シンクロ過ぎる蒼と奏。。。)^o^(

2012.08.16 Thu

皆さん、お久しぶりですm(_ _)m
休み中は更新しないで皆さんのブログを訪問しまくってました。
仕事をしないで猫さんたちを見ながら癒されていたワタクシ。。。

そういえばお盆前にはアノ、ちゃいろん先輩が登場してくれました。


でも尻尾だけの友情出演で(⌒-⌒; )

ホントはイケメンな先輩。。。
今度は、しっかりとお顔を撮影したいものです。

ViviREEE様、あんず様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、ぽち様、鍵コメ様
koolil様、鍵コメ様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m





さて、お盆休みもおわり今日から仕事開始だったワタクシ


またまた、お留守番の人娘コレクションです
スゴい可愛い写真が撮れたということで、こちらをどうぞ



DSCF4970.jpg


蒼が奏を肩車してるみたいな寝姿。。。




DSCF4972.jpg




これは奏のお尻を枕代りにしてる感じ


……奏、重くはないのか……( ´ ▽ ` )ノ



そして。。。。。
じゃあーーーーーーーん \(^o^)/

DSCF4974.jpg




完全にシンクロした猫兄妹(#^.^#)
頭、手、見事に揃っております。





DSCF4975.jpg

シンクロに飽きたのか、蒼の向きが変化ちう
奏を抱え上げてるみたい。。。





DSCF4979.jpg

アップで見ると、奏の足と蒼の手が何だか複雑w






こうやって、猫兄妹はまったりとお留守番しているらしいです
皆さんのお盆休みもそろそろ終わりなのではないでしょうか?

蒼と奏の寝姿で癒されてくださいね(^O^)/





おまけ




DSCF4969.jpg

のびーーーーーんとした蒼に30cmの ものさしをシンクロ。。。

………【あざ らしお】はデカイだけじゃあないのです


こんなに長ーーいのです…( ̄^ ̄)ゞ




皆さんもはかってみたら面白いかも。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.16(Thu) 21:40:47

koolil >>URL

人娘ちゃんの前で
ふたりともリラックスしてるね♪
無防備なふたりにチュッして
おなかモフモフしたいよぉ(*´∇`*)
蒼くんの粗相はその後治った?
こんなゆる~~くまった~~りなら
心配なさそうかな?

私も今日から仕事だった~~~(>_<)
お盆だらだらしすぎて
体がなんかおもかったよ……

ムササビのいる家ってすごいね!
ツバメとかコウモリとかは結構都会でもいるけど
ムササビって見たことないよ!
ムササビって何?(笑)
リス科?鳥?

Edit | 2012.08.16(Thu) 21:55:15

ViviREEE >>URL

シンクロ してるしてる!!
だけど奏くん 首折れちゃいそうだよ~
オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って 大丈夫なんだよね~ニャンコって・・骨あるのかなって思っちゃう。。
あんだけ柔らかいと凝ったりしなくていいだろうね~

Edit | 2012.08.16(Thu) 23:25:18

ぽち >>URL

あららぁ~ん ふたりともかわいい寝姿ね~♪
ちょっとちょっと蒼くん 
奏たんのオチリを枕代わりって超贅沢じゃないのぉ~ww
奏たんファンにみんなが羨ましがるわよ(私も)

シンクロかわいい(*^▽^*) お顔もシンクロしてるのね~ww

Edit | 2012.08.16(Thu) 23:58:57

あんずミャミャ >>URL

な~んてかわいいシンクロ寝姿(*´▽‘)
私も連結していいかしら(笑)

にゃんこって意外と長いんですよね~。
この測り方は
まだしたことないから
こんどやってみます(^^

Edit | 2012.08.17(Fri) 08:35:12

あんず >>URL

くふふ~、奏ちゃんのおちりを枕にする蒼くん、
めちゃくちゃ可愛い~♪
ふかふかで超気持ちよさそうなお尻やもんっ!!
ぐっすり眠れそう(〃艸〃)むふっ
そんでもってシンクロも可愛い~~♪♪

Edit | 2012.08.17(Fri) 09:06:01

みかん >>URL

きゃ~ん、可愛いっ(≧▽≦)
ふたりくっ付いて寝てる姿は癒されるね♪
しかもシンクロだもの、カンペキ!!
かなちゃんのおチリを枕にする蒼くん、ホント気持ちよさそうだね。
それになんだかふたりの寝顔までソックリなんだもん( *´艸`)

Edit | 2012.08.17(Fri) 11:51:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??