立ち上がり歩きそうな蒼の動画*\(^o^)/*

2012.11.18 Sun

人っぽい蒼。。。
特に人息子と似ている猫長男なのです。
あっ、ちなみに人息子はイケメンではありませんよー
おチビの頃は、EXILEのTAKAHIROさんの幼少時の写真
と似た顔でした(^O^)
。。。今は、全く違ってますけど……

ちゃめちゃめママ様、うらま様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様
ぶ〜ちゃん様、Valek様、シモベT様、Y様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日も蒼の人化してる件なのですが。。。
DSCF5583.jpg
気になりますー





このさ家のテーブルでこの記事を作成しているワタクシ
なんだかライトが暗いのが気になり、新しいクリアタイプの電球と
取り替えをしてみたのです。
そうしたら、今までよりも明るくなってイイ感じに。。。





ライトが明るくなったのが気になったらしい蒼
DSCF5584.jpg
ぬーーーーーーん




急にミーアキャット状態に。。。
DSCF5585.jpg
ぬーーーーーーーん




これは小さい頃にはやっていたミーアキャットの進化型
どうしてもライトに触ってみたくなったのか
蒼、こんなことやってみていたんです。

またまた動画で、どうぞご覧ください(^o^)








最初は写真で撮影していましたが、あまりにも面白いので
人娘と二人でiPhone片手に興奮していました。(バカ親子w)
DSCF5588.jpg
うず まきこ乱入ちう



あんなに長い間、立ち続け歩き出しそうな蒼。。。
どんどんいろんな事にチャレンジしてる知能犯。。。
今度はどんな面白いコトをやってくれるのか楽しみだったりするのです。
DSCF5587.jpg


人娘には
「お母さんって、親バカだよねー、ってかバカ親」
と言われているワタクシ……

ふ、ふん!
猫親バカで、悪かったわねーー( ̄▽ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

蒼くん 人みたい~~~www
電球替えただけでこんな芸見せてくれたなんて
このささんラッキーだわよ~(*`▽´*)
奏たんとのコラボが見られる日も そう遠くはないぞww
両足ふんばってシッカリ立ちあがる姿かわいかったよ~♪

立ってハイタッチとか出来そう(●´艸`)

Edit | 2012.11.18(Sun) 22:11:07

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くん、なかなかの芸達者と見ました^^
すごいしっかり立ち上がってますよねー。
こんな色々な事が出来ると「次は何をやってくれるかしら?」
なんて期待が高まりますね♪
猫親バカ、大いにけっこう!
にゃんこがいるお家は、みんな猫親バカです。
っていうか、蒼くんは本当にすごいと思いますよ^^

Edit | 2012.11.18(Sun) 22:50:43

のりちゃん♪♪ >>URL

すご〜い!蒼くんめっちゃ気になったんだね!
こんな姿見れるなら毎日電球変えちゃうな、私ならww

動画、可愛い蒼くんの鳴き声とともに
クスクス笑う声が聞こえたww
面白い場面撮影している時に
笑いこらえるのって結構大変なんだよね〜

親バカ?(・-・*)ヌフフ♪みんな猫親バカよ
そう言われることを誇りに思う今日この頃(笑)

Edit | 2012.11.18(Sun) 23:09:43

Valek >>URL

蒼くん、ほんと人入ってるよねぇ?www
足腰しっかりしてるわね〜(#^.^#)
鳴き声が可愛かったわ♡

AURO、買ったんですね(#^.^#)
ちゃんとしたワックスを想像すると物足りないですが、
やらないよりはマシ。。。ってかんじでしょうか!?σ(^_^;)

Edit | 2012.11.19(Mon) 00:39:08

うらま >>URL

せんせい! わたしは! この動画を!
たまらず前画面で再生しました☆
賢いな〜〜〜〜、たまらないですね^^^^^

Edit | 2012.11.19(Mon) 08:04:13

あんず >>URL

電球に夢中になった蒼くんが可愛い~!!
で、二足歩行とは!!!!またまた驚!!
もう、蒼くんってば芸達者すぎる~~♪(^▽^*)

↓人も猫もお兄ちゃんは顔も似てきちゃうの
ですね!!ふふ。
優しい性格も似ているようですし、素敵男子が
ふたりもいるなんてうらやましぃ~♪

Edit | 2012.11.19(Mon) 19:16:54

あんずミャミャ >>URL

蒼くん、見事なたっち!
やっぱり中に小さい人が入ってるわね~(≧▽≦)

色が明るくなったのが
どうしても気になるんですね(^m^)
猫パンチ繰り出しちゃって
ボクサーみたいよ~(^^

Edit | 2012.11.20(Tue) 08:47:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??