さくらんぼ便が届いたんです\(^o^)/

2012.08.21 Tue

心の声を書いた特製の箱。。。
【かわいいので、なでてください】
は、階段を通っていく人に奏がお腹を見せてアピールしてる
状態のコトを このさ家ではこう言います。

特別に可愛い声で甘える奏は、ホントに甘え上手なのです。

ちなみに、このフレーズは猫父が考えたものです、はいd(^_^o)

koolil様、あんずミャミャ様
みかん様、ぽち様
コメントをありがとうございましたm(_ _)

残暑が厳しい日が続いていますよね。。。
夏バテしそうな暑さの中、帰ってきたら
嬉しい予感のする何かが到着していました。


えっ、と早速 開封してみたら何と(^O^☆♪
I'm Bengalil】の仲良し さくらんぼ兄弟のママ
koolilさんからのサプライズプレゼントでしたー。

DSCF5022.jpg

いろんなリル君がいっぱいの可愛いカード☆彡


DSCF5025.jpg

蒼と奏には可愛い顔が書いてあるボールのおもちゃ
すでに頂いたボールで大ハッスルしております。
ダイエット作戦に良いかもーー

それに、大好きなササミのうまうま。。。



DSCF5026.jpg

それから人には、仙台銘菓の萩の月(^O^)
と、素敵なメッセージカードが。








DSCF5031.jpg
イイにおいですねー、美味しそうです

ニャンコにはあげられませんけど。。。




DSCF5023.jpg

そして、何と人娘には別にカードが入っていて
しかも、こんな可愛いベンガルちゃんのストラップ
か、可愛いーーーーー(#^.^#)

こんなのたくさんのサプライズプレゼントを
ホントにありがとうございましたm(_ _)m


蒼からお礼を言おうね
DSCF5028.jpg
koolilさん、うまうまをありがとうございました
………コラッ、おもちゃももらったんだよー



koolilさん、リル君、いちクン、とーちゃんさん
こんな このさ家をまた よろしくお願いします。

PS
ストラップについていた猫知識。。。
ニャンコの肉球って、前は五つなのに
後ろは四つなんですって。。。

皆さん、ご存知でしたか?
恥ずかしながら、ワタクシ知りませんでしたf^_^;)

ホントに猫の道って奥深いわーーー

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

このさ家のみなさん♪こんばんみ♪
こんなに素敵に紹介して頂き
ありがとうございますm(._.)m
昨日ここにあった荷物を
ここで見てるなんて、なんか不思議な気分(*´∇`*)
さすが!ウミネコヤマトの仕事は早いねっ!(笑)

リルステッカー(=^ェ^=)
どうぞ、切るなり、
人息子ちゃんのおでこに貼るなりwww
好きなようにお使いくださいませ。
あ、懐かしい写真だからって
プレミアはついてませんからね!(笑)

人娘ちゃん♪♪♪
おそろだよぉ~~~~~(^o^)v
おばちゃんとおそろでごめんね~~~~

ダイエット中の方は
萩の月は1個までになっております。。。チーン

つって、にくきう。
え?!
前は5?後ろは4?
確認したけど、どっちも5なんだけど。。。



Edit | 2012.08.21(Tue) 23:52:42

ViviREEE >>URL

koolilさん 粋なことしますね~~
ストラップ ベンガル??かわいいんですけど~
ボールで遊んでる姿を想像すると 追いかけ廻ってるんだろうな~
激しそう・・(笑)

Edit | 2012.08.22(Wed) 06:50:32

あんず >>URL

わ~ヾ(*≧∀≦*)ノ素敵プレゼントがたくさ~ん!!
リルくんカードは可愛いし、ベンガルストラップなんて初めてみた!!
こんなのあるの?!?!koolilさん、どこで見つけたんだ~!スゴイっ!!
スマイルボール、うちにもありますぅ~♪これ、ニャンズの食いつきがめっちゃ良いんですよね♪♪
うちも追いかけて走り回ってますw
仙台銘菓もめためた美味しそう~~!!
ダイエット中でもバクバク食べてしまいそうですよぉ~~!!

ニャンコの肉球の豆知識、知らなかった!!!
うわーーーん、今すぐ家に帰って確認したい!
気になって仕事に手がつかないかも(笑)

Edit | 2012.08.22(Wed) 10:36:14

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.22(Wed) 11:13:51

valek >>URL

まー♡
嬉しいサプライズプレゼントですね!!
おもちゃにウマウマに…(o^^o)

ニクキュウ、うしろは指4だけど、
真ん中のおっきいプニプニは入れないの!?(^_^;)

Edit | 2012.08.22(Wed) 11:38:54

あんずミャミャ >>URL

あ!このスマイルボール
うちでてっぱんのおもちゃだ~(≧▽≦)
これ、一度に2個までしか買えないのよね・・・
もっと売ってほしいわ・・・
中に鈴が入っていて
廊下で投げると
ものすごい勢いで走っていきますよ(^^;

にくきう、後ろ足はつま先立ち状態だから
いらないのかしらね(^^

Edit | 2012.08.22(Wed) 13:58:24

ぽち >>URL

おおぉっ 素敵なプレゼント届きましたね
萩の月!これ絶品なのよ!
中のカスタードがうまうま♪なのよねぇ~

猫ストラップ ちゃんとベンガルって書いてある
って事はアビシニアンもあるのかなぁ・・・
かわいいなぁ
こういうプレゼントって本当嬉しいですよね
よかったね~o(^▽^)o

Edit | 2012.08.22(Wed) 15:09:44

みかん >>URL

おっ、ブルー!
最近見ないと思ってたら、こっちに来てたのかっ(笑)
人娘ちゃんにまで粋なはからい、さすがKooちゃま、優しいひと(人´ω`)
ストラップ、最後の蒼くんの顔ソックリじゃん!www

コメントありがとうございました。
中々難しい問題だらけで言葉にするのも躊躇しますよね。
それなのに本当アリガト^^

Edit | 2012.08.22(Wed) 16:47:32

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??