秋らしく芸術的に…蒼の巻(^-^)/

2012.09.11 Tue

猫父が頂いてきた富山では定番の昆布セット
黒とろろ昆布と白とろろ昆布。。。
両方とも、おにぎりに巻いてもGOODなのですが
白いとろろの方は、おでんの上にのせて食べるのも
お勧めなのですd(^_^o)
以前、テレビでやっていましたがコンビニにも普通のおいて
ある、黒い昆布のおにぎりさん
これが富山県 特有のものだと知ってびっくりしちゃったワタクシですf^_^;)

ViviREEE様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、koolil様、ぽち様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに秋めいて、夜には涼しくなってきた今日。。。

いろんな蒼の七変化を(^O^)






スフィンクス風 蒼
DSCF5069.jpg
あざらし+ライオン÷2。。。って感じか…






見返り美人(!?)風 蒼

DSCF5002.jpg
見返り美人っていうくらいだから、女の人だったよね…





そして、アノ かき氷機型風 蒼
DSCF5001.jpg
お、惜しい……リル君や、ドット君と凛くんとも違う。。。
……なんか、完成度が低いんだよねー(´ ▽ ` )ノ 残念…



最後は、これ誰だ?クイズ

DSCF5014.jpg
蒼か奏の足元のショットなのです
さて、これは誰の足なのか わかりますか?






DSCF5086.jpg

これだけで、わかったら ただものでは ないでしー

。。。そ、そうだね。。。(^_^;)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

うわぁ~スフィンクス風の写真
なんか味があって好き・・トラ、ヒョウっぽい??

クイズの答え 奏ちゃん お兄ちゃんでしー。。(笑)ちょっと使い方違う!?
ホントに当たってるんだろうか??

Edit | 2012.09.11(Tue) 23:20:50

valek >>URL

クイズの答え!!!

私も、兄たんだと思いまし。。。。w
⇧むう、、、意外に使い方、難しいですね!!

Edit | 2012.09.12(Wed) 01:17:24

koolil >>URL

手前がかなたん♪
ちょっとだけ見えてるのが蒼くんでしっ!

かき氷 やる気だけで 即入部!

一緒に頑張ろうね  リル

Edit | 2012.09.12(Wed) 13:40:47

あんずミャミャ >>URL

かき氷蒼くんに吹き出しました(≧▽≦)
それにしても見事な毛艶~♡
ベンガルちゃんって
ビロードのようだっていいますよね(*´▽`)

クイズの答え・・・
毛色からすると蒼くんですよね。
でも指の長さを考えると
奏ちゃん・・・
あ~どっちだろう~(><)

Edit | 2012.09.12(Wed) 14:31:08

ぽち >>URL

完成度低いかき氷機かわいい(≧∇≦)
って それよりその顔どうしたの~~~~www
ひげ!ひげ!ひげが完全下向いちゃってるわよぉ(爆

ん? この足は奏たんよねぇ 奥の足は蒼くん?
すれ違いの図かしら・・・

Edit | 2012.09.12(Wed) 18:34:12

Y >>URL

いや、難しい。。。。
このおてては、、、毛の色は蒼くんっぽいけど、、かんなちゃん??

新バーナーのおててはどっちかわかるよ!!
バナナ(上)がかなちゃん♪
合ってる???

Edit | 2012.09.12(Wed) 18:42:56

あんず >>URL

お!!挑戦しま~っす!!
蒼くんだ!!違うかな~、どうだろう~。
確かに難しい~~w
でも、どっちのお手手でも可愛いくって食べちゃいたいのは
本当だよーーーーん☆

Edit | 2012.09.12(Wed) 20:22:20

カノンゆかいママ >>URL

スフィンクスな蒼くん、しなやかなラインで素敵ですね♪
かき氷機っぽいのも楽しい( ´艸`)
上向きの視線なのが面白いw
クイズの足は、うーん奏ちゃんかな?
ふっふふ~ん♪て鼻歌混じりに歩いていそう^^

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
夏の疲れが出ない様に、元気に過ごしたいですね!

Edit | 2012.09.12(Wed) 20:35:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??