まだまだ興奮してる、このさ家*\(^o^)/*

2012.10.25 Thu

昨日は蒼のお兄ニャンが、アローちゃんだとわかって
ホントに興奮していました。
奏のきょうだいニャンコさんが見つかったときに
蒼のきょうだいも探していたのですが、わからなくて…

【あんずニャよ!】のあんずミャミャさんから教えて頂き
猫さんの親戚を探すところに登録もしていたんです。
DSCF5445.jpg
ボク、しらなかったです。。。




そのうちにふとしたことから、凛くんが奏と血縁関係だとわかりました。
そうなると、やはり蒼のきょうだいニャンコさん達がどうしているか
密かに気になっていたのです。




ブログを始めたきっかけの一つ。。。
蒼と奏の、きょうだいニャンコさんの今が知りたい……
こんな想いがまさか、ミラクルに繋がるなんて。。。

ひょっとしたら、まだまだ二人の親戚ニャンコさんに逢えるかも^_^

もしかしたら。。。!?
と思われる方がいらしたらどうぞ情報をお願いいたします。

ちゃめちゃめママ様、豆腐屋小町様
koolil様、あんずミャミャ様、あんず様
valek様、豹大のかーちゃん様、ぽち様、ViviREEE様
そしてY様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

奏、猫マンションでお座りちう
DSCF5446.jpg
んーーーとでしねーー




じーっと見てたら
DSCF5449.jpg
みないでくださいでしよー



実は。。。
DSCF5454.jpg
↑鼻に注目してみてください

こーーんなコトになってました……
オンにゃのこなのに、見事なハナクチョが。。。
奏もどうやら興奮してたのかしらん( ̄▽ ̄)





おまけ
待望のiPhone5。。。まだまだ慣れてないので人娘に
メールするのもひと苦労……
ケースはベンガル好きなら、当然コレしかないでしょってことで(^.^)
DSCF5456.jpg







で、よくわからないうちにニャンコさん関係のアプリだらけに…
DSCF5457.jpg

せっかくなので、また面白そうなものがあったらご紹介しますね。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

カナちゃん、はなくちょがwww
おんにゃのこなのに〜(^_^;)
サイくんもこの前大きなはなくちょをぶら下げてたみたいですが、
いつの間にかなくなってたみたい(o^^o)

Edit | 2012.10.26(Fri) 02:37:05

あんずミャミャ >>URL

リンクありがとうございました(^^

あら~、はなくちょだって
チャームポイントのひとつよね♡
うちなんてめくちょもついてますよ~(笑)

アプリ使いこなしていますね(@@)
私・・・実用的なものばかり(^^;

Edit | 2012.10.26(Fri) 08:37:12

Y >>URL

↑ ミャミャさん、ウケる(w
確かに、ハナクソも可愛いよね♡
猫って罪だわ〜〜〜(w

うわ〜〜〜!猫アプリまみれ〜〜〜〜(爆
このささん、キテますね〜〜〜〜!!!!!
面白いのあったら教えて下さいね〜☆

Edit | 2012.10.26(Fri) 12:06:18

ぽち >>URL

うんうん 興奮冷めやらずって感じね~♪
気持ち分かるよぉ

奏たんにハナクチョが・・・
なつも時々デッカイの取れます
引っ張ったらズルズル沢山出てきてビックリ^^;

このささんも白にしたんだね お揃い♪
で、何何!!この猫アプリ~~~~
早速チェックしなきゃ!

Edit | 2012.10.26(Fri) 21:15:01

ViviREEE >>URL

奏ちゃんもハナクチョーーー
でもレアじゃないですか?
なかなか見れないしww

とりこさ~ん 親戚探してくれるとこあるんですか?
ぜひ聞きた~い!!

Edit | 2012.10.27(Sat) 08:56:47

koolil >>URL

親戚探してくれるとこってなに?
私も知りたぁい!

ハナクチョもかわいいのよね♪
全部愛しい(*^^*)
アイポンケース、かわいい~~~♪
しかも、ハラコ風??
アプリも、猫だらけ~~~~(=^ェ^=)
面白そう~~~

Edit | 2012.10.27(Sat) 21:17:28

ちゃめちゃめママ >>URL

奏ちゃん、美しい横顔だと思ってみとれてたら
うふふ、お茶目ねー。
いいのいいの、奏ちゃん可愛いから
何でも許されるわ。
iPhone5のケース、ベンガル柄で可愛いですね☆

Edit | 2012.10.28(Sun) 00:52:18

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.28(Sun) 12:45:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??