このさ家におとずれたミラクル報告(#^.^#)

2012.08.09 Thu

暇をもてあます人息子コレクション。。。


ワタクシに似たのか、大変な猫キチいや猫好きなのです。

なにせ、以前 のりちゃん♪♪さんから頂いたニャンコのファイルを
「可愛いから、採用します」と言って愛用するほどなのです(^_^;)


無理やり抱っこしては嫌がられている人息子。。。


猫好き男子が流行っているみたいなので母は良しとしております。


ぽち様、鍵コメ様、あんず様
鍵コメ様、ViviREEE様、koolil様
あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様
みかん様、豆腐屋小町様


親子で猫キチな、このさ家にコメントを ありがとうございましたm(_ _)m




昨日は猫父がオリンピック観戦(TVで)のため簡単更新でした。
今日は、このさ家におとずれたミラクル報告を(^ー^)ノ



以前から、ワタクシが気になっていたコ。。。



それは…



ニャンコBlog ♪TORAJIと私とRINTARO♪】の凛くん

P1060459_convert_20120808115359.jpg

同じブリーダーさん出身だし、同じ渦巻き。。。


良く似た表情。。。


もしや、この二人が異父きょうだいにゃんずかと思い あんずさんに血統書を
確認してもらったところ…

何と、予想外の事実が判明しちゃいました…


実は、凛くんのママにゃんが、奏のおばあちゃんにゃんだったのですp(^_^)q

つまり奏のほうが少し早い生まれだけど家系図でいうと


DSCF4949.jpg

こんな感じになるのです。
頭の中では処理出来なくて、書いてみたワタクシ



ま、まさにミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))



このコトを あんずさんに教えてもらった時、あまりの嬉しさに
iPadを見ながら一人でギャーギャー大興奮でしたー。





DSCF4937.jpg
奏たん、親戚のコが見つかったんですねー




うん、そうなのよ





DSCF4938.jpg
くーすーぴー、くーすーぴー


奏と凛くんは姉と弟では無かったけど、やはり血縁関係でした。
奏からみると凛くんは年下のおじさんってコトになるのねd(^_^o)
何だかとても不思議だけど、嬉しい事実




DSCF4939.jpg
奏たん、良かったですねー



豹大くん(奏のきょうだいにゃん)も親戚が増えたんだなーって
考えるとホントにブログをやっていて良かったと思います。
そうでなければ、こんな出逢いはなかったでしょう…



DSCF4940.jpg
僕の親戚も、どこかにいるのかな?



きっと、いるよー
逢えるとイイんだけどねー

このさ家に蒼と奏を引き合わせてくれたミーシャが、
今度は凛くんとの御縁も連れてきてくれてたのかな……


いろんなブロ友さんや、その可愛いにゃんずさん達。。。
嬉しい出逢いにホントに感謝しています。



そして、これからもどうぞ このさ家をよろしくお願いしますm(_ _)m



Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

こんばんは

スゴイスゴイ!!そんなにたくさんの親戚がいるんですね~~
あたしも知りた~~い  誰かいないですか??
と今度呼びかけようかな!!(笑)

Edit | 2012.08.09(Thu) 20:59:28

豆腐屋小町 >>URL

おおっ!
親戚ニャンコだったとは!!
歳の差が複雑な感じですが、無問題!!

良いですね~、こういう縁って、
ブログならではだと思います。
見つかるなんて羨ましいです(^^)

Edit | 2012.08.09(Thu) 21:10:17

あんず >>URL

私も私も!思わず家系図を書きましたよ~(笑)
書いたら分かりやすいですね!!凛が叔父さん!←血縁って不思議!w

本当に表情もお顔も似ているときが多くって、どこかで血が
つながってたら嬉しいなと思っていたんですが、
まさか奏ちゃん&豹大くんのおばあちゃんと凛ママが同一ニャンコだったとは♪
親戚ニャンコが増えてめちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`)

そして、奏ちゃんの寝顔がやっぱり凛と似てるんだ~っ(*≧ω≦)笑
これからもよろしくお願いします☆

Edit | 2012.08.09(Thu) 22:06:26

あんずミャミャ >>URL

すごいミラクル~!
ブログの交流を通じて
こうして
我が子の親戚が見つかるって素敵なことですね(*´▽`)

私はまだ見つかっていませんよ~(TT)

*あんずの家族記念日への
 お祝いコメントありがとうございました!

Edit | 2012.08.10(Fri) 08:40:51

豹大のかーちゃん >>URL

わー。すごい(感動)
イトコより濃い「おじさん」なんですね。
同じ血が流れている子をいつも見れて嬉しいです。ホント不思議な気もしますね。
蒼くんの親戚も見つかればいいね~。

Edit | 2012.08.10(Fri) 10:00:49

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.10(Fri) 14:04:29

みかん >>URL

やっぱり血がつながってたんだ?
どーりでソックリだと思った~♪
色の感じも似てるもんね~^^
またもや親戚が見つかって嬉しいですね!!
かなちゃんのお耳が、うすいピンクのバラの花びらみたいね♡
蒼くんの胸元で熟睡してる姿が愛らしいです( *´艸`)

Edit | 2012.08.10(Fri) 15:47:04

ぽち >>URL

わぁーっ!おめでとうございます(o≧▽゚)o
ブログ通じて親戚が見つかるって凄く凄ーく嬉しいよね
出会いって不思議だなぁって私自信も体験して思ったもの
奏たんヨカッタね~♪
こうしてファミリーが増えて行くともっと楽しいですよね!
ヤッタ ヤッタ ヤッタ♪(←葉っぱ隊 古っ)

家系図みても イマイチ関係を理解出来ない私
頭にぶいわ・・・・(-"-)

Edit | 2012.08.10(Fri) 17:02:20

koolil >>URL

素敵素敵~~~♪

血縁ないけど
リルいちも親戚、ファミリーだと思ってね♪
蒼くんとかなたんには、お年玉、紙のいれてあげるから(笑)
人にーちゃんと、人ねーちゃんには内緒よwww

Edit | 2012.08.10(Fri) 20:10:01

suzukiy >>URL

家のこむぎは、奏ちゃんの親戚ですね

 初めまして、あんずさんのブログにたまにコメントしてますsuzukiyです。

 奏ちゃんと凛太郎君の家計図を見ました。凛太郎君のお母さんは、こむぎの曽祖母に当たるんです。

 一番近い可能性として、奏ちゃんはこむぎの母親の姉妹。
一番遠くても、奏ちゃんはこむぎの母親の従姉妹となりそうですね。

Edit | 2012.08.24(Fri) 04:27:42

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??