かなで からのありがとうでしーm(_ _)m

2012.11.24 Sat

人娘の風邪は、38℃まで熱があがり、一時はインフルエンザ?
とも考えてしまいました。
人息子が受験生なので、このさ家では全員がすでにワクチン接種
を終えていますが…
まる一日は何も食べられず、寝たきりでしたがやっと昨日の夜
くらいからは、うどんを食べました。
そして今日の昼くらいからは完全復活しまして、夜にはハンバーグを
ペロリとたいらげてました。
若いってスゴイわーーーー( ̄▽ ̄)

ちゃめちゃめママ様、ぽち様、豆腐屋小町様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様、あんず様
ViviREEE様、Valek様、Y様

人娘にお見舞いのあたたかいコメントをありがとう
ございましたm(_ _)m

人娘がふせっている間は、皆さんのところへポチッと読み逃げ
していました。
これでまた、通常に戻れると思いますので、よろしくお願いします。

今日のすべての写真はiPhone5で撮ったものです。
8212716717_9de9fb8c81.jpg
おねいちゃん、げんきになったでしねー



8213803048_f9be3ca53f.jpg
元気になった人娘は、大好きな嵐のニノの曲を作品風に習字で書いて
出来栄えに、ご機嫌。。。




8213803438_1fd15088ce.jpg
そんなことしてないで、かなとあそんででしよー
奏はご機嫌ななめ…( ̄▽ ̄)




8213803610_c38ac6673d.jpg
まあーそれだけげんきになったでしねー
かな からもおれい いうでしよー
みなさん、おみまいを ありがとうでしー


人娘が寝込んでいた時には心配そうに寄り添っていた奏。。。
一番、近くで見守っていたのはこのコかもしれません


久しぶりにこんな綺麗な夕焼けをみました
8212716405_e2c738cd48.jpg
iPhone5で最近、空の写真を撮るのがマイブームなんです
夕方四時半ころの富山の空…
あっという間に日が暮れてしまうので
こういう空の様子がなかなか、見れないのが残念です。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

本当、若いって素晴らしい!!
人娘ちゃん、復活おめでとうございますo(^▽^)o
奏ちゃんも看病しましたしね♪

そして、綺麗な字ですね〜!
横のイラストも気になる…(#^.^#)

iPhone5、使いこなしてらっしゃいますね!
お写真も綺麗です…
あ〜、5が羨ましいです!!

Edit | 2012.11.24(Sat) 21:52:42

ちゃめちゃめママ >>URL

わぁ、復活されて良かったですねー。
安心しました。
奏ちゃんが近くで寄り添ってくれたから
早く良くなったのかも。偉いね奏ちゃん^^
iPhone5、綺麗にお写真撮れますねー。
空も綺麗!空って毎日違った表情というか
同じようでも微妙に光や雲なんかが違いますものね。

Edit | 2012.11.25(Sun) 01:08:06

ViviREEE >>URL

お姉ちゃんよかったね~若いっていいよねww
達筆~~~!!すごいね。。

これで奏ちゃん いっぱい遊んでもらえるね~w
奏ちゃん ご機嫌斜めの顔・・目の下クマ??(白いけど・・ww)
心配し過ぎて寝れなかったんじゃないww

空見るの好き~(歳のせい??)キレイに撮れてる!!ステキ~~

親戚見つかって やり取りができました!!
とりこさんのおかげ、、ありがとうございました!!

Edit | 2012.11.25(Sun) 09:09:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.25(Sun) 11:52:59

うらま >>URL

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
人娘さま、習字うまいな!
やわらかくて、いいかんじ☆

でもってiPhone5ってすっごいキレイに撮れるんですねー!!
わたしはいつも4S使ってるんですけど、
ぜんぜんちがーう!ビックリ!!

機種変はまだ1年しか使ってないからしないんですけど、
画質の違いを見ちゃうと考えちゃいますね〜

Edit | 2012.11.25(Sun) 14:37:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.25(Sun) 16:32:53

あんず >>URL

人娘ちゃん、回復されたようで良かったです!
iPhone5での写真、めちゃくちゃ綺麗~☆
デジカメいらずですね(≧▽≦)♪新しい携帯って
ほんまにすごいなぁ~。常に進化ですね。
奏ちゃん、おねいちゃんとまたいっぱい遊べるの
良かったね♪♪

Edit | 2012.11.25(Sun) 17:07:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??