このさ家、人息子コレクション(^_^;)

2012.08.08 Wed

蒼と奏の様子。。。



ミーシャが、二人の様子を見にきていたのかも…


今日は裏口のトコで、じーっと何かを見ていました。
奏にとっては初めてのお盆です。



『はじめましてでしゅ、かなでし』



とミーシャのトコに挨拶してきたのが昨日の事みたい……




koolil様、あんず様、鍵コメ様
Y様、たま@なっちん様、みかん様
あんずミャミャ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m






今日は人息子コレクションです(^_^;)

受験生にもかかわらず、猫キチいや、猫好きなコで
暇を見ては撮っていたようです。
背景に写っている散らかり放題なモノはスルーでお願いします。


コードだらけのカゴで熟睡ちうの奏


DSCF4878.jpg
くーすーぴー、くーすーぴー




やや、半開きの目。。。




DSCF4879.jpg
んんーーーーー





人息子を怪訝そうに見てる奏



DSCF4877.jpg
んっ、ひとの おにいちゃん ひまなんでしねー




………人息子よ、写真もイイけど ちゃんと勉強してくれい(^_^;)

PS



このさ家にサプライズ報告がありましたよー。
詳しくは明日にでも…




DSCF4890.jpg




またねーー(^O^)/



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

サプライズ報告が気になって眠れないかも(笑)

奏たん脱力してますね~
人息子さんの奏たんに対する愛情が伝わるお写真ね♪
人息子さん たまには息抜きも必要だものね
奏たんもお兄ちゃんのリラックスに一役買ってるのよね~www

Edit | 2012.08.08(Wed) 22:28:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.08(Wed) 22:36:34

あんず >>URL

ふふふ。
ニャンコってカゴの中で器用に寝ますね~♪
かなちゃん、首がすんごいクネってなってるけど
熟睡中ですもんっ(笑)

人息子さんお勉強がんばってください~☆
たまには写真撮ったりして、ニャンコから癒しと
元気もらわないとですよね♪

Edit | 2012.08.08(Wed) 22:42:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.08(Wed) 22:43:52

ViviREEE >>URL

こんばんは

人息子さん やりますね~~あたしより。。(>_<)
勉強がんばれ~~ファイト~オ~\(^o^)/

それよか サプライズ報告が気になる・・ナニナニ??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Edit | 2012.08.08(Wed) 23:59:20

koolil >>URL

こないだ、娘ちゃんの受験が終わったばかりなのにねぇ。。。
ふたりとも大きくなって(T^T) ←誰?www
息子ちゃん!頑張れ!ファィッ!

もう、今日なんだけど!
早く報告して~~~~

Edit | 2012.08.09(Thu) 06:08:36

あんずミャミャ >>URL

サプライズってなになに~?
すっごく気になるんですけど~!

受験勉強でいらいらしそうになっても
目の前にこんなかわいいふたりがいてくれたら
ほっと一息つけますよね♡

Edit | 2012.08.09(Thu) 08:49:20

カノンゆかいママ >>URL

奏ちゃんかなりリラックスしてますね~^^
はみ出たアンヨがたまりません(≧∇≦)
息子さん、お勉強の合間にステキ写真を撮っているのね!
ポワンな気分になれて、良い休憩ができそう☆

サプライズ気になる~♪
楽しみにしてま~す(*´∀`*)

Edit | 2012.08.09(Thu) 10:14:00

みかん >>URL

↑親戚のオバちゃんがまぎれこんでおるゾ~(爆)

かなちゃん可愛いポーズで熟睡ちう、こりゃ写真撮りたくなるよ!!
「ねこはいいよな~」って息子ちゃんの声が聞こえてきそうダネ( *´艸`)
本当癒されますね♪
でも息子ちゃん、猫の寝顔って睡眠誘導物質が出てるから
くれぐれも気をつけてねッ!!(笑)

Edit | 2012.08.09(Thu) 11:22:05

豆腐屋小町 >>URL

人息子さん、受験生なんですね。
勉強も大変でしょうから、
ニャンズに癒されないと、ですよ!!
頑張って下さい♪

私も、サプライズが気になって仕方が無いです。
何だろう・・・?

Edit | 2012.08.09(Thu) 18:37:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??