サプライズ虎くん&凛くん便(*^o^*)

2012.09.28 Fri

蒼のあちらこちらのアップを撮ってみたのですが
最後のお腹に。。。ミラクルーーーーーー☆彡

そうです、ワタクシにはワンちゃんに見えちゃったのです。。。
えっ(; ̄O ̄)み、見えませんでしたか?
koolil家のとーちゃんさん。。。

Y様、koolil様、あんずミャミャ様
みかん様、ぽち様、あんず様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

さて昨日は嬉しいことがありました。
【ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪】
の あんずさんからのサプライズプレゼントが届いたのです。

ここに遊びに来てくださっている皆さんはご存知でしょうが
凛くんのママと、奏のおばあちゃんが同一ニャンコさんという
これもまさにミラクルーーーーーー☆彡

奏よりも若いけれど、凛くんは家系図でみると叔父さんになります

DSCF5255.jpg
かなに、ぷれぜんと でしねーー
だって、りん くんからでしもん


。。。。。するどい主張をする あざ らしこ


とりあえずは頂きものを
DSCF5248.jpg
チキンフレーバーのグリニーズキャット、キャットニップとネズミさん
のおもちゃ、人にはニャンコさん型のマドラーとハロウィン仕様のおやつ
可愛いニャンコさんの絵柄が印象的な紅茶、そして素敵なお手紙が。。。






DSCF5252.jpg
まずはおもちゃを二人に。。。







DSCF5265.jpg
見えないように、ひとりじめしている あざ らしこ
だって、かながもらったんでしよー









しばらく楽しんでいたあと、見てみると
DSCF5267.jpg
やっぱり、丁寧に毛ずくろいされちゃってました。。。









DSCF5268.jpg
だって、かながかわいがるでしよー




そ、そうだねーー(;^_^A



影が薄い蒼も大喜びだったのですが、それはまた次のときに。。。



あんずさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

おはようございます~☆
わぁ~♪素敵に紹介していただいてありがとうございますっ♪
奏ちゃん早速ネズミさんの毛づくろいをしてる~( ´艸`)
遊んでもらえて嬉しいなぁ☆

奏ちゃんと凛、見た目はもう姉弟のようですよね~!!
まだちょっと凛のが小さいけれど、凛もだいぶ大きくなって
きたので大きさ同じくらいになる日も近いのではと思って
おりますよ~。フフ
あぁ、ふたりを並ばせてみたい♪♪
☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

Edit | 2012.09.29(Sat) 08:01:46

ViviREEE >>URL

うわぁ~あんずさんからのステキなプレゼントですね~
奏ちゃん もう破壊してる・・ぷぷっ
喜んでるみたいですね~ 
黒ニャンのストラップ??かわいい~でし。。ww

Edit | 2012.09.29(Sat) 09:25:51

みかん >>URL

サプライズプレゼント、嬉しいですねっ♪
ハロウィンカラーでまとめられてて
あんずさんの心配りも感じますね~^^
凜叔父さん(爆)のニオイした?
かなちゃんと凜くん、ホント似てるよね( ̄m ̄〃
前から似てるなーとは思ってたけど
本当に血がつながってるとはね。
ビックリしたよ☆
かなちゃん、蒼くんにもおもちゃ貸してあげてねー!

Edit | 2012.09.29(Sat) 11:10:13

あんずミャミャ >>URL

あんずさんのところ、お邪魔してきましたよ~(^^
とってもかわいいベンガルちゃん♡
奏ちゃんと親戚関係にあるなんてびっくり!

おもちゃ、相当気に入ったようですね☆
蒼くんにも貸してあげられたかな?(笑)

Edit | 2012.09.29(Sat) 11:20:21

koolil >>URL

きゃきゃ♪
ハロウィン仕様なんて、あんずさんやるぅ~~~♪
最近じゃ、たくさんグッズがあって楽しいよね!

かなたんも、相当楽しんだご様子(笑)
凛くんもかなたんも
自由奔放に育っててよし!

Edit | 2012.09.29(Sat) 21:55:42

valek >>URL

いろいろツボを押さえたセレクトでステキだわ〜(^∇^)
サプライズプレゼント、嬉しいですよね♪

凛くんとかなちゃん、ほんと、そっくり!!
目ヂカラ、ハンパないし!!w

Edit | 2012.09.30(Sun) 01:43:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??