みんニャ、そうなのかしらんσ(^_^;)

2012.10.14 Sun

スコ座りしてみた奏と人息子に捕獲されて
迷惑そうな蒼。。。
いつもはバラバラで過ごしている猫兄妹です。

蒼は6.7kg( ̄▽ ̄) のベンガル村きっての王様サイズ。。。
抱えるのは、なかなか大変なのです。
この撮影の直後、人息子は腕がおかしくなったと言ってました…
恐るべし、あざ らしお。。。

そして、奏のスコ座りは、進化しておりますよー
また、次の機会にでもご紹介しますね。

ViviREEE様、鍵コメ様
valek様、のりちゃん♪♪様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


食事の後は、何故かこの定位置でくつろぐ蒼。。。
DSCF5369.jpg




なんだか、無防備で可愛い寝顔です。
DSCF5370.jpg

身体は大きくても、まだ二歳にならないのですから…

おっとー、貫禄だけは、たっぷりですけどね。


アップで見ると、いわゆるほっぺたの部分から出てる
おひげ。。。
DSCF5371.jpg

なんで、キューーンと上に上がってるんでしょうねー。


みんニャ、そうなんですかねー?

それぞれ、皆さんニャンズさんのお顔に注目してみてくださいな^_^


あまりにも可愛いので、撫で撫でしちゃいました
DSCF5372.jpg

ずーーーーっと、こうしていられたら良いなーーー☆彡☆彡

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

うん、わかる、わかるよその気持ち!!!!
ずーっと猫の可愛いお顔見ながら、ずーとゴロゴロしていたい・・・(仕事行きたくない)笑

Edit | 2012.10.15(Mon) 06:12:45

あんずミャミャ >>URL

この寝顔に癒されるんですよね♡

ほっぺからのおひげ
うちは下に下がっていますよ~(^^;
これもくせがあるのかしらね(^m^)

つっやつやな蒼くんのおでこ
私もなでなでしたい~(*´▽`)

Edit | 2012.10.15(Mon) 08:44:19

のりちゃん♪♪ >>URL

(´Д`)ハァ…〜癒される〜

そうそう、そのほっぺからのひげなんか気になりますよね
うちの場合は夕陽は上むいてるけどあとは・・・下がってるかな?
あ、チビーズは短いからまだよくわからないや^^

私も寝ている時は、ほっといてあげればいいのに
つい通りすがりに撫でちゃいますよww
だって〜^^可愛いんですもの、d(^-^)ネ!

Edit | 2012.10.15(Mon) 19:58:01

ぽち >>URL

奏たん 幸せそうな寝顔ね♪
思わずナデナデしちゃう気持ち分かるわぁ~
私だったら 頭にチュッとか余計な事もしちゃうw


ホッペから出ているヒゲを早速チェックしてみたけど
禅となつは短くて真っすぐでした
あれれ 猫種によるのかなぁ??

Edit | 2012.10.15(Mon) 20:57:16

ちゃめちゃめママ >>URL

えっと、初公開コメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
蒼ちゃん、かわいい寝顔ですねー。
うんうん、絶対なでなでしたくなります。

ほっぺのおひげ、今寝てるうちの子達を確認
してみました。
うちはどちらも下にさがってるみたいです。
個人差、じゃなくて個猫差があるのかなぁ?

Edit | 2012.10.15(Mon) 22:12:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??