雷→イカ耳、そして瞑想ちう( ̄ー ̄)

2012.11.14 Wed

進化している知能犯。。。蒼。。。
まさかこんなふうにしていたなんて…
ワタクシも何回も動画をみて唸ってしまいました。
「お主、なかなかやりおるなー」親バカすぎておかしくなってます…

蒼の中にちっちゃい人が入っていそう疑惑。。。
やっぱり、そう思っちゃいますよねー
だんだん人っぽく進化しているのかもしれないです(⌒▽⌒)

ぽち様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、あんず様
ぶ〜ちゃん様、Valek様
うらま様、ViviREEE様

蒼にお褒めのコメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
DSCF5545.jpg
ありがとうございますー



昨夜の夕方から気温がグッと下がりさっきからは雷までが。。。

そういえば先代のミーシャは雷がなるとウウーーと威嚇しながら
部屋中を歩いていました。

同じおんにゃのこでも、このコは
DSCF5560.jpg
ふ、ふん、こわくなんかないでしよっ




目、めっちゃおおきーくなってます。。。
DSCF5561.jpg
なんか、きこえてるでしけど……





あたたかいトコへ移動。。。
DSCF5570.jpg
にいたん、ちょっとみてくるでしよっ






雷の音と稲光が気になって仕方ないのに…
DSCF5564.jpg

かな、おんにゃのこだから えんりょするでし
強がっていても完全なイカ耳ですからー

しかも凛くんと激似





その頃の蒼。。。
猫マンションの最上階で瞑想ちう
DSCF5566.jpg
…………………………




今年も蒼の涅槃像の季節がやってきましたよ
思わず拝みたくなりませんか?

ありがたや、ありがたや( ̄ー ̄)ナムナム。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

このさ家ではおんにゃの子の
奏ちゃんのほうが
雷こわいんですね。
うちは全然平気みたいです(^^;

寒い地域では
雷が鳴ると本格的な冬になるといいますが
また一段と寒くなりそうな予感・・・(><)

Edit | 2012.11.14(Wed) 14:31:04

Y >>URL

このささ〜〜〜〜〜ん!!!
アローの誕生日覚えててくれたんですね〜〜〜(TT)
こちらはのんきにブログ休んでるのに、コメント頂けてめっちゃ嬉しかったです〜〜!!!!!
ありがと〜〜〜〜!!!

ドットんもアローちんも元気だよ♪
快食快便、大暴走(爆
私はというと、本格的に寒くなって来たから、ニャンズのためにペットショップであったかグッズを買いあさっています(w

ほんと最近冷えるので、このささんファミリー、みなさんお体に気をつけて下さいね☆

Edit | 2012.11.14(Wed) 16:13:01

ぶ~ちゃん >>URL

奏ちゃん わかる~   
ウチでも雷がひどい時、イカ耳になってます。
でも蒼君は平気みたいですね(#^.^#)
深い 深~い 瞑想中で気づいてないのかしら?
肝の据わった メンズですな(^.^)

Edit | 2012.11.14(Wed) 17:27:07

ぽち >>URL

奏たん目が皿になっちゃってる
かわいい~~~~(≧∇≦)キャー♪
イカ耳でもなんでも こんなかわいいお顔見られるなら
カミナリさんゴロゴロいっちゃって~~ww
でもほんとカミナリって怖いよね
なつも苦手みたいで夜中に飛び起きてました

蒼様・・・・ナムナムー

Edit | 2012.11.14(Wed) 21:41:00

ちゃめちゃめママ >>URL

奏ちゃん、くりくりお目目で可愛い♪
イカ耳+大きな目って美猫ぶりがアップするような
気さえしますねー。
奏ちゃん、おんにゃのこだから雷さん怖くてもいいよね。
対照的に蒼くんの落ち着きようったら。。。
大物ですねー^^

Edit | 2012.11.14(Wed) 22:13:59

あんず >>URL

奏ちゃんもイカ耳www
ふふ、そのお顔もやっぱり凛と激似ですw
でもやっぱり女の子だなにゃ~♪♪
お目目まんまるにしてびっくりしてるお顔は
ほんまに可愛い!!(≧▽≦*)むふふ

Edit | 2012.11.14(Wed) 23:33:09

うらま >>URL

上から2つめのお写真、
お顔が可愛すぎて何度も見ちゃいます///
かわいくてもじもじしちゃうですよ!!!

Edit | 2012.11.15(Thu) 20:31:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??