蒼と奏がいる風景ですが…(^_^;)

2012.09.12 Wed

昨日の足は誰だクイズ。。。


正解は蒼でしたーーー(^O^☆♪
ちなみに奏の足は写っていません。
ねじれた状態で毛づくろいしてたトコのアップでした。
微妙な二人の毛色の違いで気づかれたかたもいらっしゃったり
皆さん、お目が高いですわー。
新バナーのお手々はYさん、大正解でした☆彡
バナナの手が奏で下のほうが蒼の手でした。

そして奏の【でし】の使い方が難しいとのこと(笑)
これもブログ開始当初は【でしゅ】だったのです。
なんかいろいろ思い出したら懐かしくなっちゃいました。

ViviREEE様、valek様
koolil様、あんずミャミャ様
ぽち様、Y様、あんず様
カノンゆかいママ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m


ズン!!
DSCF5112.jpg
またまた足元だけの蒼






でも、今日はこんなトコからの登場…
DSCF5113.jpg
テーブルの上のランチョンマット。。。
二◯リの格安とはいえ新品に最初に乗っかったのが……猫長男 (; ̄ェ ̄)









DSCF5114.jpg
そして、期待を裏切らないこのコ…(-。-;





ワタクシが夕食のカレーを作ってる間。。。
実は二人はこんな感じでテーブルを陣取ってるわけです
お皿ではなく、猫兄妹が乗っているランチョンマットって……
DSCF5116.jpg
ササミ美味しかったねー奏たん
もっと たべたかったでしよー にいたん
人のご飯は後回しなので、猫兄妹は満腹でお眠モード




DSCF5119.jpg
おかあさん、あたらしいこれ かたくて ねにくいんでしけどー



。。。。。そりゃあ、ランチョンマットだものー(⌒-⌒; )しかもテーブルなんだけど…

DSCF5117.jpg

フンっでしよっ!!


。。。。。高速猫パンチくらっちゃいました……( ̄▽ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

(ΦωΦ)フフフ…美味しそうなご馳走だねぇ
どちらからいただきましょうかねぇ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
なーんて、ウチもランチョンマットに猫乗りますよ!
なぜか猫用じゃないものっていち早く興味示しますよね〜

蒼くん、奏ちゃん新しいランチョンマットで食べる
ササミは美味しかったでしょ〜?ww

Edit | 2012.09.12(Wed) 22:25:38

ViviREEE >>URL

仲良く ランチョンマットで添い寝??
かわいいじゃないですか~
蒼くん 自分の腕枕、、Viviもよく この格好で寝てる。。

あはは 高速猫パンチ見たかった~!?

Edit | 2012.09.12(Wed) 22:59:03

koolil >>URL

や~~ん(>_<)
ひっかけ問題だと思ったんだよね~~~
蒼くんだったのかぁ~~
私もまだまだだわ(ノ_・,)

ブクシッ←かなたんにパンチくらったw

にいたんと 間違えるなんて 失礼でし

Edit | 2012.09.13(Thu) 06:39:25

あんずミャミャ >>URL

蒼くんでしたか~(^^
素直に毛色だけで判断して
よかったんですね(^^;

ちょっとしたものの上で寝るの
好きですよね~(^^*)
うちもランチョンマットの上で
ちんまり座っていることが多いです(--;)

Edit | 2012.09.13(Thu) 08:34:09

あんず >>URL

ふふ
テーブルの上で2人とも本気寝(笑)
可愛い~~!!
ほっこりしますね~☆
それにしても、薄いランチョンマットの上に
ちゃ~っかりのってるところに笑っちゃいますw

Edit | 2012.09.13(Thu) 19:16:09

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??