このさ家的、ハロウィン気分 (#^.^#)

2012.10.31 Wed

人娘のバッグでまで冬ごもりをしようとする蒼
しばらく、粗相もせず落ち着いてはいるんですけどねー
こう寒くなると、どこかに潜りたくなるんでしょうか^_^

貫禄は充分でも、蒼は まだ甘えん坊さんなんです。
大きな身体のぶんだけ損をしてるのかも。。。
こんなトコも、母としては可愛くて仕方ないんですけどねー


鍵コメ様、あんず様
koolil様、あんずミャミャ様
ぽち様、のりちゃん♪♪様
ViviREEE様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日はハロウィンでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あちらこちらで可愛い変身した蒼と奏のお友達ニャンコさんが
たくさん見られて楽しかったです。




このさ家では。。。
蒼のお兄ニャン、アローちゃんのYちゃんからのカボチャ
奏のおじニャンの凛くんママのあんずさんからのお菓子の袋を
並べて気分を味わってみました^ - ^

DSCF5489.jpg
これでハロウィン気分ですよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






DSCF5492.jpg
今日はハロウィンなんですねー







DSCF5491.jpg
確か なにか、いただける日ですよねー
(ちなみに人息子がこういう言い方をするのです)




相変わらず鋭い指摘をする蒼。。。f^_^;)


DSCF5493.jpg
アロー兄ちゃんのカホリがします
(気のせいだと思いますけどね)






で、期待を裏切らないこのコは
DSCF5496.jpg
なんか、なかにはいっていましよー
(人娘のウォークマンのコードを隠しています)


DSCF5497.jpg
これはー、りんくんのにおいでしねー
(これも、気のせいですが)

二人にゆかりのプレゼントでハロウィン気分を楽しんだのでした。
Yちゃん、あんずさん
ありがとうございましたーー(^O^)



おまけ
DSCF5498.jpg
おやつが欲しかった蒼。。。
ハイタッチをしていました…(⌒-⌒; )


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

ハイタッチしてたんだ~芸達者な。。蒼くん
かわいいプレゼントですね~♪
ハッピーハロウィン!!

Edit | 2012.10.31(Wed) 21:21:38

ちゃめちゃめママ >>URL

蒼くん、昨日の記事といい今日といい
とっても可愛い性格なんですねー。
(もちろん見た目も可愛いです)
うちもそうだけど、男の子の方が甘えん坊の
気がしませんか?

私も蒼くんにハイタッチされてみたいなぁ。

Edit | 2012.10.31(Wed) 22:37:23

あんずミャミャ >>URL

あら~、おやつをもらうには
なにかコスプレして
脅かさなくっちゃだめよ~(≧▽≦)

でもきっと優しいママさんからは
おやつをもらえたんでしょうね♡

Edit | 2012.11.01(Thu) 08:41:16

ぽち >>URL

いただける日~ww
しっかり頂く物頂けたのかしら ( ̄m ̄*)
親戚さんから贈り物が届いたのね~
奏たん 蒼くん よかったわね~♪

そのカボチャさんかわいい
お菓子くれなきゃ
ガジガジしていたずらしちゃうぞ~!ね
あ、ハイタッチって事は貰えたみたいねww

Edit | 2012.11.01(Thu) 16:50:19

koolil >>URL

あはは(笑)
いただける日だなんて
丁寧に催促してるし~~~~~www
うまいなぁ。人息子ちゃん(^皿^)

ハロウィンが終われば
クリスマス……からの~~年末( ̄ー ̄)だね
今日はこっちは真冬並の寒さなんだって~~~

Edit | 2012.11.02(Fri) 06:36:57

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼く〜ん、おやつ欲しくてハイタッチ^^
で、おやつはもらえたの〜
おばちゃんにハイタッチしてくれたら
こんもりおやつあげるわよぉ〜〜〜
さぁ〜ヾ(*‾▼‾)σうえるかむっ。!

人間子供たちって勝手なこと言うよねぇ〜ww
ウチも、12月になると未だに
今年はサンタさん来る?サンタさんにお手紙書かなきゃ!
とかってわざと言うのよね
ってかさ!うちの子全員成人してるのよね

Edit | 2012.11.03(Sat) 09:52:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??