本日の警備隊長よりのご報告(⌒-⌒; )

2012.07.25 Wed

昨日は、ぽちさんから頂いたプレゼントに大喜びの
このさ家でした。


猫兄妹は羽付きのオモチャに夢中で取りあいになるほど
の興奮ぶりでした。

可愛いキャンディーは、少しずつ食べて楽しんでいます(笑)
ちゃんと食べたら歯磨きしていますよー。

あんず様、valek様、koolil様
Y様、ぽち様、あんずミャミャ様、みかん様

貧乏性な、このさ家にコメントをありがとうございましたm(_ _)m



そして、今日もまた玄関先で待機している猫長男 蒼




DSCF4802.jpg
見つかっちゃいました




。。。あの、エアコンついてるんだけど…( ´ ▽ ` )ノ
勝手気ままにドアを開けて脱走するのは、やめてよね。





気にせず、郵便受けをチェックしてみる蒼






DSCF4795.jpg
今日は、何もきてませんね



あのねー毎日、何かが届くわけじゃあないわよ





お隣さん側をチェックしてみることにしたらしい





DSCF4796.jpg
んーーーっと





DSCF4797.jpg
よいしょっとーー





。。。後ろ姿、やっぱり人のおじさんっぽいわ…





DSCF4798.jpg
んーーーーーーーーっと





。。。だから無理だってば、窮屈すぎるでしょうよ





面白そうなので、慌てて外からのぞいて見たら





DSCF4799.jpg
。。。。。






すんごい顔で、頑張ってる蒼の姿……






DSCF4801.jpg
お母さん、ちゃいろん先輩もお届け物もきてませんね




こうして蒼が警備隊長をしている このさ家なのです
。。。(⌒-⌒; )









Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

あはは♪ほんとだほんとだ。おんなじ~~~
いちとお揃いだね♪♪♪
あ、蒼くん、嫌がらないで(´Д`)
猫ってさ、そーゆー姿、人間ぽいよね。
蒼くんもいちも、まだ若いのに
後ろ姿は、オッサンみたいだよ。。。
外から見たら、、、
美術館のあの絵みたいになってるのかと思った(爆)
名前に同じ蒼が入るからって
蒼空くんと、おんなじことさせてごめんね(笑)
今度は、かわいく描いたからね♪
私もこんど、外から撮ってみよ~~~♪

Edit | 2012.07.25(Wed) 22:45:12

なかぢ >>URL

素敵なお届けもの見に行って来ました(*´∀`*)ノリアルな羽根のオモチャに2ニャンとも大興奮なんですね♪しげるんも絶対に食い付きますよ!探してみようかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても蒼くん…挟まってない?すんごい窮屈そうだよ(笑)しかも網戸越しの顔が…(●´艸`)ぶふっ

Edit | 2012.07.25(Wed) 23:45:02

のりちゃん♪♪ >>URL

お見舞いのコメントありがとう♪
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
おっさんみたいって^^;(笑)
どうしてそんな狭いとこから除きたいんだろぉ〜ねww
私も外から撮りたいけど2階なので絶対無理〜ウラヤマシイ

Edit | 2012.07.26(Thu) 00:36:09

あんずミャミャ >>URL

人間もそうだけれど
こうしてちょこっと開いている隙間って
すっごく気になるのよね~(^^

覗いている後姿
思わずツンツンしたくなっちゃいましたよ(≧▽≦)σ
通りからはこんなかわいい
蒼くんの姿が見られるのねっ♡

Edit | 2012.07.26(Thu) 08:47:02

あんず >>URL

腰をかがめて除く姿がほんとに人間っぽいです(笑)
外から見る網戸ごしの蒼くん、真剣なお顔が可愛い!!(*´艸`*)
外にはいろいろあるもんねー。蒼くんが警備してくれるから
このさ家は平和だ~♪♪♪
これからもがんばってね、蒼警備隊長!!

Edit | 2012.07.26(Thu) 10:38:31

Y >>URL

蒼くん、そこ覗いてたら恐怖の請求書がやってくるかもよ〜〜〜〜(爆
郵便受けチェックって、可愛いな〜!
新聞持ってくるようになったら絶対TVに出れるよ〜!
ママさん、特訓しようよ〜(w

Edit | 2012.07.26(Thu) 10:56:59

みかん >>URL

あっはは~!カメラ持ってダッシュしてるとりこさんが目に浮かんで
笑っちゃったー(≧∀≦)
間に合ってヨカッタ!
蒼くんは警備の仕事もあったのね。
でもそんなカワユイ顔出してたら、蒼くんを盗みに行っちゃうぞ!w
ほんと後ろから見たらイケナイもの覗き見してるみたいだよ(爆)

ところでその後蒼くんの粗相はどうですか~?
毎日が楽しそうだからきっと大丈夫なのね( ´艸`)

Edit | 2012.07.26(Thu) 12:25:39

ぽち >>URL

ふと見たお宅の網戸に こーんなかわいい子が
へばりついてたら吸い寄せられちゃうわよね~ww
で、不法侵入で捕まるの・・・(-"-)

きっと外のひほひを嗅ぎたいんでしょうね
うちも網戸にしたらへばりついて離れないもん
蒼くん 郵便局の人が来たらご苦労さんって言ってあげてね~ww

Edit | 2012.07.26(Thu) 18:27:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??