秋のウマウマ祭り開催中の、このさ家(^^)

2012.10.10 Wed

【ベンガル猫 ドット.com】のYさんからのプレゼント(*^_^*)
どれもニャンコ好きには、たまらないものばかりでした。
しかも、あの可愛いカードは市販のものではなくアローちゃん
だったのです。。。
写真の腕とセンスも、さすが☆彡☆彡なYさんなのでした。

鍵コメ様、そしてY様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様
あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Yさんからのプレゼントのウマウマに大興奮だった猫兄妹。。。

今日は昨日、行われた《秋のウマウマ祭り》の様子をどうぞ

これが、頂いたウマウマ^_^
DSCF5336.jpg




開ける前から期待で胸がいっぱいの蒼。。。
DSCF5342.jpg
ワクワクしてますうーー







DSCF5341.jpg
ぬーーーーん、うまいですうーーー






猫マンションから、このコも。。。
DSCF5339.jpg
うまうまでしよーーー







撮影しやすい猫マンションに移動して。。。
DSCF5349.jpg
奏たん、僕にも分けてください
うまうまでしーーあげないでしー







まだまだ続く、ウマウマ祭り。。。
DSCF5350.jpg
僕のもあるんだからー
。。。。。(奏、耳が日曜日です-_-b)







DSCF5347.jpg
にいたん、だいえっとしてるでしよー
。。。。。(急に聞こえなくなったらしい蒼…)






蒼、突然。。。
DSCF5358.jpg
おかわりっ






DSCF5362.jpg
おかわりくださいっ



………と無事に《うまうま祭り》が終了したのでありました…



Yさーーん、ありがとうございましたm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

↓あ~れぇ~ 昨日見逃してるぅ(*_*)
Yちゃんからのプレゼント素敵ね~
どれもお洒落だし アローちゃんのポストカード
絶対プロの仕事だよね!!

アニモンダのうまうま大人気じゃないの
奏たん さすが末っ子だわぁ
美味しところをかっさらっていくのね~www
蒼くん おかわり貰えたかしら・・・

Edit | 2012.10.10(Wed) 21:39:27

ViviREEE >>URL

Yちゃんからのステキなプレゼントですね~
ニャンちゃんたち嬉しそうに頬張ってましたね~
そんなに美味しいんだぁ!!
奏ちゃん さすがに抜かりない・・ww

Edit | 2012.10.10(Wed) 23:07:46

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.11(Thu) 00:18:53

Y >>URL

カナちゃん、蒼くんのお口に合って良かった〜(ほっ)
一応ね、ダイエット中だと伺っていたので、避妊去勢後用の、ライトなやつをチョイスして送りました〜〜(w
期待で胸がいっぱいの蒼くん、可愛くて笑っちゃったよ〜ふふふ☆

そうで〜す、あの写真はアローちゃんだよん☆
白黒だと、わかりにくいですよね!(顔、かくれてるし)爆

Edit | 2012.10.11(Thu) 07:45:46

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.11(Thu) 08:31:11

あんずミャミャ >>URL

Yさん、ちゃんと考えて
チョイスしてくれているんですね~(@@)
本当に素敵女子だわ~(*´▽`)

それにしても
ふたりともすごい食いつき~(≧▽≦)
そんなにおいしいなら
私も味見したい~w

Edit | 2012.10.11(Thu) 08:53:01

あんず >>URL

期待に胸いっぱいの蒼くん、
お目々がめちゃくちゃキラキラしてるっ♪♪可愛いなぁ♡
ふふ、グイグイ食べてる奏ちゃんにおかわりくださいの蒼くん、
ウマウマに大満足だったようですね~♪
ふたりとも良かったね(*≧∀≦*)

アローちゃんのポストカードほんと素敵です~♪

Edit | 2012.10.11(Thu) 09:00:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.11(Thu) 22:13:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??