トイレの神様的、猫兄妹 ( ̄◇ ̄;)

2012.10.02 Tue

スネアザラシの蒼にたくさんの励ましを
頂きました(;^_^A
お水の器をひっくり返すのがアピールなのですが
撤去してしまうと、こんなコトしているわけです。

ご飯が出てくるまでは、ずーっと催促をしながら
『ごわぁーーーんわぁーーーー』(親バカにはそう聞こえるw)
と叫びつづけています。
そのうち
『おかーーさんーーごはんはーーー』
としゃべり出すはず。。。(今日も親バカw)

koolil様、あんずミャミャ様、valek様
あんず様、みかん様、ぽち様、ViviREEE様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



最近のブームは、人の真似という猫兄妹。。。




しかも、こんなところで活躍ちう
DSCF5286.jpg
バレましたか…







またもや。。。人のトイレの中へ乱入
(生活感、あふれるバックはスルーでお願いします)
DSCF5288.jpg
な、何でしょうか?





DSCF5287.jpg
お水が、気になるんです







DSCF5292.jpg
それから、ここに登ってみたくて…








DSCF5293.jpg
ぬーーーーーーーーーーーんっ







おーーーーーーいっ、やめなさいよーーー(~_~;)









その時、反対側では もちろんこのコが。。。
DSCF5290.jpg
ぬーーーーーーーーーーーんでしっ



…好き放題だわね…アザラシ兄妹ったら……(T ^ T)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

ギャハハ(爆)
シンメトリーになってたのねwww
お水が気になる蒼くん、反省してるようにも見えるね。
なぜ、猫ってぬーんって上が気になるんだろ……
それにしても、かなたんの渦巻き
壮大だわぁ~~~(笑)
吸い込まれるぅぅぅぅぅ

Edit | 2012.10.03(Wed) 06:17:01

みかん >>URL

ぷぷぷ!やっぱりトイレ気になるよね~^^
うちもスキあらば入ってあちこち詮索されてますw
流れる音も気になるんだよね。
うちはタンクの上が蛇口(デタ!w)になってるので
レオンがそこからもお水飲んじゃうし
ショールは頭から水かぶっちゃう始末(-。-;
お陰で便器のフタがビショビショになるんだよ。
アザラシ兄妹ぬーーーんって、上に一体ナニが???(笑)

Edit | 2012.10.03(Wed) 13:35:26

あんずミャミャ >>URL

トイレは普段入れないから
気になるものがいっぱいよね(^^

うちもトイレに来ると
流れるお水やら
棚の中やら
目を輝かせています(^^;

Edit | 2012.10.03(Wed) 14:26:24

ぽち >>URL

アハハハハハッ(^∀^*)
蒼くんだけかと思いきや 奏たんまで~ww
んで 奏たんの顔~(爆
お腹の模様をジーッと見てたら13が見えましたw

禅もマァマァーーッ ゴアーーーン(ママご飯)って言うのよ
全く催促がしつこくて~  (親バカLV99)

Edit | 2012.10.03(Wed) 14:57:14

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??