あざ らしお 百面相。。。(^ω^)

2012.10.01 Mon

密かに雑誌のモデルやら、PV出演していたらしい
奏。。。
ホントにそっくりで笑っちゃいましたよー
雑誌は週刊文春でしたが、PVはKREVAさんのものでした
偶然、テレビで見つけた人娘が大喜びで(⌒▽⌒)

これを機会に奏の芸能界入りも狙えるかしらん。。。

ViviREEE様、あんずミャミャ様
みかん様、あんず様
ぽち様、valek様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

10月に入り、急に寒くなった今日。。。
秋というよりも冬かと思うくらいの富山でした

寒くなるといちだんと食欲が旺盛な あざ らしお
DSCF5274.jpg






奏のご飯のお茶碗の前で、必死のアピール
DSCF5275.jpg





若干、不満顔のあざ らしお


無視していたら、悲しげな顔に……
DSCF5276.jpg




目をそらしたかと思ったら

DSCF5278.jpg
落ち込んでしまったみたい




ついには。。。
DSCF5279.jpg

完全なスネ アザラシに(;^_^A



おまけ
ちょっと暗い中で撮った、ワタクシの好きな蒼の表情
秋モードで、アンニュイな蒼……
DSCF5280.jpg



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

あらぁ。
かなたんは、きれいにたべるのねぇ。
もしかしてもう女優のお仕事行っちゃった?
雑誌もPVも、かなたんそのものだね!
すごい似ててビックリしちゃったよ~~~
蒼くん、かなたんにいっぱい稼いでもらって
うまうま買ってもらおうぜ~~~~(笑)

Edit | 2012.10.02(Tue) 06:46:14

あんずミャミャ >>URL

スネアザラシに爆笑~(≧▽≦)

そう、冬に備えて
この時期はいっぱい食べないとね~!
スネアザラシさんは
このあとどのくらい
このポーズで待っていたのかしら?

Edit | 2012.10.02(Tue) 08:47:42

valek >>URL

スネアザラシさんの
切なそうなお顔にキューってなるわ(o^^o)
もうすぐ冬眠寒くなる季節だもんね(o^^o)

Edit | 2012.10.02(Tue) 09:43:44

あんず >>URL

スネアザラシ~w
秋だもんね~、これから寒さに耐えれるように
たくさん蓄えないと…笑
アンニュイな蒼くん、素敵!!
( 〃▽〃)
蒼くんも秋モードになってますね~(*^.^*)

Edit | 2012.10.02(Tue) 11:40:32

みかん >>URL

あらま、蒼くんスネちゃった~( ̄m ̄〃
こうゆうとき、我慢させるのって本当辛いですよね。
私も今お水の催促と格闘中です( ´△`)
レオンのためなんだ!って自分に言い聞かせて頑張りますよー!
アンニュイあおちゃん、とってもキュート♡

Edit | 2012.10.02(Tue) 14:55:44

ぽち >>URL

スネスネ蒼君かわいいーっ(*´▽`*)
待ちくたびれちゃってるのね
最後のほうは目が寂しそう 若干ウルウルしてるじゃないの~ww

脂肪を蓄える時期だから食欲旺盛ですよね 
禅もおかわりの催促凄いの
また太りそうで怖い~(-_-;)

Edit | 2012.10.02(Tue) 17:26:44

ViviREEE >>URL

蒼くん スネちゃまになっちゃたの~??
ニャンコも食欲の秋!? ごはんがおいしいのね~
アタシと一緒にゃのね~(笑)

テンプレのコメありがとうございました!!
そう 真ん中が息子です!!
くふふ お互いボチボチ更新で・・これからもヨロシクお願いします。。

Edit | 2012.10.02(Tue) 19:35:23

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.10.02(Tue) 21:28:06

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??