ダイエット作戦の新兵器Part2 !?(^-^)/

2012.07.23 Mon

前回の可愛い、コにゃんこちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




奏の弟ではありませんでした。。。
のりちゃん♪♪さんからのサプライズプレゼントでして。
ホントにこんな可愛い弟にゃんこが本気で欲しくなっちゃいました。



とことん猫親バカなワタクシにお付き合い頂きまして。。。
皆さんの猫キチ、いや猫好きもなかなかですよね(^ー^)ノ

Y様、のりちゃん♪♪様、みかん様
koolil様、あんず様、valek様、
あんずミャミャ様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



昨日は実家の行事のため、ほとんど家にいませんでした。




そして



DSCF4761.jpg

これは従兄弟のえびぞう君のハーネスです。


ダイエット作戦は継続中の猫兄妹ですが、せめてお散歩でも出来たら
と思いまして。。。


使っていないという、えびぞう君のを借りてみてサイズ感を試して
みたかったのです。

ワンちゃん用はあってもにゃんこ用は無いし、いまいちサイズが不明
今までの洋服もあくまでも、適当な大きさでした。


でもハーネスとなると、やはりサイズは大事ですよね。
特に、このさ家猫兄妹は体格が大きめなので…(⌒-⌒; )



えびぞう君はトイプードルの男の子で2.5kg。。。
奏がこれは装着すると…


DSCF4762.jpg

なんなんでしかー、これーー


完全に腰が引けてしまった あざ らしこ




可愛いし、似合ってるよー



DSCF4763.jpg
そうでしかねー




まんざらでもない様子の奏


部屋のすみっこまで、ずりばいしながら移動してました


DSCF4765.jpg

んーーー、なんかせまいんでしよねー




奏、ふと気付いた表情



DSCF4766.jpg

これ まいてると やせるんでしよねー





。。。新種のダイエットではありません-_-b





おまけ





今日から夏休みの人娘
お祭りにいくために、お友達と買ってきたのがコレ


DSCF4764.jpg


斑点ヒョウ柄のピンクの甚平でした



蒼と奏が来てから、このさ家では斑点と渦巻き模様には
目がないのです(^ー^)ノ





Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

かなちゃん、それ巻いても痩せれないよ〜w
ハーネス、うちも買おうかと思ってるんですが、やっぱりサイズ選びに悩みます。。。
すり抜けちゃったりされても困るし(−_−#)

甚平、カワイイ!!(^∇^)
私もヒョウ柄好きですよ〜♪
テンションあがりますよね☆
人娘さん、夏休み、楽しんでね〜(^∇^)

Edit | 2012.07.24(Tue) 01:14:20

あんずミャミャ >>URL

ハーネス、慣れないと腰が引けちゃうんですよね(^^;
奏ちゃんはお洋服も着こなせるから
きっとハーネスにもすぐに慣れるんでしょうね☆

うふふ(^m^)
甚平も蒼くん&奏ちゃん模様なんですね♡
ふたりをつれてお祭りに行く気分かしら☆

Edit | 2012.07.24(Tue) 08:34:42

koolil >>URL

ピンク×花柄×豹柄!
最強だね!

今、バリウム飲んできた。。。←どーでもいい情報www

Edit | 2012.07.24(Tue) 10:37:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.24(Tue) 15:25:27

カノンゆかいママ >>URL

奏ちゃん新しい使用法を発見ね^^
私もお借りしたいわw
お洋服慣れしているので、ハーネスも
少しずつ慣れてくれそうですね♪
一緒にお散歩できたら楽しそうだなぁ(*´∀`*)

可愛い甚平!娘さんルンルンでお出かけできそうですね☆

Edit | 2012.07.24(Tue) 15:57:52

Y >>URL

新発売のダイエットバンド??(w
使用効果はどうですか、かなちゃん。

娘さん、お祭り楽しんでね〜〜〜〜♪♪

Edit | 2012.07.24(Tue) 16:14:29

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.24(Tue) 21:08:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??