あきらめが悪い猫兄妹。。。(~_~;)

2012.10.23 Tue

仲良く寄り添う蒼と奏。。。

みてるとホントに涙が出そうになりました…

縁あって、このさ家に迎えた二人。。。

ずーっと、こんな蒼と奏の姿を見ていたいです…

ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
ぽち様、のりちゃん♪♪様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

昨日と違って気温が低く寒かった今日

人娘が
「今日は寒いし、温かい豚汁がイイなー」
ということで、鍋いっぱいの豚汁とカマスの塩焼き
タコキムチの夕食のこのさ家

つい、さっきまで美味しそうにササミを食べてた猫さんたち
焼きたての、お魚のカホリにつられて呼ばれないのにも
かかわらず、人息子の席に着席。。。( ´ ▽ ` )ノ



DSCF5426.jpg
おいしそうですー
人息子の席を陣取る 蒼






DSCF5423.jpg
ちょっとだけ、食べてみたいですー







奏、とりあえず蒼の目の前を横断ちう
DSCF5425.jpg
イイにおいですーーー
。。。。。カマスが気になって仕方ない あざ らしお







蒼の様子が面白くて撮影していた人娘。。。
DSCF5429.jpg
お姉ちゃん、そんなに見ないでください






DSCF5430.jpg
いいなー〜ーおいしそうですーー







しまいには。。。二人そろってのアピール作戦
DSCF5431.jpg
。。。。。もらえないんですよー
。。。。。かなー、ねらってみるでしっ


二人とも、しつこく人息子の席でネバっていました(。-_-。)


人娘とワタクシが写真を撮りながら面白がっているので
しびれを切らした人息子。。。

「あのーー、そろそろいただきたいなーと…」

ゴメンよーー、人息子( T_T)\(^-^ )


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

豚汁の美味しい季節になりましたね。
かますをじっと見つめる猫兄妹が微笑ましい…
見てるだけなんて、偉いですね(^o^)

ライブ、ファンクラブに入っていても取れないなんて驚きです…
◯×君が持っていたから、と、
いきなり商品が売れた事があったり、
会社でも恩恵を受けましたが(^_^;)
凄い人気なんですね…恐るべし!!

Edit | 2012.10.23(Tue) 21:49:56

ぽち >>URL

カマスかぁ
北海道では 売ってないかも・・・
蒼くんも奏たんも凄い眼力なんだけど~www
念力で皿が浮きそうだわwww

奏たんの顔!なつもよくそういう顔するのよぉ~
キャハハハ 同じで笑っちゃう(≧∇≦)

Edit | 2012.10.23(Tue) 22:18:44

ちゃめちゃめママ >>URL

豚汁もお魚もタコキムチも美味しそう♪
蒼くんと奏ちゃんと一緒に、私もテーブルに
並んでしまいたい(笑)
ふたりとも、ほんと一生懸命見てますねー。
可愛い☆

Edit | 2012.10.23(Tue) 23:05:00

ViviREEE >>URL

狙ってる狙ってる~
アタシも一緒に狙ってあげようか?
誰が一番早いか競争しよっか~~~ww

とりこさんに叱られちゃうね!ククっ

Edit | 2012.10.23(Tue) 23:43:31

koolil >>URL

豚汁は食べすぎ注意よ!!!
かなたん、おばちゃんにダイエットの方法おせーてー!
食欲がとまらんよぉーーー(ToT)

かなたんのナイトは蒼くんなんだね♪
がっちりホールドしてちゃぁんと守ってる。

楳図センセー見たの?!
うらやましぃーーーーーーー!ぐわし!

Edit | 2012.10.24(Wed) 06:52:01

カノンゆかいママ >>URL

豚汁!ポカポカいいですね~♪
寒くなると汁物うれしいですよね!
あはは^^可愛いニャンズが狙ってる~w
ちゃんと席についちゃってお利口さんだなぁ(*´ー`)
うちなんて遠慮なしに奪いにくるので危険ですよ^^;
ふたりとも目が釘付けですね( *´艸`)

Edit | 2012.10.24(Wed) 12:35:34

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.24(Wed) 12:41:22

あんずミャミャ >>URL

よだれが垂れそうなくらい
すっごく見ていますね~(≧▽≦)
塩焼きだから残念だったわね(^^
今度はふたり用に
塩なしで焼いてもらいように
お願いしてみたらどうかしら(^^*)

Edit | 2012.10.24(Wed) 14:32:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.24(Wed) 16:03:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??