ちょっぴりスネ気味、うず まきこf^_^;)

2012.10.17 Wed

お手→おかわり→ハイタッチ(左)→ハイタッチ(右)
と得意技を完璧にこなす蒼。。。

ワタクシが職場で「ウチの猫はお手が出来ます」
と言ったら院長に
「えーーーっ、ウソだーー」と…
悔しいのでiPadの動画を見せてやりました(*`へ´*)

その時の様子。。。
今、思い出してもおかしくて仕方ないワタクシです。
ええ、どこでも猫親バカですから( ´ ▽ ` )ノ

ワタクシがおけいこさせていて人娘が撮影していました。
あっ、人娘が言っても ちゃんと出来るんですよー。

ViviREEE様、あんず様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、Y様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、ぽち様

お褒めのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
DSCF4998.jpg
これからも、おけいこガンバリますよー






蒼が褒められていると、必ずスネ気味になる 奏
DSCF5398.jpg
にいたん、ばっかりでしよー





出番も少なくて、ご機嫌ななめの うず まきこ
DSCF5400.jpg
かなだってー、できましもん
………そうだよねー







DSCF5396.jpg
でも、ココがくさいでしからーきょうは やめておくでし


気むずかしい性格の、うず まきこ。。。。。f^_^;

ご機嫌なときに、お披露目出来たら良いのですがね。



おまけ
お向かいの奥様からの おすそ分け
DSCF5393.jpg
御主人のお仕事関係で、毎年この時期にサンプル用のお肉を
いただくのです。



……実は、嵐のライブに行きたかったのですが、残念ながら落選メールが
来ちゃいました……(T ^ T)



ライブに行くためにダイエットをしていたのにー



ヤケ食いしちゃうからねーーーー( *`ω´)


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、ちょっとスネちゃまなのかしら?
上手く撮れたら、お披露目して下さい( ´ ▽ ` )ノ

嵐のライブ、残念ですね(><)
ファンクラブ等に入らないと難しいのでしょうかね…??

Edit | 2012.10.17(Wed) 23:32:33

valek >>URL

おにく、美味しそう。。。じゅる。。。

カナちゃんは可愛さでお兄ちゃんより勝ってるよ!!(o^^o)

嵐のコンサート、すごいんでしょうね〜!!!
抽選じゃないとチケットとれないのか。。。

Edit | 2012.10.18(Thu) 02:52:20

ViviREEE >>URL

すごいお肉ですね!!和牛だって~おいしそ

奏ちゃんも もうすぐお披露目でしょ!!
楽しみにしてるよ。。(プレッシャーかけちゃったかな)

嵐・・残念でしたね~ ファンクラブに入ってても難しいみたいですから・・
また挑戦して 感想をお願いします。。!(^^)!

Edit | 2012.10.18(Thu) 06:55:15

koolil >>URL

かなたん、そこは何故に臭いの???
にいたんが座ってた?(笑)

和牛うましょーーー(^q^)
ダイエットって…コンサートのためにって……
ママさん、あわよくばって考えてたの?www
コンサート行ったら、軽く2キロは痩せそうだよね~

Edit | 2012.10.18(Thu) 07:21:58

あんずミャミャ >>URL

おんにゃのこは
一本筋が通っていますからね(^m^)

和牛の盛り合わせ・・・
サンプルとはいえこれはうれしい頂き物ですね(@@)

嵐のチケット、ファンクラブに
入っていないとやっぱり難しいんですね(><)
もしかして入っていても無理なのかしら?

Edit | 2012.10.18(Thu) 08:37:11

ぽち >>URL

奏たん そのタワーが臭いの???
やっぱり蒼臭がするのかしら(笑)
きっと万全な体勢で舞台に立ちたいのよね~奏たん♪

凄く美味しそう&高そうなお肉ですね
霜降り霜降り~♪
今日は焼き肉パーティーね!
いいないいなぁ

Edit | 2012.10.18(Thu) 16:53:30

あんず >>URL

あは!!奏ちゃんってば、臭いの?!(笑)
にゃんのかおりだろうね~~w

うわーーー!!めちゃくちゃ美味しそうなお肉様~!!
これがサンプル?!すごーーーい。
高級感があるお肉、楽しんでくださいね~~♪

Edit | 2012.10.18(Thu) 21:27:52

ちゃめちゃめママ >>URL

奏ちゃん、すねる姿も可愛い♪
奏ちゃんのお披露目、楽しみにしてるからね。

お肉、美味しそ~う。
嵐のチケット、残念でしたね。なかなか手に
入らないというのはきいた事ありますが・・・
でもライブのためにダイエットなんて、偉い!
私も見習わなければ。

Edit | 2012.10.18(Thu) 22:19:12

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??