奏の箱入り生活はじまりましたf^_^;)

2012.08.20 Mon

蒼と奏の寄り添う姿。。。
何気ない時間が、かけがえのないものなのだと思える毎日の中…
まだ不安定な蒼ですが、根気強く見守っていくつもりです。

鍵コメ様、のりちゃん♪♪様、みかん様
あんず様、あんずミャミャ様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今日は久しぶりにこのコの登場です。




心の声を書いた特製の箱で籠城ちうの猫妹、奏

DSCF5016.jpg
。。。。。







DSCF5018.jpg
かな、でばんがなかったでしよー





スネモード全開なんですけど。。。

DSCF5020.jpg
。。。とりあえず、食欲は全開らしい あざ らしこ

ささみ、たべたいでしよー




夏バテ知らずの奏。。。ダイエットの事など忘れてしまったよう

DSCF5021.jpg
おなかすいたでしねー
さっき、蒼の分まで横取りしてたわよね。。。




ふと、チラ見する奏
DSCF5017.jpg
おかあさんって、ダイエットがんばってるんでしか?




。。。。。ほっといてちょうだいな(~_~;)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

なでます!なでます!
なでくりまわします!(笑)
ササミだって、食べ放題だわよぉう!

うち、寝るときは別々なんだよな。。。
今朝も、枕の横、リルかなあって触ったら
いちだった。。。
いつのまに、入れ替わったの?( ̄▽ ̄;)

Edit | 2012.08.21(Tue) 07:54:54

あんずミャミャ >>URL

あははは~(≧▽≦)
なででいいの~??
っていうか撫でまわしに行っちゃうわよ~(笑)
さりげなく(?)書いてある
「ささみください」には爆笑~(≧▽≦)

奏ちゃんの最後の一言
私もドキッとしました(^^;

Edit | 2012.08.21(Tue) 08:51:14

みかん >>URL

「かわいいので」ってゆうのが可愛いっ(≧∀≦)
んも~思いっきりなでちゃう!!!
かなで用だから蒼くんは入れないのかな?(笑)
チャッカリささみのおねだりがかなちゃんらしいねw
ハッ(汗)ダイエットすすんでないのがバレたっ(◎-◎;)

Edit | 2012.08.21(Tue) 12:19:03

ぽち >>URL

かわいいのでって~(≧∇≦)
奏たん自分で言っちゃったよぉ~ ぷふふふふっwww
はいはーい! 今行きますよ~
片手にささみ握りしめてナデナデしに行くから
待っててね~

ダイエットかぁ・・・・秋から始めましょ(;´▽`A

Edit | 2012.08.21(Tue) 14:18:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??