ギリギリ寸前の蒼と奏。。。( ^ω^ )

2012.11.11 Sun

シンクロし過ぎる蒼と奏。。。
特に知能犯の蒼の真似をして最近はドアを開ける訓練
までし始めた うずまきこ…
どうして、そんなとこだけ学習するんでしょうねー。
新しい技よりもドアに挑戦して頑張っております。。。
これからは部屋は勝手に開けて欲しくないんですけど( ̄▽ ̄)

奏がドアを開ける練習をしていたら、思わず
「かなちゃんーー上手だねーー」
とおもいっきり褒めてしまい人娘に
「お母さんがそうやって褒めるから蒼が開けるようになったんだからね
もうーそんなふうに褒めるのやめてよねー」
って、注意されちゃいまいした。。。
日曜日の朝から親バカなワタクシ……

ちゃめちゃめママ様、valek様
あんず様、あんずミャミャ様
ぽち様、のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
うらま様、ViviREEE様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

高校生二人の人子供達は日曜日でも忙しく
受験生の人息子は模試に、人娘は検定試験。。。
のんびりなワタクシは、朝マックしながら更新しております。

ある日の猫兄妹の様子
DSCF5460.jpg




こうなって
DSCF5461.jpg




それから
DSCF5462.jpg



こんなになって
DSCF5463.jpg




。。。。。固まってるw
DSCF5464.jpg




そして、最後は。。。
DSCF5465.jpg
蒼、うず まきこのお尻に顔を埋めて熟睡ちう。。。
フレーメン寸前のポジションなんだけど…


でも、なんだか幸せそうだからいっかー( ^ω^ )

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

蒼君・・・  うず まきこさんのお尻は暖かですか~~~
うず まきこさん。。。これからお尻のお手入れ念入りにいなきゃだわv-8

兄弟や親戚が見つかるのは ほんとに嬉しいことです。
どんなニャンコに成長してるのか 気になりますよね~
蒼君とUriも遠~い親戚関係にゃんこですね。
これからもよろしくお願いしますe-348

リンクさせていただきました

Edit | 2012.11.11(Sun) 11:15:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.11(Sun) 11:18:28

うらま >>URL

う〜ん、仲良しいいなあ
我が家は今朝もフーシャー祭りですよ〜

ぶ〜ちゃんママとこのさママにも
繋がり発見なんですね!
そのうち相関図欲しくなりそうです(笑)

あと、リンクさせて頂きました♪
宜しくおねがいします!

Edit | 2012.11.11(Sun) 12:55:55

あんず >>URL

ぷぷぷ!!すんごい密着度~~~w
蒼くんは奏ちゃんのカホリが大好きなのね(*´pq`*)
今日も仲良しニャンズに癒されました♪

日曜日も忙しい学生さんたち><
人息子さんも娘さんもがんばって~!!

Edit | 2012.11.11(Sun) 13:28:15

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼くんくん奏ちゃん今日も仲良しですね〜
そうそう、何でにゃんこさんは嗅覚が優れているはずなのに
おチリに鼻くっつけて寝れるんでしょうね?
もしかして不快なニホイじゃないのかな?

人息子さん人娘さん、お忙しいんですね〜
我家も息子の方は今2年生なので然程でもないけど
娘は、就活中で11月に入ってから4社こちらで面接をして
うち東京の会社から内定をもらったんですが、
希望職じゃないらしくって、そこは保留にして
今週末東京に面接に行くそうですよ。

私も、一緒に東京行きたかったんだけど(遊びに)
颯風の去勢の次の日なので諦めました(ToT)

Edit | 2012.11.11(Sun) 22:52:01

ぽち >>URL

受験生かぁ 今が一番忙しい時期ですものね
ガンバレ!人息子さん(`^´)/

奏たんと蒼くん仲よく絡んでますね♪
ホッコリする光景ですなぁ
蒼くん・・・・レディーのオチリにぃ~
なつだったら強烈パンチお見舞いするところよ(笑)

Edit | 2012.11.11(Sun) 22:59:45

豆腐屋小町 >>URL

うふふ、猫団子は微笑ましいなぁ…
って言うか、レディのおチリに!!
ぬくそうではありますが(^◇^;)

試験なんてもう受けたくないですねぇ…(無理)
学生は大変だ、頑張れ!!( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2012.11.12(Mon) 00:34:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.11.12(Mon) 10:18:30

カノンゆかいママ >>URL

仲良く、くっついて温かそうだなぁo(^-^)o
蒼くん、すごいポジションを見つけちゃったねw
でも思い切り熟睡中なのが、可笑しい( ´艸`)
こういう姿を見ていると、ホンワカと面白さが混ざって
明るい気持ちになれますね♪

学生さんは忙しいのですね~。
体調を崩さない様に気をつけながら、頑張ってくださいね!

Edit | 2012.11.12(Mon) 19:29:42

Valek >>URL

蒼くん、いくらかなちゃんが好きだからって
女の子のおチリにくっ付いておネムだなんてっwww
ほんと、仲良しさんだな〜♪

人息子さんも、人娘さんも、大変ですね(>_<)
勉強、、、受験、、、うわぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。⇦取り乱し過ぎ

・・・・頑張ってください(o^^o)

Edit | 2012.11.12(Mon) 20:45:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??