寒すぎる。。。文化の日(>人<;)

2012.11.03 Sat

しばらくお休みしていたらもう11月になっていました。
ハロウィンも終わると冬だなーって感じで寒いですよね。
風邪も流行っているみたいですし、あたたかくして
体調の管理には注意したいものですね(^ー^)ノ

ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、ぽち様
koolil様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今日は文化の日
例年なら天気も良くて陽射しが暖かい日も多いのですが
現在の富山は なんと気温8℃。。。



さすがの元気娘、うず まきこも寒そうにしています
DSCF5502.jpg
さむいでしねーー






DSCF5503.jpg
ちぢこまって、小さくなってます






ダイエットしたのに、なんかそうは見えない奏
DSCF5504.jpg
ふゆのけ だから そうみえるだけでしよー
まあ、そうかもねー(^ー^)ノ





こんな奏の面白いポーズも公開しちゃいます
何故か年寄りっぽい奏。。。
DSCF5499.jpg
おばあちゃんじゃあ ないでしよー



おまけ
《アンモニャイト奏》
DSCF5488.jpg
まあるいでしよー


なんか、可愛いーーー(*^o^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

そうそう(←ダジャレじゃないよ)冬毛だからだよ~
奏ちゃん大丈夫だよ、、ぜんぜん気にしなくて!!
おばあちゃんって・・言われてみると・・
違う違う!!そんなことないよ~奏ちゃん まだキャピキャピだもんねww

Edit | 2012.11.03(Sat) 10:11:45

あんずミャミャ >>URL

冬毛でもふもふしているときって
太って見えますよね~(^^
実際に測ると
夏よりも減っていたりしませんか?

4枚目のお写真
なんだかハイエナみたいだわ~(^m^)

Edit | 2012.11.03(Sat) 11:44:42

豆腐屋小町 >>URL

アンモニャイトの奏ちゃん、可愛い〜(*^^*)
もふもふしたいです( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、冬毛のせいですよ!!
急に寒くなりましたしね。
こちらでも暖房を入れた位なので、
そちらではもっと…って考えるだけでブルル!!
あったかくしてお過ごし下さいね(o^^o)

Edit | 2012.11.03(Sat) 20:46:57

ちゃめちゃめママ >>URL

奏ちゃん、冬毛になるとみんなモフモフだからね!
っていうか奏ちゃん、全然ダイエット必要ないのでは?
それに奏ちゃん毛艶がとっても良いですねー。
あんもにゃいと 偶然うちも今日の記事で はなが
あんもにゃいとになっています^^
一緒ですねーe-266

Edit | 2012.11.03(Sat) 22:54:02

koolil >>URL

テンプレ変わってる~~~~(*´∇`*)
いいね♪いいね♪
自己紹介のとこの、一応ってのにウケタ(笑)

8℃って寒いね(>_<)
最後の写真、真っ白な顎のラインがかわいいな♪

Edit | 2012.11.04(Sun) 06:38:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??