蒼的、ご飯の催促と久しぶりの…(^-^)/

2012.09.19 Wed

人娘の練習した半紙で大暴れしていた猫兄妹。。。
特に奏は破れた半紙の中から顔を出すという始末
人娘もさすがに、呆れておりました……

書道を習っていたよーという方、多いんですね。

ワタクシも小さい頃には少しだけ習っていたのですが
遠くて通えなくなり断念しちゃいまして…
まともな文字を書けないので、人娘にはちゃんと習わせたいと
思ったわけです。

ぽち様、ViviREEE様、kooili様
valek様、カノンゆかいママ様
あんず様、あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

人娘のラグで、まったりしている蒼
DSCF5167.jpg
フンフンフン



普段は、おっとりしてる あざ らしお
でも、ご飯の前には、こんなコトをするのです
DSCF5168.jpg




ご飯の時間は、もうちょっとあとだよ

DSCF5173.jpg
お腹すいたんですけど。。。
行き倒れた あざらしお




DSCF5171.jpg
にいたん、もうちょっとで ささみ のじかんでしよ
もうーーむりですーー
兄を心配する妹(ささみ狙い)




DSCF5175.jpg
ご飯を。。。。。下さい。。。。。




人聞きが悪すぎるでしょうよ……(−_−;)




おまけ
連休中に東京に遊びにいったというスタッフの子がくれた写メ
8002670697_a99e7a4db8.jpg
エプソン品川アクアスタジアムのヒョウモンオトメエイ(^∇^)
見事なヒョウ柄のエイ。。。
ヒョウ柄の好きなワタクシのために撮ってくれたのでした。
探してみると、海の生き物にもいるんですねー








wiki_gomafu_Spotted_Seal_mombetsu.jpg
ひ、久しぶりーーーー



やっぱり最後は本家本元の このお方なのでした

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

蒼くんってば、行き倒れ方がハンパないっす(笑)
あざらしさんに負けない演技派だよーーーwww

豹がらのエイにびっくり!!初めて見ました。
めちゃくちゃ綺麗に柄が出てるし!!!
いやはや、海の生き物にもいるんですね~♪

Edit | 2012.09.19(Wed) 21:49:01

ViviREEE >>URL

ヒョウ柄のエイっているんだ~すごっ!!
負けてられないんじゃない? Vivi~
無茶ぶり・・クスッ

蒼くん 時間が来るまでの辛抱だよ~~
奏ちゃん 争奪戦になるかも?? おそろしや~

Edit | 2012.09.19(Wed) 23:51:03

koolil >>URL

あ、蒼くん!しっかりーーーー(>_<)
起き上がる気力ないと
ごはんまでありつけないわよぉーーーーっ!
おばちゃんちに来たら
チャコちゃんより早くごはんあげるわよ~~~
だからうちに来なさいよぉ~~~~~

エイに負けるハイエナ柄のリルっち。。。チーン

↓習い事と言ったら、書道!って世代ばっか(笑)

Edit | 2012.09.20(Thu) 07:51:31

あんずミャミャ >>URL

蒼くんなんて演技上手な(笑)
大きな声で「お腹すいた~」って
訴えられるよりも
(↑どこかのお嬢さん・・・)
こうして視覚に訴えられた方が
効きますよね(^^;

すごい!見事にヒョウ柄のエイ(@@)

Edit | 2012.09.20(Thu) 08:48:38

のりちゃん♪♪ >>URL

蒼くん、名演技だわ\(◎o◎)/!
プロダクションに入れる?名猫役になりそうね!
そして励ますふりしてササミ狙いの奏ちゃんも
名演技だわ!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ヒョウ柄のエイ
見事なヒョウ柄だわ〜
名前に、「オトメ」って入ってるのが面白いww
なぜオトメなんだろう?

Edit | 2012.09.20(Thu) 10:55:22

ぽち >>URL

蒼くん ガンバレ~!
お皿ひっくり返しちゃってるしww
からっぽ・・・のアピールかしらぁww

ヒョウモンオトメエイ初めてみました
本当に綺麗な豹柄なのね
オトメってくらいだから 
男子見ると頬が赤くなるんじゃない?

Edit | 2012.09.20(Thu) 16:52:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??