猫兄妹と晴天の景色に癒される時(^O^)

2012.11.04 Sun

奏のアンモニャイト。。。(≧∇≦)
渦巻き模様がまたアンモナイトっぽくないですか?
この姿が寒くなると良く見られるのです。
お友達ニャンコさんにも、いろいろ可愛い姿が見られ
冬が早くも近づいてきてるんだなーと思います。

ViviREEE様、あんずミャミャ様
豆腐屋小町様、ちゃめちゃめママ様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

暖房機の前は二人の人気スポット
DSCF5519.jpg
あったかいですねー
ぬくぬくでしよー




寄り添う感じになってきて
DSCF5523.jpg
お、おもいんでしよー



それからしばらくして見ると
DSCF5534.jpg
お寝んねしますよー
はいでしー





こんな可愛い姿になってました。
DSCF5535.jpg
ホントに可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

奏と蒼のこんな寄り添う姿にホントに癒されるのです。




昨日とは、うってかわり晴天だった富山県

嵐のライブの一般発売の電話がついに通じず……

落ち込む人娘と気分転換にドライブに行ってきました。
8153189837_1752d6f445.jpg

と、いってもこのさ家からは車で15分くらいのところですが


2012.9.23に開通したばかりの【新湊大橋】

これは富山新港に架かる日本海側最大の斜張橋です。

なんと10年もかかって完成したのです。

黒部ダムを除く県内の建築物の中で最も高いとか。。。
8153216872_07fb10f2cd.jpg

お天気の日には、日本海、立山連峰、能登半島まで
一望出来るという、最も高い新港大橋

ワタクシは運転中なので人娘にiPhoneで撮りまくってもらいました。
8153189951_2782d0d162.jpg

近いところに、こんな景色が良い場所があったなんて感激でした。

帰り道にはこんな素敵な飛行機雲と夕焼けのコラボ。。。
8153216994_eacf972385.jpg

人娘の機嫌も良くなりホッとして戻ってきたのでした。


その後、人娘のお友達から連絡があり、ひょっとしたらライブに
連れて行ってもらえる可能性があると。。。
人娘だけでも嵐のライブに参加出来たら良いんですけどねー。
ファンクラブ枠に外れ、一般発売は電話が繋がらない。。。
どうか、人娘に幸運が訪れますように……☆彡☆彡☆彡

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

模様替えしたんですね~ 秋っぽく。。

ドライブですか~いいですね!!
景色のいいところだし・・ かっ飛ばしてたりしてww
そうそう飛行機雲 毎日のように見てるけどいいですよね~
空に線を描いてるみたいで!!

嵐のライブ、、幸運訪れる事を影ながら祈ってますね。。

Edit | 2012.11.04(Sun) 21:16:11

豆腐屋小町 >>URL

猫兄妹と清々しい景色に癒されました(*^^*)

それにしても、嵐、恐るべし…!(◎_◎;)
そんなにチケットが取りにくいって、
本当凄まじい人気なんですね!
人娘ちゃん、連れて行ってもらえたらいいですねo(^▽^)o

Edit | 2012.11.04(Sun) 21:34:20

valek >>URL

ほんと!!
テンプレート変わってる〜!!!
秋っぽくていいですね(o^^o)

最近ホントに寒くて、サイくんもベッタリですよ(o^^o)ムフフ♪
蒼くんもかなちゃんも、寄り添ってあったまってオネム(o^^o

秋のドライブ、いいですね。
うちは車が無いので、ドライブとか憧れます(o^^o)

Edit | 2012.11.04(Sun) 21:37:08

のりちゃん♪♪ >>URL

テンプレ変わったね〜こちらもいい感じ♪
蒼くん奏ちゃんはほんとに仲良しさんね
見ていてほんわかになっちゃうよ〜
飛行機雲と夕焼けのコラボ素敵だぁ〜♪

嵐ね、そういえば、友人もファンクラブ3日間とも外れて
昨日はフラダンスのイベントだったんだけど、控え室で待機中一生懸命電話かけてたわ〜
でもね、中学生のお子さんは初日と最終日当たったらしいんだけど
中日が当たってなくて、その中日も行きたくて電話していたらしい。
結局つながったのは夕方なのかな?キャンセル待ちだそうよ

娘さん行けることになりそうでよかったね~!

Edit | 2012.11.05(Mon) 01:23:42

あんずミャミャ >>URL

昨日覗いてテンプレが新しくなっているのに
気づきました~(^^*)
秋らしくて素敵♡

肌寒くなるとこうして猫団子が見られるって
いいですよね~(*´▽`)
本当に仲良しなふたり♡

ライブいけそうなんですね!
幸運が舞い込んでくるようパワーを送っていますよ~!

Edit | 2012.11.05(Mon) 08:38:36

カノンゆかいママ >>URL

テンプレート秋の雰囲気ですね♪
わぁ!ポカポカのニャンズが寄り添ってる~(≧∇≦)
温かさと眠気で、耳がピンクになっているのも可愛い!
こういう姿を見ると、キュ~ンと心が温まりますね☆

キレイな景色!お天気も良くてドライブ日和でしたね♪
飛行機雲とのコラボもステキ~。
娘さんもお写真お上手ですね!

ライブやはりスゴイ人気なのですねー。
友人も毎回ガッカリしてます^^;
娘さん行けるといいですね(*´∀`*)

Edit | 2012.11.05(Mon) 11:49:44

ぽち >>URL

テンプレ変えたのね~!
温かみがあって 素敵♪

奏たんも蒼くんもストーブ前が好きなのね
かわいい2人を見てたら どきなさいって言えなくなるねw
我が家も ストーブ前の猫&人口密度高いです
嵐のコンサートなかなか取れないって聞いたことあります
札幌はわりと取れる・・・とかなんとか
人娘さん行けるといいね!

Edit | 2012.11.05(Mon) 14:06:12

たま@なっちん >>URL

ご無沙汰しておりますー。
ストーブ前にしては・・なんだかすごく近いような^^;
2にゃんともやけどしないようにねー!

新湊大橋!知らなかった!メモメモ_φ(・_・
今度行ってみないと!w

Edit | 2012.11.05(Mon) 18:23:37

ぶ~ちゃん >>URL

こんばんは~

模様替えしたんですね(*^_^*)  秋色になってる。

2にゃん寄り添って。。。ほっこりしちゃいますね。    幸せ。。。
我が家はもう少し我慢。。。
でも。。。。そんなにヒーターの前にぴったんこさんで 火傷しないのかな?  毛皮が燃えそうで怖い^_^;
ウチの人兄1は背中にヒーターの模様がトラのように、くっきりはっきり美しくついてます\(●^o^●)/ 
笑えるでしょ

蒼にゃん、渦巻きこにゃん・・・ウチの人兄みたいにトラ柄にならないでね~(#^.^#) 



Edit | 2012.11.05(Mon) 20:20:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??