あざ らしこを卒業した うず まきこ(*^o^*)

2012.10.07 Sun

ワクチン接種の前夜、いつもより念入りに
お手入れをしていた奏。。。

もともと、お手入れに熱心なのですがねー

お出掛け前ということで時間をかけての
お手入れをかなり長い時間やっていましたよ

ViviREEE様、鍵コメ様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


朝ご飯も終わり、のんびりしていた奏
DSCF5314.jpg
おかーさん、かなーじゅんび おーけーでしよー



そろそろ、お出掛けしようね



蒼はキャリーケースの上から激励を
DSCF5324.jpg
奏たん、ガンバってねー
わかってるでしよー、かなーやれるこ でしから




と、いうわけでいつもお世話になっている獣医さん
のところへ。。。

院長先生はお留守だったので奥様(こちらも獣医師)に診て頂きました

まずは恒例の体重測定から。。。

ダイエット作戦決行ちうの結果は………
DSCF5325.jpg

な、なんと。。。4.45kgーーーーーー*\(^o^)/*


やっと【あざ らしこ】を卒業することが出来ましたー

先生にも
「ダイエット、頑張りましたねー
人の場合だと2kgの減量ですからね」
と、褒めていただきましたよ

その後は検温。。。

これも、大人しく楽々とクリア


そして、無事に叫びもせずワクチン接種が終わりました

余裕たっぷりの【うず まきこ】←久しぶりーーー(泣)
DSCF5323.jpg

かなーやるときは、やるこ でしからねー


先生には、毛並みも綺麗だと言っていただき
母としては、ちょっと嬉しかったです。。。(*^o^*)

蒼だと、こんな風には出来なかっただろうな……
なんせ体重測定さえ、やっと。。。…>_<…

内弁慶な奏は、よそではお利口さん なのです、ハイ



ワクチン接種後は、お昼寝をしたくらいで元気な様子で
過ごしていました。
人娘、いわく「ちょっとだけ、おでこが熱いかも…」

。。。。。おでこって…( ´ ▽ ` )ノ

いつも通りに、ご飯も食べて遊んでいましたよ

ご心配いただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、無事に【うず まきこ】に戻れたコトが嬉しかったーー






あとは、このお方だわな。。。
DSCF5176.jpg

えっ、な、何か………

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.07(Sun) 23:34:12

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃん、ワクチンお疲れ様☆
ダイエットもうまくいったようで
よかったですね(^^*)

奏ちゃんは検温もいい子でさせてくれるんですね(*´▽`)

次は蒼くんの番なのね(^m^)
すでになにか察しているのかしらw

Edit | 2012.10.08(Mon) 08:32:56

valek >>URL

祝!!うず まきこ(o^^o)
ワクチンも、ダイエットも
お疲れ様〜♪

サイくんも来月ワクチンだわー。
一年って早い…………。

Edit | 2012.10.08(Mon) 08:49:14

のりちゃん♪♪ >>URL

うずまきこちゃん復活( ^-^)/:★*☆オメデト♪!!
4.45とは、ウチの兄ズと同じくらいですよ!
夕陽は今回の発熱で100g減っちゃったけど^^
健康で減量できるなんて素晴らしい!!

獣医さんでも大人しいなんて羨ましいわ
ウチも大人しいちゃ大人しい奴らなんだけど(兄貴を除く)
すぐにキャリーに入りたがっちゃって困るのよね(;´Д`A ```

Edit | 2012.10.08(Mon) 11:00:13

豹大のかーちゃん >>URL

奏たん、よく頑張ったね~。
偉い偉い(*゚▽゚)ノ
豹大も、ぼちぼち連れて行かないと…です。
何せ捕まえるのが大変で(;´Д`)

Edit | 2012.10.08(Mon) 11:01:59

koolil >>URL

かなたん、おつかれさま!
どうやったらそんなに痩せれるの???
2キロって簡単に太れる自信はあるんだけど(笑)

ママさん!
コメント、バッチリ入ってるよ!(爆)
てか、顔パスですからぁ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Edit | 2012.10.08(Mon) 11:19:18

ViviREEE >>URL

奏ちゃん よくがんばりました~ってぜんぜん平気そうで・・アタシの方が力入っちゃうわ~注射って・・
ダイエットも成功みたで おりこうさんでした~

とりこさんお疲れさまでした。。
願かけの髪の毛かぁ~そんな考え方も・・
母ですね~ 人息子さんガンバレ~!!

Edit | 2012.10.08(Mon) 17:01:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??