ご近所付き合いをこなす蒼(*^_^*)

2012.11.05 Mon

仲良く寄り添う猫兄妹。。。
説明不足でご心配をおかけしましたが、ストーブではなく
温水ルームヒーターといって古い暖房機ですが、本体は熱くならなくて
温風が出てくるものでして。。。f^_^;
人子どもたちが小さい頃、危なくなくて安心な暖房機をと勧められたのです。
灯油を入れる必要もなくて、外で燃焼するタイプなのでにおいもなく
ニャンコさんにも安全なのです。

また嵐のライブへの、応援もいただきまして。。。
うまくいけば、人娘だけは名古屋でのライブへの参加の可能性が
出てきました。
ワタクシはまた、次の機会にでも参戦しようかと企んでいます。

ViviREEE様、豆腐屋小町様、valek様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様、ぽち様
たま@なっちん様、ぶ〜ちゃん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


このさ家の猫長男、蒼。。。
DSCF5513.jpg>
確認しないとです。






郵便受けに何か入ってくると、こうやって観察しに行っています。
リビングにいてもガサガサという音を聞きつけてはドアを開けて脱出

DSCF5512.jpg
何かきてますよー
どうやら、裏のおうちの方が市報をもってきてくれたようです。





DSCF5515.jpg
ご苦労様でしたー
そんなにのぞかなくても。。。f^_^;






DSCF5518.jpg
なんなら、そのまま運んで来てくれたらいいんだけどなー
ワンちゃんで、新聞とか持ってきてくれるコ、いるもんね






DSCF5516.jpg
僕、ワンちゃんじゃあ、ありませんからー

でも、せっかくだから 新しい技にどうかしら?(^ー^)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

蒼くん ご近所さんを大切にするのね~ww
そのまま加えて持ってきたら すごいよね~
新しい技に挑戦!?ww

Edit | 2012.11.05(Mon) 23:04:57

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くん、郵便受けの見張り番かな?
可愛いですねー。
なんだか、本当に持ってきてくれそうに見えます^^
それから郵便受けの仕組みに「なるほど」と思ってしまった私です。

↓暖房機の前で仲良く眠る姿、めっちゃ可愛い♪
ほんと、見ていると心まで暖まりますねー。
こんなに仲良しで、とっても羨ましいです。
うちの子達はなかなかくっついて寝ないんですよね^^;

Edit | 2012.11.05(Mon) 23:21:07

あんずミャミャ >>URL

郵便受けの窓から
にゅっと出てくるのが
楽しいんでしょうね♪

向こうの 人と目があったりして(笑)
私だったら腰をかがめて
蒼くんの様子を見ちゃいそうだわ(≧∇≦)

Edit | 2012.11.06(Tue) 08:59:54

のりちゃん♪♪ >>URL

覗いてる〜壁|m`)ムフッ
ご近所さんはは気付いてるのかなぁ?
私がご近所なら猫じゃらし持って行ってそこで遊んじゃいたいww
蒼くん!ぜひ新技取得して!
そして有名にゃんこになっちゃおう!
その時はおばちゃん、遠い親戚になっちゃうから(笑)

Edit | 2012.11.06(Tue) 10:34:59

ぽち >>URL

ポストに市報を入れにきて
中のにゃんこと目が合うってのも なんだか楽しいなぁ
本当 ご苦労さまですぅ~言われてるみたいだもんww

蒼くん その大きさを咥えて運ぶのは難しいわよねぇ~
そいじゃ チョイチョイしながら部屋まで運ぶとか・・・
うふっ❤ ←何かを期待している

Edit | 2012.11.06(Tue) 21:34:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??