箱部の活動を開始してみたのですがV(^_^)V

2012.09.22 Sat

シャワーを浴びて綺麗なツルピカの奏。。。
写真でみるとわかりにくいのですが
ホントに見違えるほど艶が出ていましたよ。
もし皆さん、富山に来られる機会があれば
是非、このさ家にお立ち寄り下さいねー

あざらしお&あざらしこがお迎えいたしますよ(笑)

のりちゃん♪♪様、Y様、koolil様
あんずミャミャ様、みかん様
ぽち様、あんず様、ViviREEE様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

来週には誕生日を迎える人娘のためAmazonで頼んでいた
ものが到着したときの様子

新しいものには目がない蒼。。。
DSCF5178.jpg
んっ、何かお届けものですねー


早速、ご機嫌でドッカリとおすわり
DSCF5208.jpg
いい感じの箱ですねー



あのねー蒼のじゃなくて、お姉ちゃんのだからねー
DSCF5207.jpg
僕のじゃないんですね




もとはといえば、蒼が人娘のウォークマンのイヤホンを
噛んでしまい壊れたので慌てて購入するはめに……
DSCF5206.jpg

ちょっと残念です。。。



ウミネコヤマト号が激務で破壊されてから、箱部の
活動は出来なかった蒼


DSCF5205.jpg
小さいけど、これでも使えますー


………無理だからっ(¬_¬)


だいたい蒼の体重ですでに凹んでるし

そんな小さいコトは気にならない あざ らしお。。。

大事にしていたアノ消防車も実は廃車寸前の状態

やはり新しいヤマト号を用意してあげないといけないようです

だって、二人合わせると………11kgを超える猫兄妹。。。
よっぽど頑丈なものでないと使えないのです



DSCF5203.jpg

お母さん、今度は戦車みたいなのを 買ってもらえませんか?


…………自衛隊か。。。(; ̄ェ ̄)





そういえば、昔の自衛隊員の募集ポスターネタで
〈君、いい身体してるねー自衛隊に入らないか?〉
っていうのがあったわーーー懐かしいーーープッ^o^

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

蒼くん、おメメくりくりにしちゃって新しいものには
目がないんですね~(*´∀`)

11㌔~☆ふふ、そうですね、二人合わせるとそうなっちゃいますよねん(笑)
確かに丈夫な箱が必要だ~~~!
我が家も、特に虎がでっかくなってきましたぁ~♪

Edit | 2012.09.23(Sun) 14:43:21

valek >>URL

11kgか〜!!
結構な重さだよね(^_^;

戦車なみの箱、確かに必要だわwww
蒼くん、大人しそうな顔して
ムキムキの箱に乗り込むの〜?(o^^o)


サイくんのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします♪

Edit | 2012.09.23(Sun) 16:16:12

あんずミャミャ >>URL

蒼くんがかじかじして切ってしまった
イヤホンのおニューときたら
ある意味、蒼くんのものだわよね(^^
うちも何度も切られていますよ(TT)

そういえばたしか
あの消防車のシリーズで
戦車があったような・・・(^m^)

Edit | 2012.09.24(Mon) 08:44:15

みかん >>URL

蒼くん、お手手でがっちりホールドしちゃって可愛いなぁ( *´艸`)
amazonって特に人気ありますよね~(笑)
今度は戦車かぁ、最強だね!!
迷彩柄のお洋服も買ってもらわなくっちゃだね~^^
でもさ、陸軍より海軍じゃないのー?(爆)

こちらにも早々にお誕生日コメントありがとうございました!!
こちらこそよろしくお願いします♪

Edit | 2012.09.24(Mon) 16:23:48

ぽち >>URL

人娘さんもうすぐお誕生日ですかぁ
おめでとうございます♪
イヤホンはプレゼントかしら?
今って色々かわいいのがあるんですよね
先日ヨドバシに行ってびっくりしましたよ~

蒼くん お姉ちゃんに新しいイヤホンプレゼントするために
わざと噛んだ? ふふっ(*・∀-)☆

Edit | 2012.09.24(Mon) 21:06:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??