あざ らしこ 緊急特別編。。。(^_^*)

2012.09.30 Sun

虎くん&凛くんのママさん、あんずさんからの
嬉しいサプライズプレゼントにわいた このさ家☆彡

特に奏は凛くんの気配を感じるのか、ずーっとクンカクンカ
調査しまくっていましたよ

皆さんからのお言葉通りで、ホントに奏と凛くんはそっくりで
まるで姉と弟のようで(*^_^*)

いつかは凛くんと奏の夢のツーショット☆彡☆彡 が見てみたいものです


あんず様、ViviREEE様、みかん様
あんずミャミャ様、koolil様、valek様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今日は日曜日なので更新せずに、まったりと過ごして
いたら。。。


【可愛いので仕事をしてみましー】
とでも言いたげな奏を発見しちゃいました

その1 週刊誌の表紙から
奇跡の立ち姿をしてみた奏。。。

DSCF5273.jpg
かなだって、たてましよー
す、スゴイドヤ顔で踏ん張る あざ らしこ……








その2 人娘が偶然見つけたPVで活躍ちう の奏。。。
DSCF5271.jpg
さかさまから、とうじょうしてみたでしー





ど、どっから見てるわけ…な あざ らしこ……








もうちょっとアップで見ると、こんな感じ
DSCF5272.jpg
かなーおんがく ぎょうかい でも かつやくでしよー


もちろん、両方 奏ではありませんが あまりにも
面白くて紹介したくなっちゃいました


久しぶりの猫親バカを発揮してみましたが

。。。。。それが何か? …(¬_¬)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

猫親バカ 最高ですよぉ とりこさん!!
きっと み~~~んな そうですから!!
めざせ 究極の猫親バカ♪ 
みんなでなろう 究極の猫親バカ♪ってね~

あんずさんにも伝えましたが・・
Viviの願い事・・化け猫にならないように。。で~す!!(爆)

Edit | 2012.09.30(Sun) 23:55:36

あんずミャミャ >>URL

すっご~い!
よく見つけましたね(@@)

文春の表紙はまさに奏ちゃん(≧▽≦)
きっと表紙の作者の方は
奏ちゃんファンに違いないわ(^^*)

Edit | 2012.10.01(Mon) 08:58:05

みかん >>URL

ほんとだー!そっくり!!
とくにPV、かなちゃんじゃないの?
スマホひっくり返して確認しちゃったよ(笑)
文春は、表紙のマネしてる猫の表紙なのね!
こりゃあ保存版だわ~^^
親バカ発揮は久しぶりじゃないんじゃなぁい?www

Edit | 2012.10.01(Mon) 11:36:36

あんず >>URL

うわぉ!似てるっっっ!!雑誌もPVも~~!
かなちゃん、いつの間にモデルと女優デビューしてたのぉ~~☆
このささん、よく見つけられましたね~♪
雑誌表紙のポーズがまた可愛い~(*^.^*)
かなちゃんにも同じポーズをぜひして欲しいでしっ☆
PVは何のだろう~♪逆さまがまた面白い~♪

Edit | 2012.10.01(Mon) 15:15:01

ぽち >>URL

雑誌 爆笑~~ww
この雑誌を見つけた時の このささんのしたり顔が目に浮かぶわぁ~w
しかも そのまた奥にも奏たんが~(爆
こっそりお家を抜け出して こんなお仕事していたなんて!

雑誌にPV 奏たん影でガッポリ稼いでいるかもよ(●´艸`)

Edit | 2012.10.01(Mon) 18:31:48

valek >>URL

すごい〜!!!
そっくし!!((((;゚Д゚)))))))
かなちゃん、こんなアルバイトしてたのね。。。
バイト代はササミでしか!?(o^^o)

Edit | 2012.10.01(Mon) 20:30:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??