八月一日、留守番ちうの蒼(^_^;)

2012.08.01 Wed

早いもので今日から八月ですね。


今月の終わりには、奏の初めてのウチの子記念日。。。

蒼と奏との生活が当たり前のように思える毎日…
ずっと、こんな何気ない日常が過ぎていく幸せを感じています。


浴衣や甚平姿も、皆さんに褒めて頂き、猫親バカのワタクシとしては
嬉しい限りです。

水着も買おうとしたのですが(赤ちゃんサイズ)人娘の冷たい視線に
断念しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


Vivi REEE様、valek様
あんずミャミャ様、あんず様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m




本格的な夏休みに入り受験生の人息子は二階にこもりきり
人娘はリビングで涼みながら猫兄妹と留守番をしています。



ミニテーブルで課題におおわれる人娘。。。
プリントを広げっぱなしにしておいたら


DSCF4854.jpg
。。。。。



蒼が香箱座りをして陣取ってます




お手々がグッとなってて、何だか可愛い(^ー^)ノ




DSCF4855.jpg
お姉ちゃん、大変ですね
難しそうですー





そんなコトより、あのー、プリント踏んじゃってますけど……




こともあろうか そのまま、うつらうつらし始めた蒼




DSCF4856.jpg
眠たくなっちゃいました





………だから、プリントが下敷きになってるんだってば





DSCF4857.jpg
。。。。。んっ??










蒼が、気持ち良さそうにしていたので
こんなイタズラをしてみました










DSCF4858.jpg
何か変な気がするんですけどー





………気のせい、気のせいだよ





ベンガルさんって尻尾が鈍感なコが多いけど
どうもウチの蒼は頭まで鈍感らしいです。

さすが、巨体なだけあって感覚も恐竜並みなのかも。。。プッ(⌒▽⌒)





おまけ




職場で、こんなものを発見しました。





DSCF4859.jpg





歯科用セメントに装着するシールだって



いちおう、猫っぽくなってるらしい(^_^;)





Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

こんばんは

蒼くん かわゆいですね。。
かまってもらいたいのかな・・
頭の上の消しゴム 分かってるけど あ・え・て
乗っけてあげてたりして~~(笑

それから 受験生のお兄ちゃん がんばれ~~!!

Edit | 2012.08.01(Wed) 21:03:44

koolil >>URL

娘ちゃんのプリント見て、クラクラッと目眩が……

息子ちゃんも、この夏、ガンバ!

簡単で、失礼しま~~~~す!ポチッ

Edit | 2012.08.02(Thu) 08:20:02

カノンゆかいママ >>URL

課題をベッドにしちゃってる~( ´艸`)
蒼くん気持ち良さそうなお顔が、とっても可愛い♪
娘さんもホワッと癒されそうですね(*´∀`*)
ベンガルちゃんはシッポが鈍感な子が多いのですね^^
ホワンとしていて可愛らしい☆
蒼くんの頭乗せ、器用だわ~^^

Edit | 2012.08.02(Thu) 11:35:10

あんず >>URL

プリントとか懐かしいっ!!
課題はめんどくさいけれど(そんなこと言っちゃだめですねw)
人娘ちゃん、夏を楽しむためにもがんばってね☆
あ、でも、蒼くんがそこで陣取ってたら課題もできないよね~~(笑)
受験生のお兄ちゃんもがんばって!!大変だろうけど・・・
疲れたら蒼くん&奏ちゃんに癒されてください。

消しゴムを頭に乗せらても動じない蒼くん!!
ふふ、乗せたくなりますよねぇ☆だって可愛いんですもの~(*´艸`*)

Edit | 2012.08.02(Thu) 12:01:16

あんずミャミャ >>URL

こうした上って必ず乗りますよね(^_^;)
蒼くん、消しゴム乗せられてますよ~(≧∇≦)

このさママは歯医者さんで
働いているのかしら?

Edit | 2012.08.02(Thu) 12:41:51

みかん >>URL

レオンの誕生日コメントありがとうございました!
そしていつもコメントありがとー♡

でたーっ、お邪魔ねこ(爆)
でも根詰めて勉強するより、頭に入ったりして( *´艸`)
それにしても人娘ちゃん、結構難しい漢字やってるのね・・・。
『鍛錬』なんて変換しないと思い出せなかったよwww
お兄ちゃんもお勉強がんばってね!!

Edit | 2012.08.02(Thu) 13:14:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.02(Thu) 18:52:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.08.02(Thu) 21:19:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??