ブログ二年生の記念の日m(_ _)m

2012.09.08 Sat

白くまくん。。。ホントに美味しいのですよ。
今日はアイスが半額の日だったので箱のを二つ
買っちゃいました(^O^☆♪
しばらく、このマイブームは続きそうです。

豆腐屋小町様、ViviREEE様
koolil様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

さて今日はワタクシがブログを始めてから、ちょうど
一年目の記念の日でして。。。
1
ブログ制作始めた頃の二人。。。
蒼は生後八ヶ月半、5.4kg
奏は生後二ヶ月半、1.1kg





もともと、PCに触れるコトもなかったワタクシが、蒼と奏の
成長を残したくて始めたのです。
ちょっとだけPCに詳しい猫父の全面協力のもと開始したブログ制作
3
仲良くお昼寝ちうの猫兄妹
Zzーーーーーーー
くーすーぴーーー





でも、最初は猫父も苦戦して、一つの記事をアップするのも
一時間がかり……
写真はカメラも無かったのでiPadだけでやっておりました。
そのうちに、皆さんの写真が綺麗で羨ましくなってついには
カメラまで購入してしまいドップリとハマってしまいました。
DSCF0648.jpg
微妙な顔つきの猫兄妹
狭いんですけど。。。
にいたん、でかいんでしよー







そして以前、入院していた頃に良く訪問して励まされていた
【ベンガル猫 ドット.com】のYさん
【CIPHER NOTE】のvalekさん
のお二人と交流させて頂くうちに、いろんなブロガーさん方とも
お知り合いになれたのです。
DSCF4979.jpg

。。。。。(; ̄ェ ̄)









まだまだブログ二年生のワタクシですが、たくさんのブロ友さんから
のあたたかいコメントや励ましにいつも感謝してしまいます。
DSCF5077.jpg
ありがとうでしーーー




当初はお一人お一人のコメントにお返事をしていたのですが
それもなかなか出来なくってしまいまして……
DSCF5079.jpg
いつも、ありがとうございます







こんな このさ家と蒼、奏をこれからも見守ってやっていただけると
嬉しいです。
DSCF5081.jpg

このさ とりこ

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
こうやって毎日の記録が形に残るのっていいですよね。
私もいつも楽しく拝見しております( ´ ▽ ` )ノ

アイス、美味しくて今日はもう二本も食べちゃいました(#^.^#)
リピ決定です!

Edit | 2012.09.08(Sat) 22:16:15

ViviREEE >>URL

キャァキャァ~ とりこさ~~~ん
1年目おめでとうございます!!
動機から何まで ほぼ今のアタシと一緒です~^m^

パソコンなんて使わなかったアタシが Viviの記録として始め、詳しくないので【シモベT】に教わりながら 最初は時間がかかり 大変でした。。
コメントいただいて うれしくって・・でも最近家事もこなすとなると返事ができなくなってしまいました。。
1年かぁ~まだまだ先・・がんばりま~す!!

これからもよろしくお願いします。。
アイス探さなきゃ(笑)
お祝いコメありがとうございました(^^ゞ

Edit | 2012.09.09(Sun) 10:12:57

valek >>URL

一周年、おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうあれから一年経ったんですね〜。
早いなぁ。。。。
私も、最初はサイくんの一日を記録したくて、文章もほとんど入れないブログでしたが、
このささんを始め、皆さんに読んでいただけるようになって、どんどん楽しくなったのを
覚えてます(o^^o)
お会いしたことのないブログだけのつながりが、
こんなにも頼もしく、心強い見方になるとは思ってなかったです。・°°・(>_<)・°°・。
これからも、二年、三年と、かわいい葵くんと
カナちゃんの様子を発信し続けて下さいね♪

それにしてもカナちゃんの小さいことったら(笑
今や面影がな・・・・ごにょごにょごにょ・・・www

Edit | 2012.09.09(Sun) 10:31:21

あんずミャミャ >>URL

ブログ開設一周年おめでとうございます~!

私もPCなど対して触ったことがないまま
ブログを始めて
最初のころはやはり一記事に
たくさんの時間がかかりました(^^
私と同じだわ~って
親近感がわきましたよ☆

これからも蒼くんと奏ちゃんの
かわいい姿、毎日楽しみにしています♡

Edit | 2012.09.10(Mon) 08:44:13

koolil >>URL

ママさん、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪パチパチ
ほんと、ブログって不思議で素敵なものですよね♪
私もリルがいなかったら絶対やってない!
ふたりのかわいさにコメントせずにいられず…
今じゃ図々しい限りで(笑)
お世話になっておりますm(._.)m
見るだけでいいと思ってたけど
このさママをはじめ、みんなから
かわいいリルを見たい!←親バカww
と言われ、その言葉に簡単に乗せられ(単純)
ほんとやって良かったと思います。
こちらこそ、蒼くんとかなたんのかわいい姿と
ママさんの優しいコメントに励まされてますよ!
私もコメント返しできなくなったけれど……
持ちつ持たれつ、マイペースでいきまひょ(^з^)-☆
最近、俳句詠まないね、ふたりとも←byとーちゃん

ほんと、それにしてもかなたんの小さいことっ!
今はね、体も態度も……ゴニョゴニョゴニョ

昨夜、シロクマ2本イッチャッたkoolilからでした(o^-^o)

Edit | 2012.09.10(Mon) 08:48:50

あんず >>URL

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます~!!
ブログを通していろんな方と知り合えること、
素敵な出会いですよね。
私もこのささんのブログに出会えて、こうやって仲良くさせて
いただけることが本当に嬉しいです★
凛と奏ちゃんの血縁関係が発見できたのもブログやっていた
おかげだし♪嬉しいことづくしです!!
これからもこのさファミリーのいろいろ、楽しみにしてますね♪

奏ちゃーーーん、ほんまちっこ~い~(*´∀`)

★この間は、凛に励ましのコメントありがとうございました!
無事終わって、いまはめちゃくちゃ元気にしています♪

Edit | 2012.09.10(Mon) 10:35:41

ぽち >>URL

ブログ開設2周年おめでとうございます─(o´∀`o)
気がついたら私も先日で開設2年になってました(^_^;)忘れてたよぉ・・・
このささんと同じ時期にブログ始めてたのね~

私も同じく最初はiphoneからの不定期更新でしたが
皆さんに支えられて今日まで来ました♪
このささんの優しいコメントにどれ程励まされて
どれだけ笑顔を頂いた事か
こちらこそ感謝 感謝です


奏たん小さくてかわいいね
蒼くんもまだまだ子供顔(o≧▽゚)o
これからもふたりのかわいい姿楽しみにしてますね~♪



Edit | 2012.09.10(Mon) 18:52:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??