うず まきこ、お手入れちう(⌒-⌒; )

2012.10.15 Mon

蒼の無防備な寝顔。。。
なりは大きくても、まだまだホントは甘えていたい
お年頃なのでしょう(^。^)
人でいうと、25歳くらいなんですけど…
いつまでも小さな人の子どもみたいな感じなのです。

おひげも、ニャンコさん それぞれなのかもです。
奏は、真横に生えてましたし。
あの、上に向いて生えてるコトの意味が気になっちゃいました。

Y様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


スコ座りしてみた うず まきこ。。。

昨日のうずまきこは、こんなポーズで延々と
気の向くまま、お手入れをやっていました。
DSCF5382.jpg
おていれーーでしよー







DSCF5380.jpg
きれい、きれいでしよー







DSCF5374.jpg
おんにゃのこ でしからー








DSCF5385.jpg
時々、はっと我にかえったかと思うと…








DSCF5373.jpg
つづき、やるでしー








DSCF5376.jpg
。。。。。おかあさん、いつまで みてるでしか?


………この間、10分くらい。。。。。
ずーっとスコ座りのままで、お手入れしていた奏

そして、それをずーっとしつこく見続けていたワタクシと人娘。。。

とんだ馬鹿親子です( ̄^ ̄)ゞ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

私もお手入れ中を観察するの、大好き!!
いつまでも見てられますよね(o^^o)
一生懸命なとこがまた可愛くて(#^.^#)

Edit | 2012.10.16(Tue) 01:41:24

Y >>URL

私も〜〜〜(w
そんで、ニャンズのお顔の動きに合わせて「んべんべんべ・・・」ってついつい口ずさんでしまいます。
やめられない、猫観察!!

Edit | 2012.10.16(Tue) 08:13:50

のりちゃん♪♪ >>URL

おっはよ〜ぉ〜〜♪
お手入れ中ってすごく器用な格好で延々と・・・よね。
そしてそれを眺める飼主。。。居るいる!
とんだ馬鹿親子がきっとそこら中に!(笑)
ウチの娘なんて、尻尾の先はやりにくそうだって
手を添えて手伝ってあげてるしww

Edit | 2012.10.16(Tue) 08:17:55

あんずミャミャ >>URL

いやいやいや・・・
このお手入れポーズは
ずっと眺めちゃいますよ~(≧▽≦)

こうしてカメラを構えていても
ずっとお手入れしてくれるんですね!
うちは撮られているってわかると
やめちゃうんですよね・・・

Edit | 2012.10.16(Tue) 08:47:04

カノンゆかいママ >>URL

奏ちゃん器用なポーズで頑張っていますね^^
体の柔らかさを改めて感じました(*´∀`*)
10分も!? すご~いキレイ好きさんだわ☆
そして見学していたお二人の愛も感じます^^

Edit | 2012.10.16(Tue) 12:00:57

みかん >>URL

うんうん、可愛くって見ちゃうよね~♪

うちも今はアウディなんですよ~。
A1も増えてきましたね☆
担当車種じゃないんだけど、グループ会社に色んなメーカーがあるので
情報だけは豊富なの(笑)

Edit | 2012.10.16(Tue) 19:26:26

ぽち >>URL

あ~~~ なんか分かるぅ
ついつい ぼーっと眺めちゃうよね
パッカーンのサービスショットだしww
うちの場合は カメラ取りに行ってる間に
大抵やめちゃうの

奏たん 残念ながら家猫さんには
プライバシーは無いのよぉ~~~(≧∇≦)

Edit | 2012.10.16(Tue) 19:50:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??