何気ない風景に癒される瞬間 ……

2012.10.21 Sun

冬眠準備中のあざ らしお。。。
猫マンションの地下に潜って早くも冬支度の蒼です。
ちょっと前には床の上で暑そうにへばっていたのですがね。
季節は足早に変化しているのですね。。。
朝、晩には少しだけエアコンが必要になってきたこの季節
秋かと思ったら、もう冬がそこまできてるんですね。

あんずミャミャ様、ぽち様
カノンゆかいママ様、koolil様
ちゃめちゃめママ様、ViviREEE様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

いつもはケンカが多い猫兄妹。。。

でも、時にはこーーんな姿が見られます
DSCF5415.jpg






蒼の顔に近づくと…
DSCF5416.jpg
まんざらでもなさそう







奏は…
DSCF5417.jpg
ぐっすりと熟睡ちう








蒼が、奏を大事に抱っこしてるみたい。。。
DSCF5418.jpg










DSCF5419.jpg
たたんである洗濯物の上でくつろいでいた二人。。。







DSCF5420.jpg
蒼と奏がいる、こんな時間がたまらなく愛おしいのです……



ずーーーーっと、こんな二人が見れますように☆彡☆彡☆彡


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

わぁっ、可愛いe-266
なんて癒される光景でしょう。
蒼くんと奏ちゃん、仲良しですねー。
うちの子たちは、だいたい距離をおいて
寝ているので、こんな姿は見られないのです。
ほんと、こんな姿を見ていると愛おしく
なりますよねー。
私まで、あたたかい気持ちになりました。
素敵なお写真、ありがとうございます☆

Edit | 2012.10.21(Sun) 22:26:00

あんずミャミャ >>URL

はぁ・・・朝からたっぷり
癒されましたよ~♡

ケンカはすれど
やっぱり仲のいいふたり(^^*)
これからの季節仲良しの証
猫団子がたっくさん見られそうですね(^^*)

Edit | 2012.10.22(Mon) 08:40:46

ぽち >>URL

まぁ ラブラブショットねぇ*´∀`)
見てると照れちゃうほどね

我が家 只今三つ巴で殺伐としているので
こういう姿に癒されます
蒼くん いつもこうして奏たんを抱っこしてるよね
本当いいお兄ちゃんだ(T_T)

Edit | 2012.10.22(Mon) 17:52:04

のりちゃん♪♪ >>URL

見ているだけでホンワカ気分になっちゃう♪
団子になって寝ている姿には本当に癒されるよね!

我家では寒くなると午前中は、息子の部屋が人気になって
みんにゃ、息子のベットで寛いでるの〜くっついているのもいれば離れているのも^^;
でもすご~く近くにごちゃごちゃいる姿はやっぱ癒されちゃう♪

蒼くん奏ちゃんの猫団子これからいっぱい見れるね!
どんどんアップしてね!

Edit | 2012.10.23(Tue) 00:20:27

あんず >>URL

か、可愛い~っ(*^.^*)
蒼くんの胸にうずくまる奏ちゃん、なんて
優しいお兄ちゃんに甘え上手な妹ちゃん☆
こんな兄妹にめちゃ憧れます~っ(´▽`*)
仲良さがとっても伝わるお写真たち…
ふたりの間にぎゅぎゅぎゅーっと入りたい衝動にかられます( 〃▽〃)

Edit | 2012.10.23(Tue) 13:27:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??