奏の良いところって。。。σ(^_^;)

2012.09.25 Tue

お稽古をしていた蒼。。。
お手〜おかわり〜ハイタッチ✖2
と、ここまでがセットなのです
ワタクシが教えたのですが人娘が言っても
ちゃんと同じようにやれるのです。

ViviREEE様、koolil様
あんずミャミャ様、あんず様
みかん様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


出番がなくて、すねていた あざ らしこ
DSCF5229.jpg
かなだって、おけいこ してるでしよー






確かに。。。いちおう奏も一通り出来るのです
DSCF5230.jpg
かなの いいとこ みせてあげるでしよー













ここは。。。( ̄▽ ̄)
DSCF5213.jpg
みててくださいでしよー







DSCF5212.jpg
すごいでしよーーほめてくださいでしー


ここは人のトイレなんです。。。
しかも人娘が使用ちうに あざ らしこが乱入しちゃいました

どうせなら、人トイレを使ってくれないかしらね……
蒼と奏も。。。;^_^A

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

おぉ~人のトイレを使ってくれたら 嬉しいかも!!
でも現実はトイレするところも見て 体調管理できるし
砂の方がいいかな。。
前に人間のトイレを使うトレーニングがあったのを見たことある。。

奏ちゃん 上手にできてたよ~♪

Edit | 2012.09.25(Tue) 22:56:34

valek >>URL

カナちゃんたら、使用中のトイレは
入室禁止よぉ(^_^;)
デリカシー無いって言われちゃうよっw

あ、ほんとに首が無いでしねー。。。(^_^;)

Edit | 2012.09.25(Tue) 23:44:59

koolil >>URL

だよね~~
人トイレ使ってくれたら楽だぁ~~~
ついでに、ごはんも作ってくれたらなぁ
あと、洗濯とぉ~~掃除とかぁ~~~………

家事全般 やってくれてら いいのにな

猫にと思いきや、とーちゃんに対して詠むw

Edit | 2012.09.26(Wed) 07:38:53

あんず >>URL

↑きゃはは!!koolilさんッ(爆)

かなたんが立ってるのって出窓ですよね?
一瞬、トイレの出入口のドアかと思って、
(んなわけない!w)
かなたんがデカイよぉぉぉ~っって
ビックリしちゃいました(*´∀`)

かなたんも一通りできるなんて!すばらしいネコ兄妹だわ~~♪

Edit | 2012.09.26(Wed) 09:12:40

みかん >>URL

いるよねー、人トイレでする猫。
しかも水まで流すとか。
蒼くんとかなちゃんだって、お手→おかわり→ハイタッチって充分賢いよ~!!

あは、女の子同士一緒におトイレ?w
うちも油断してるとスルっと一緒に入って来ちゃう時ある^^;
かなちゃんのフンばってる足がかわいいね~(笑)

Edit | 2012.09.26(Wed) 11:43:31

カノンゆかいママ >>URL

奏ちゃんおトイレで楽しんでいたのですね( *´艸`)
得意気にミヨ~ンとなっているのが、可愛い♪
人間用のおトイレで出来る子いますよね。
初めて見た時は、ビックリしました~。
娘さんの行動を見て、奏ちゃんもマネしたりして^^

ちゃんと2ニャンともお稽古して偉いなぁ☆
賢いですね(*´ー`)

Edit | 2012.09.26(Wed) 11:56:09

あんずミャミャ >>URL

あははは~(≧▽≦)
奏ちゃん、娘さんが
なんでここに入るのか
不思議だったのかしらね(^m^)

たしかに、人間用のトイレでしてくれたら
お手入れも簡単だし
清潔かなぁとも思うのだけれど(^^;

Edit | 2012.09.26(Wed) 14:58:14

ぽち >>URL

奏たん もう少し訓練したら小窓開けられたりして(*_*)
我が家も なつがトイレ大好きで
毎回乱入しますよ~w
お膝に乗って 気が済むまでスリスリしてます(^_^;)

そうよね~
トイレで用足してくれると楽ちんよね
砂も舞わないし 禅の咳にもいいのになぁ・・・

Edit | 2012.09.26(Wed) 21:19:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??