今日は特別な日だったのです…(^_^;)

2012.07.26 Thu

蒼が警備隊長をしていた様子。。。



まるで人、しかもおじさんっぽいのはなぜなんでしょうね。



まだ一歳半すぎたばかりなのに……
そういえば、人息子も年齢の割りに落ち着いていると
周囲の方々から良く言われます。

このさ家には猫父をはじめ、おじさんもどきも二人いるのです。

koolil様、なかぢ様、のりちゃん♪♪様、
あんずミャミャ様、あんず様、Y様
みかん様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



。。。昨年の今日……

ワタクシはあるオペをして病院に入院していました。

ちょうどこの時間は麻酔も切れて、痛みに苦しんでいたのです。
一分一秒が、ホントに辛くて こんな思いをするくらいならオペ
という選択肢は間違っていたのかも…

と一晩中、痛みとたたかっていたのです。


そして、苦しい中で考えていたのはオペの前の年の同じ日に
亡くなった祖母のコトでした。

祖母の命日にあたる日が手術の日という偶然。。。



きっと、祖母が見守ってくれてるに違いないと思い、その日に
手術をお願いしたのです。

40日ほどの入院生活を終えて、その次の日に迎えたのが【奏】でした。



何か楽しみがないと、とても頑張れやしないだろうと考えて。。。
蒼の嫌がらせ粗相のコトもあり、二人目を迎えるには絶好のタイミングかと

なので去年の今頃は、まだ奏はこのさ家にはいなかったのです。
いろんな事があったけど、あっという間だった一年間。。。


奏にとっては、ウチでの初めての夏





DSCF4803.jpg
あついんでしよねー





マンションの最上階は奏の安住の地





DSCF4804.jpg
このかんじがいいんでしよー




まだまだ、あどけない奏




DSCF4805.jpg
くーすーぴー、くーすーぴー




去年の今頃は、ココにいなかったんだよね…
奏もワタクシも。。。



そう思うと、運命って不思議なコトの連続なのかも。。。




このコも何だかおかしな格好でくつろいでます




DSCF4806.jpg
あご、のせると らくでしよー




そ、そうなの?(⌒-⌒; )




昨日は人娘と出掛けていて最近、ベンガル村でも流行ってる100均へ

すると意外にもネイルのシールなんかが種類が豊富で。
100円だからといろいろ買っちゃいました。




DSCF4810.jpg




人娘の自作のペディキュア
薄いピンクにヒョウ柄。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なかなか可愛くないですか?

ちなみにワタクシも職業柄、ネイルは楽しめないので
ペディキュアは人娘にやってもらう予定です。
もちろん、おそろいでヾ(@⌒ー⌒@)ノ



DSCF4813.jpg
おねいちゃん、かなのがらにしてほしかったでしよっ



。。。( ̄▽ ̄)



あーーあ、奏 不機嫌になっちゃったわw

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

ほんと、人生って不思議だよね。
山あり谷あり笑いあり♪
そんな感じで、これからも行きたいなぁ。
それぞれ、いろんなことがあるのだろうけれど
みんな笑顔で過ごしてればいいなと思う。

人娘ちゃん、蚊にさされた?(笑)
私も、腕に、ポツっと刺されたの~~~(>_<)
可愛らしい指ね♪
あ、もち、ネイルもね♪

Edit | 2012.07.26(Thu) 21:53:35

豆腐屋小町 >>URL

人生イロイロですね。

私もイロイロありましたが、NUN-NUNに出会い、
ブログ村の皆さんとも、実際にお会いした事は無いけれど、お知り合いになれましたし。
全て、不思議なご縁で繋がっていたのでしょうか…
幸せな日々は、辛いことのご褒美なのか。
ううむ(^_^;)

人娘ちゃんのネイル、可愛いですね(*^^*)
女の子だなぁと思います(#^.^#)




Edit | 2012.07.27(Fri) 00:01:22

valek >>URL

運命って不思議ですよね。
それぞれの家族が、それぞれ出会うべくして出会った猫ちゃんや友人。。。
これからも大事にしていきたいですね(#^.^#)

ネイル、可愛い!!
私、足の指はほったらかしだわー(^_^;)

Edit | 2012.07.27(Fri) 00:44:35

あんずミャミャ >>URL

人もペットも出会うべくして
出会っているんですよね。
こうしてここで知り合えたのもなにかのご縁
素敵なことですよね。

奏ちゃん、初めての夏ですか~。
ちゃんと涼しい場所を探して
元気に乗り切ってね☆

うふふ・・・足の爪まで
ヒョウ柄~(≧▽≦)

Edit | 2012.07.27(Fri) 08:40:10

Y >>URL

もの凄く深い文章に読みいって、読み進めていたら。。。
カナちゃん(爆
めっちゃダレてるし(爆
ギャップがすげーーーー(w

このささん、色々あったけど今こうやって可愛いニャンズと大切な家族に囲まれて、とっても幸せですね♪
この夏も、元気にがんばろ〜〜〜〜っ♪

Edit | 2012.07.27(Fri) 14:21:46

あんず >>URL

運命とは不思議な、また出会いもご縁も
不思議なものですね☆

かなちゃん、あごのせフィットが可愛いんだからっ♪

娘さんのネイル・・・めちゃくちゃ可愛い!!薄いピンクに
豹柄!!!ナイスマッチング!!!
これが100均?早速チェックしに行かなきゃっ!!!
100均ってホント何でもありますよね~♪すごい~!

Edit | 2012.07.27(Fri) 19:13:42

ぽち >>URL

うんうん 色々大変だったね
でも 頑張ったから奏たんがこのさ家に来たんだもの
やっぱり運命って不思議・・・
もしや 奏たんってお婆様からの贈り物だったのかも( ^^)

かわいいペディキュアね♪ 私も女を忘れないために、たまには爪のお手入れしなきゃ!
ほいじゃ左足は 奏たん模様って事でどうかしら(^^ゞ

Edit | 2012.07.27(Fri) 23:14:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??