暑さがすぎて こんなになる猫兄妹( ̄▽ ̄)

2012.08.28 Tue

蒼が落ち着きをみせている、ここしばらく。。。
人娘とワタクシは猫兄妹に話しかけてみたり…
人息子も嫌がられては蒼や奏を抱っこしています。
これで、また平凡な毎日に戻ってくれるといいのですが(^ー^)ノ

みかん様、ViviREEE様、のりちゃん♪♪様
valek様、あんずミャミャ様
あんず様、ぽち様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m


残暑、厳しい連日。。。
ついに夏休みも終わり、学校に行き始めた人子供達

猫兄妹だけの、お留守番がまた始まった このさ家
エアコンはつけていても地球に優しく体感29度の省エネモード
猫兄妹はこんな感じで、まったりしています。

DSCF5044.jpg

ううーーあついんでしよー





DSCF5045.jpg

あつくて、だるいんでしけどー
こちらを見てアピールしまくる奏
傷だらけの床はスルーしてくださいね。

一方、こちらの方は。。。



DSCF5042.jpg

ドーーーーーーン


反対側から見てみると。。。






DSCF5041.jpg

………。。。(; ̄ェ ̄)

とんでもない顔で熟睡ちうの蒼
くぅおーーーーー、くぅおーーーーーー





DSCF5043.jpg

にいたん、かなの ふぁんのひとも どんびき でしよっ!

あちらこちらのブログで渦巻き模様のニャンコさんがいろいろ
ワンパクなご様子。。。
当然、ウチの渦巻きも毎朝 ゴミ箱をひっくり返しております……

斑点模様のお兄ちゃん&渦巻き模様の下のコ

渦巻きだから活発ってわけではないでしょうが、やっぱり
下のコは要領良くて、元気なのかしら(⌒-⌒; )

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

あ、蒼くん、、、(引)
完全にイッチャッテるね。。。( ̄ー ̄)チーン

やっぱり、それぞれの家庭の
猫唄ってあるよね(笑)

Edit | 2012.08.29(Wed) 08:28:34

あんずミャミャ >>URL

蒼く~ん!カムバ~ック(笑)
でもこれでエアコンの温度を下げたとしても
今度は暑い場所で
寝たりしませんか?

久しぶりにふたりだけのお留守番
いっぱいお昼寝できたかな?

Edit | 2012.08.29(Wed) 14:53:50

あんず >>URL

蒼くんw すんごい顔になっちゃてるけど、
爆睡してて気持ち良さそう( 艸`*)ププッ

ふたりとも、エコモードでがんばってお留守番してるんだね~☆
かなちゃんはアピール上手だことw 
お目々くりんくりんで可愛いお顔やわっ!!
うちの渦巻き凜もアピールが得意でワンパクだ~w

Edit | 2012.08.29(Wed) 15:10:42

ぽち >>URL

蒼くぅーーーーん ギャハハハ(≧∇≦)
真夏の夜にピッタリなお顔~www
この顔見たらカメラ捜すよね絶対!

まだまだ暑いものね~
蒼くんも 奏たんも後少し元気に夏を乗り越えてね
こちらも暑いよ 道民は暑さに弱いから
すぐへこたれちゃうのww

うんうん下の子のほうが絶対要領いいよね!

Edit | 2012.08.29(Wed) 21:17:00

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.30(Thu) 13:35:14

Y >>URL

ん?最近は夏休みって8月31日までじゃないんですか〜???
娘さん息子さん、まだまだあっち〜けど、学校頑張ってね〜!!!

蒼くん(爆
目も鼻も口も、全部解放されていません???

Edit | 2012.08.30(Thu) 14:06:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??