びっくりー♪───O(≧∇≦)O────♪

2012.10.24 Wed

カマスにつられてやってきた猫兄妹。。。
人息子の席で頑張ってる二人には思わず
笑っちゃいました(*^o^*)

あのままずーっとテーブルで居座り状態が続くと
勝手に蒼と奏は【おて→おかわり】をやるんです…
猫父には
「戦時中の象さんみたいでかわいそうだよ」
と怒られちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

豆腐屋小町様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、ViviREEE様
koolil様、カノンゆかいママ様、鍵コメ様
あんず様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

さて、水曜日は基本的には仕事が休みのワタクシ。。。
気分転換に約四ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。

で、すっかりリフレッシュして帰ってきたら
何と待望のiPhone5が到着したという連絡が^o^
予約して一ヶ月。。。長かったーーー
もちろん、まだまだ慣れてないので全く使えておりません……

で、そんな中。。。
【ベンガル猫 ドット.com】のYちゃんからの御指摘で…
DSCF5337.jpg
いないいないバーのアローちゃん☆彡



な、なんとーーーーーー
Yちゃんトコのアローちゃんと蒼のお父ニャンが同じだとわかったのです。
つまり、二人はお母ニャン違いの異母兄弟だったのです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ま、まさにミラクル再び。。。
DSCF5434.jpg
えっ、お兄ちゃんですか?



ドット君と蒼、アローちゃんと奏が似てるかもしれないと
思ってたけど、まさか……

奏には、両親が同じという豹大くんがいます。
DSCF2046.jpg
以前、 豹大くんとの対面した奏。。。




そして、若いけどおじさんにあたる凛くんもいるんです。
【ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪】
P1090338_convert_20121023212208.jpg
奏とそっくりな凛くん



蒼の兄弟を確認できたのは初めてなので、このさ家 大興奮です。
DSCF5440.jpg
お兄ちゃんか。。。会ってみたいですー






Yちゃんはワタクシがブログを始めるきっかけになった先輩ブロガーさん

今回、アローちゃんと蒼が異母兄弟だとわかってホントに嬉しいです(≧∇≦)

一ヶ月ほど先にこの世に誕生していた蒼のお兄ニャン……

これからも共に成長していく姿をみれるコトが出来て感激です…




Yちゃん、教えてくれてありがとうです
DSCF5444.jpg
アロー兄ちゃん、いつか会えたらいいな。。。




そして、またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

すごい!
なんだかそういうご縁って嬉しいですよねー。
蒼くんのお兄にゃんのアローちゃん、可愛い♪
もちろん蒼くんも、可愛いよ。
でもビックリするぐらい、兄弟が確認出来て
ほんと、ミラクルですねー。
美容院でより綺麗になってきた このさ とりこさん、
iPhone5も届いてHAPPYな日ですねe-420

Edit | 2012.10.24(Wed) 22:20:52

豆腐屋小町 >>URL

おおーっ、またもやミラクル!!
そしてiPhone5まで!!

ダブルで嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | 2012.10.25(Thu) 00:15:49

koolil >>URL

ミラクル~~~~~☆☆☆
すごいねーーー((o(^∇^)o))
うらやましいなぁ~~~~~~!

うちも兄弟応募しよっかな(笑)

Edit | 2012.10.25(Thu) 07:27:12

あんずミャミャ >>URL

すごいわ~!
ブロともさんの中に
続けて親戚がいるなんて(@@)
異母きょうだいでも
血はつながっているんだもの!

私は猫の親戚探しに登録していますが
なかなかリアルきょうだいは見つかりません(--;)

Edit | 2012.10.25(Thu) 08:54:26

Y >>URL

ほんとびっくりだったよね〜〜〜〜!
まさかアローと蒼くんの組み合わせだったなんて!てっきりカナちゃんかと思ってた〜〜(爆

てか、めっちゃ嬉しい〜♡
蒼くん、いつか会えるといいね♡(おなか、わしゃわしゃさせてね♪)

私も近々記事にさせてもらいますね〜♪♪

Edit | 2012.10.25(Thu) 09:05:15

あんず >>URL

わーいわーい♪
親戚さんが増えましたね~♪♪
蒼くんも嬉しいね~~~(●´∀`)♪♪
アローちゃんが兄ちゃんだったんだぁ!!
こんなに近くにいたとは・・・ブログでの出会いって
ミラクルで素敵ですね~☆

凛と奏ちゃん、やっぱり激似だな~(o´艸`o)

Edit | 2012.10.25(Thu) 09:22:21

valek >>URL

すごいっ!!!
まさかの展開ですね!!!
ずっと探してた蒼くんの兄弟がこんな近くに居たなんて!!!
おめでとうございます♪

なんだか童話の『青い鳥』を思い出しました(o^^o)
探せば幸せって身近にあるものなのかもしれませんね。

Edit | 2012.10.25(Thu) 09:24:44

豹大のかーちゃん >>URL

わー!
びっくり。灯台もと暗しって感じですね。
ずっと探してらしたのに、こんなに近くに居たなんて。たくさん親戚が出来てとても嬉しいですね。

Edit | 2012.10.25(Thu) 17:56:13

ぽち >>URL

なにぃ~~~~~!!!
ミラクル~~~~(≧∇≦)キャー♪
蒼くんとアローちゃんが異母兄弟だなんて
本当に運命感じるわね
ブログ通してのお付き合いも必然だったのかもね

なんだか私まで嬉しくなっちゃった♪
我が子の兄弟が元気で暮らしている事実だけでも嬉しいのに
それがアローちゃんだったなんて(T_T)
感動だね~

Edit | 2012.10.25(Thu) 18:35:38

ViviREEE >>URL

スゴイスゴイ!!
たくさんのブロともさんが親戚だなんて~
いいなぁ~ウラヤマシイよ~~~
アタシもViviの親戚どこにいるのかしら??

Edit | 2012.10.25(Thu) 22:53:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??