サプライズプレゼント到着ー(*^o^*)

2012.10.09 Tue

先代のミーシャの記事に、たくさんのそれぞれの
想いを込めたコメントをいただきました。

今、出来ることは一緒にいる かけがえのない時間。。。
それを大切に感じ、人もニャンコさんたちも
お互いに幸せでいること。。。
やはり、これに尽きるのではないでしょうか……


豆腐屋小町様、ぽち様、のりちゃん♪♪様
鍵コメ様、Y様、あんずミャミャ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


昨日はミーシャの命日ということで、ゆっくり
まったりと過ごていたワタクシ。。。

しかも今日までが連休だったので完全におねむモードf^_^;


ニャンコでいうと、こんな感じでしょうか…
DSCF5337.jpg




そんな中、な、なんと。。。。。

【ベンガル猫 ドット.com】のYさんからの嬉しいプレゼントがー





早速、開けてみると。。。
DSCF5333.jpg
ハロウィンの可愛い飾り、黒猫さんの形のテープカッター
蒼と奏のイニシャルのストラップ、ニャンコ型のスポンジ
可愛いメッセージカードに、蒼と奏が味わったコトないうまうま。。。
とにかく、盛りだくさんのプレゼントがーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上の写真はYさんからのメッセージカードでした。




見たことがない、いろんなものに好奇心旺盛な奏は
まずは、ハロウィンのかぼちゃさんにご挨拶を…
DSCF5334.jpg
こんちわーでしーおていれ してあげましよー


そ、それはいらないと思うわよ




Yさんは、さすが先輩ブロガーさんだけあって、ニャンコ好きには
たまらないグッズの数々が。。。





猫マンションもハロウィン仕様にしちゃいました(*^o^*)
DSCF5338.jpg



いつも仲良くしてもらっているドット君とアローちゃんの姉ちゃん、Yさん


Yさんのブログはワタクシが蒼と出逢う前からチェックしてまして…
そして、去年の夏休みに入院してた頃はずいぶんと励まされた
ものです。




そんな先輩ブロガーさん方とこういう交流が出来てホントに
嬉しいかぎりです。



感動のあまり天を仰ぐ蒼。。。
DSCF5331.jpg
こんな美味しそうなウマウマ 見たことないです


た、確かに。。。(⌒-⌒; )

DSCF5332.jpg

Yさん、ありがとうございましたー

。。。嬉しさのあまり、自らお礼を述べる蒼。。。


Yさん、ホントに素敵なプレゼントを
ありがとうございましたm(_ _)m



明日は、ウマウマ祭りをお届けしますよー


《おまけ》
いろんなアプリでの写真加工にハマっている人娘の最新作
__d0001.jpg
小さい頃と現在の猫兄妹のカード風の写真

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛いので、待ち受け画面に使っています(どうしても親バカ)



当然、バックはヒョウ柄ですわよーヒョウ柄♡ ♡ ♡


いっぽうワタクシのiPhone5は、未だ到着せず……
いつになるのやら……(~_~;)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.09(Tue) 22:48:17

Y >>URL

無事に届いて良かったです。素敵に紹介して下さってありがと〜〜〜m(__)m
たいした物じゃないけど・・・(焦)
あ、カボチャのポンポンは、ニャンズ達に、と思ったんですが、猫用のおもちゃじゃないので、保護者の目の届くところで遊ばせて上げて下さい(w

蒼くん、どういたしまして〜♡

Edit | 2012.10.10(Wed) 01:23:52

あんずミャミャ >>URL

これはうれしい(^^*)
さすがはYさん!
すてきなチョイスですよね~♡

ハロウィンのオーナメント
ふたりのおもちゃにも
いいかもしれませんね(^m^)
ってYさんもそう思っていたか(笑)

Edit | 2012.10.10(Wed) 08:23:36

のりちゃん♪♪ >>URL

うわ〜!盛り沢山のプレゼントですねぇ〜
さすが、ねえちゃん太っ腹!!(体は細いけど・・・)

あ、カボチャたち猫用じゃないんだ!
でもにゃんこにピッタリのおもちゃかと・・・ww

このさ奥様、蒼くん奏ちゃんいっぱいのプレゼント良かったね!
羨ましいぞぉ〜ww

Edit | 2012.10.10(Wed) 10:30:25

あんず >>URL

わ~ん☆カワイイものがいっぱい~~!!
Yさん、どこで見つけてくるんでしょう~♪♪
蒼くん、奏ちゃん良かったね~~(*´∀`)
ウマウマは堪能できたかなぁ~?!ふふふ

アプリで人娘さんが作った写真加工、
めちゃくちゃ可愛い!!!
蒼くん&奏ちゃんの思い出がつまってますね~~☆
バッグのヒョウ柄も素敵(b´ω`d)

Edit | 2012.10.10(Wed) 12:16:35

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??