冬場の人気スポット、猫マンション(*^◯^*)

2012.11.15 Thu

雷が怖くてイカ耳だった奏。。。
ホントに凛くんと激似で笑っちゃいました。
普段は気が強いコなのですが、アノ音と光には
恐れをなしていたみたいです。

今日の新聞紙に載っていたのですが、一昨日の富山県は
なんと一日で落雷が700回超だったとか。。。コワッ

ちなみに、お隣の石川県は雷が日本一、多いところ
なんだそうです(⌒▽⌒)
雪が降り出すころには、また雷の攻撃が続くのでしょうね…

あんずミャミャ様、Y様
ぶ〜ちゃん様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、あんず様、うらま様
一つ前記事で、そよぱぱ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

寒い時期になると、やはり猫マンションは人気スポット

DSCF5553.jpg
。。。。。
。。。。。


涅槃像の蒼は、最上階
DSCF5552.jpg
ナムナムナム。。。



その下のフロアは うず まきこの専用
DSCF5551.jpg
くーすーぴーくーすーぴー



アップで見た蒼
DSCF5556.jpg
目、半開き……( ̄▽ ̄)


同じくアップの奏
DSCF5557.jpg
おててが可愛いわー




しばらくすると、二人ともこんなになっちゃってました
DSCF5558.jpg
なんだかんだ言っても、猫兄妹にはそれぞれの譲れないトコがあるようです。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

うらま >>URL

ネコさまの寝姿は幸せな気持ちになりますよね〜〜

もしもスモールライトがあったなら
丸まってるところに挟めてもらいたい。。。
やー、考えただけで楽しくなってしまった☆

Edit | 2012.11.15(Thu) 20:35:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.15(Thu) 21:23:30

ちゃめちゃめママ >>URL

700回超の落雷って、すごいですね。
奏ちゃんが怖かったねー。

今日は穏やかな寝姿、可愛いですねー。
蒼くんも奏ちゃんも、本当に綺麗なコート☆
同じタワーでも、ちゃんと仲良く住み分けが出来ていて
偉いなぁ。
気持ち良さそうに寝ていて、和みます^^

Edit | 2012.11.15(Thu) 22:03:54

あんずミャミャ >>URL

お兄ちゃんはやっぱり
最上階なんですね(^m^)
ここで自分も~!
って取り合いにならないところが
奏ちゃんえらいですよね♡

落雷が一日に700回って(@@)
奏ちゃん、さぞ怖かったでしょう(><)

Edit | 2012.11.16(Fri) 08:41:50

あんず >>URL

1日700ですかっ?!?!Σヽ(゚Д゚;)ノ驚 
それはすごかったでしょうね~><
奏ちゃん、よくがんばった!!!!

そして、タワーでくつろぐ二人の気持ち良さそうなこと♪(*´v`*)
うちの下克上とは大違いだ~~(爆)www
ふたりとも熟睡ですね。どんな夢みてるのかな~?!w

Edit | 2012.11.16(Fri) 08:53:55

ぶ~ちゃん >>URL

へっ!!  雷700回ですか??     恐ろしい~~~
寒い地方は雪が降る前に雷が多くなるんですね\(◎o◎)/!
一日中 雷がなってるなんて・・・  それは奏ちゃんも怖かったよね~~
人間だって怖いもの。。。

猫マンションでまったりしているって事は・・・
雷 落ち着いてるのかな???
今のうちに ぐっすりお休みなさい。。。

Edit | 2012.11.16(Fri) 14:54:07

ぽち >>URL

カミナリ700回って凄い
それは 奏たんもイカミミになっちゃうわねぇ

蒼くんと奏たん ちゃんと自分の場所が決まってるのね
全部自分の場所だと思ってる 何処かの誰かさんとは大違いw
爪の垢煎じて飲ませたい(-"-)
タワーで眠る 同じポーズのふたりかわいいね❤

Edit | 2012.11.16(Fri) 18:01:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.16(Fri) 19:51:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??