャミャ様
あんず様、のりちゃん♪♪様
Valek様、うらま様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


蒼、猫マンションでお手入れちう
DSCF5652.jpg
お手入れですよー
こ、こんな格好でお手入れちうとは…







DSCF5655.jpg
おててをキレイにしてー







DSCF5656.jpg
。。。。。







DSCF5658.jpg
……やっぱり寝落ちしちゃいました。。。






DSCF5657.jpg
なんともいえない幸せそうな蒼の寝顔
いったい、どんな夢を見てるんでしょうね(^ー^)ノ




☆彡そして、ミラクルショット☆彡
DSCF5654.jpg
昔、懐かしいヒゲダンスのおじさんみたいな蒼。。。


やっぱり、このコって人っぽいわー
しかもおじさんみたいだし( ̄▽ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

お風呂で慌てているこのさ奥様を想像中ww
ドア開けれるのも良し悪しよねぇ〜wwwww
蒼くんのアップめちゃくちゃ可愛いぃ〜
こんな幸せそうな顔、本当に幸せじゃなきゃできないよね!
って思ったらヒゲダンスwwそう言われたらそうにしか見えない( ̄w ̄) ぷっ

Edit | 2012.11.27(Tue) 20:42:33

ちゃめちゃめママ >>URL

そっか、ドアを開けられるという事は
突然にゃんこが おぶさってくる という事なのね(笑)
それはビックリしますよねー。
そんな事などなかったように、優雅にくつろぐ蒼くん
可愛いですね。
しかも、このヒゲダンス写真は本当にミラクル!
笑わせていただきました^^

Edit | 2012.11.27(Tue) 21:04:32

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.27(Tue) 21:07:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.27(Tue) 21:21:02

ぽち >>URL

気持ちよさそうに眠ってますね
スースー寝息が聞こえてきそう
何かと眠たい季節だしね
そちらも寒いのよね 風邪ぶり返さないように気をつけて!

ひげ~~~ww しかも先っぽの黒い部分!
誰か~ グレープフルーツとサーベル持ってきてwww

Edit | 2012.11.28(Wed) 01:19:51

あんずミャミャ >>URL

蒼くん頭落ちちゃいそう~(≧▽≦)
寝る前のお手入れだったんですね☆

最後のお写真
本当にドリフのひげダンスを思い出しました(笑)
吹き矢で風船割ったりしてくれるのかしら(^m^)

Edit | 2012.11.28(Wed) 14:08:36

あんず >>URL

蒼くん、ご丁寧にドアを開けて背中にオンですかっ(笑)
いや~、ほんとに人っぽいですし、すごいですよね!!
賢いなぁ~。あ、でもおんぶは大変でしたねっw

髭ダンスっ(爆)まさしく!!
あの音楽がさっきからエンドレスで
頭から離れませんっwww

Edit | 2012.11.28(Wed) 16:23:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??