久しぶりに登場の先輩の…(⌒-⌒; )

2012.08.11 Sat

先日は、奏と凛くんが親戚関係だというコトがわかって
ビックリ&感激でした。


そして仲良くして頂いている皆さんからの、あたかい
コメントに……( T_T)\(^-^ )

このさ家一同、ホントに嬉しく思います。



ViviREEE様、豆腐屋小町様、あんず様
あんずミャミャ様、豹大のかーちゃん様
鍵コメ様、みかん様、ぽち様、koolil様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m




さて




オリンピックも佳境に入り、連日遅くまでTVにかじりついている
このさ家


TVの観客の声援に負けないような大声で威嚇する猫兄妹


DSCF4952.jpg
@&;mfip¥&@:-&¥;/ぢぃおーーー
&hdgikpーーーーーーーーーー




慌ててカメラを取りにいって撮影したら

ちゃいろん先輩の尻尾が………



DSCF4956.jpg
うっせーーーんだよーーー



ちゃいろん先輩、お久しぶりですが
尻尾のみ友情出演(^_^;)




ワタクシと人娘が見に行ったら、またもや華麗な猫パンチを
くらわせていらっしゃった ちゃいろん先輩。。。




首輪の鈴がチャリ~ン、チャリ~ンと聞こえてました( ´ ▽ ` )ノ




朝になっても、まだ ちゃいろん先輩が気になる二人





DSCF4957.jpg
どこいったのかなー
いないでしねー





DSCF4958.jpg
あっちの方から、覗いてましたよ
そうなんでしねー



ちゃいろん先輩は、とっくにおうちに帰ったようですが
今度は、鳥さんの声に興味津々


DSCF4959.jpg
鳥さん、おはようございます
おはようでしー





DSCF4961.jpg
なんか、眠たくなっちゃいました






こんな猫兄妹の姿に毎日、癒されるワタクシなのです……



明日からは、お盆休みだし蒼や奏とゆっくり過ごしたいと思います。



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

ちゃいろん先輩 シッポのみでしたね~(笑)
お顔も拝見したかった。。残念

お盆休みですね~
明日から息子の友人がゾロゾロとお泊まりするので なんか落ち着かない日々になりそうです。。

Edit | 2012.08.11(Sat) 22:15:07

あんず >>URL

おはようございまーっす(*´∀`)
ちゃいろん先輩、今回はしっぽだけ出演!
しっぽだけでも存在感が感じらますねぇ(笑)
蒼くんも奏ちゃんも、朝になってもず~っと
お外みてるくら気になってたみたいですしw

それでは、お盆休みゆっくりしてくださいね~♪♪

Edit | 2012.08.12(Sun) 09:19:31

あんずミャミャ >>URL

ちゃいろん先輩
今回はまたお顔を見せてくれなかったんですね(^m^)

おうちの前には
お客様が次々と訪問して
ふたりともたのしそう~(^^*)

お盆休み、お出かけされるのかしら?
すてきな休日をお過ごしくださいね☆

Edit | 2012.08.13(Mon) 08:39:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.13(Mon) 19:17:51

ぽち >>URL

首輪の鈴をチャリ~ンチャリ~ンと揺らして
暗がりに去って行くちゃいろん先輩・・・・
ちょっと怖い お盆だけに(笑)

奏たんと蒼くん いつでも一緒ね♪
ふふっ 見上げる姿も一緒 かわいいわぁ(´∀`*)

Edit | 2012.08.13(Mon) 21:10:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.13(Mon) 21:51:55

koolil >>URL

おはよ~~~♪
ポチ逃げちう~~~~~シュタタタタ┏(・∀・)┛

Edit | 2012.08.14(Tue) 05:45:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.14(Tue) 20:20:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??