人っぽい顔つきに見える猫長男の蒼(=^x^=)

2012.11.16 Fri

落雷、一日700回。。。
まさかこんなに雷の攻撃が多かったとは…σ(^_^;)
これからもっと寒くなると、奏のイカ耳が頻繁に見れそうです。

夏には、全く近寄りもしなかった猫マンション
いちおう蒼は最上階で、奏はその下のフロアと決まっているんです。
二人で相談でもして決めてるんでしょうかねー(^_^)

うらま様、鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、あんず様、ぶ〜ちゃん様
ぽち様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

寝てばかりいる蒼の写真が多かったのですが、今日は
なかなか良い表情が撮れたのでアップしちゃいます。
どうぞ、また猫親バカにお付き合いくださいませ;^_^A




最上階に君臨する猫長男。。。このさ 蒼
DSCF5544.jpg
この知能犯は時として人っぽい表情を見せることがあります。






DSCF5575.jpg
この横顔なんか、人息子と似てたりするのです。






DSCF5579.jpg
僕はネコさんですからー






DSCF5578.jpg
た、確かに人息子は爪を噛んだりしませんが-_-b






DSCF5577.jpg
僕はネコさんですっ
こ、この顔すごい人息子と似てるw




でも、ふと見ると…ニャンコの証の尻尾がニョロンと
DSCF5576.jpg
。。。。。この尻尾、メッチャ可愛くないですかー?

人にはない、この長い尻尾。。。

蒼は立派なベンガルさんなのでした*\(^o^)/*

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くん、きちんと座っている姿が可愛いですねー。
脚長さんでスタイルもいいし、尻尾も可愛い♪
蒼くんって、とっても優しいお顔ですよね。
それになんだか知的なお顔だなって思います。
息子さんと似てるって事は、このさ家には美男&美にゃんが
いるって事ですねー^^

Edit | 2012.11.16(Fri) 23:22:21

うらま >>URL

わかりますw 人っぽいです!
目鼻口の位置のバランスが人なんですかね。

しかも息子さんと似てるとはこりゃまたすごい(^m^)
ネコは飼い主家族に似る説がここに誕生〜!

Edit | 2012.11.17(Sat) 08:03:40

あんずミャミャ >>URL

一緒に暮らしていると
夫婦も似てくるように
にゃんも似てくるのでしょうね(^^*)


かわいい蒼くんに似ているなんて言われたら
人息子さん大喜びでしょう(^^)

Edit | 2012.11.17(Sat) 12:03:45

のりちゃん♪♪ >>URL

うんうん、なんとなく人っぽい
表情に意志があるし!
息子さんって可愛いのねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )(←想像中)

飼ってるワンちゃんと飼主が似てるって話聞くけど
ニャンコもありなのね〜w( ̄Д ̄;)w

Edit | 2012.11.17(Sat) 15:40:23

ぶ~ちゃん >>URL

蒼君、最上階から 人間観察してるでしょ~
人息子と似てるなんて・・・人息子もキリリとしたお顔立ちなのね(^.^)
うぉ~~  ハンサムさん(*^_^*)

ウチは誰に似てるのかしら???

Edit | 2012.11.17(Sat) 22:57:14

Valek >>URL

私もサイくん似てるって言われます。。。。
非常に丸顔なとこが・・・・( ̄ー ̄)

Edit | 2012.11.18(Sun) 00:08:37

VivivREEE (シモベT) >>URL

人息子くん 倉くんに似てるの~!?
区別つかなくなってきたりしてww
倉くん とうとう顔つきまで人っぽく??
人間になる日も近い!!(爆)

Edit | 2012.11.18(Sun) 13:20:14

Y >>URL

いいなぁ、息子さん。
蒼くんに似てるって、最高じゃん!!!

私もドットんとアローちゃんに似てるって言われたい。。。

Edit | 2012.11.18(Sun) 14:32:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??