奏のお友達からのサプライズ。。。(*^o^*)

2012.07.21 Sat

前回は奏のサイズを全国発信しちゃいました(⌒-⌒; )


確かに、これが人だったら大変なことです。

しかも、奏のビキニ姿という皆さんのリクエストまで頂きました(笑)
すっかり、その気になって近いうちに探してみたいです…ビキニ…

koolil様、Y様、valek様、あんず様
ぽち様、みかん様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、豆腐屋小町様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m





では。。。



DSCF4744.jpg
こんにちはでしゅ



奏の弟。。。。。









ではありません

仲良くしてもらっている

We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空ー


のりちゃん♪♪さんからサプライズプレゼントが届いたのです。




のりちゃん♪♪さんのトコの蒼空くんと奏は誕生日が近くて
一緒にお祝いもしてもらったりした仲なのです。




7400940418_c8497b2366.jpg



お誕生日パーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



開けてみたら、こーーんなにたくさんのプレゼントが(*^o^*)
ニャンコ柄のハンカチ、ニャンコの可愛い写真付きファイル
キュートな付箋、ひと言メモ、うまうまの各種盛り合わせ
それから心温まる素敵なお手紙。。。

猫キチぞろいの このさ家一同、ホントびっくりしました。




DSCF4745.jpg


蒼は早速、プレゼントに興味津々



DSCF4746.jpg
何だかイイにおいがしていますよ




奏はまん丸のお目々でガン見




DSCF4759.jpg
それはー、かなの おともだちの そらクンにもらったでしよ
だからにいたん のじゃないでし





言い張る奏。。。




DSCF4751.jpg
僕、この袋が気になってるんです



しばらくは、この袋で楽しんでいた蒼。。。(⌒-⌒; )



このさ家を、代表して奏から、御礼を言おうねー




DSCF4748.jpg
のりちゃん♪♪さん、ありがとうございましたでしー






Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

ビビった〜〜〜〜マジで弟ができたのかと思った|〜(w
のりちゃんさんからのサプライズなんですね♪
とっても嬉しいですね|♡
ねこちゃんがいっぱい〜♪
ママさん、イイコトづくし〜♪

Edit | 2012.07.21(Sat) 20:06:04

のりちゃん♪♪ >>URL

このさ奥様〜おはよ〜♪
昨日来ようと思ったのに睡魔に負けてしまった^^
大した物送っていないのに紹介していただいて
ありがとうございます。
先日まだ知り合って間もない私にまで
歯ブラシ(催促しちゃった)
戴いちゃったお礼ですm(_ _)m
本当はニャンズにおやつもと思ったんだけど
ダイエット中なので控えました。
蒼くん奏ちゃんごめんねぇ〜
(おもちゃも買いに行く暇なくて(≧≦) ゴメンヨー)
ほんと、しょーもないものだけど使ってくださ〜い
このさご家族のみな様これからもよろしくね♪

Edit | 2012.07.22(Sun) 06:34:07

みかん >>URL

ほんとビビった!(笑)

可愛いにゃんこグッズがたくさ~ん!!
いいないいな~♪
袋で遊んでる蒼くん、ちょうど目のとこにカブってて
少年Aみたくなってるよ~www
かなちゃんのまん丸お目目、可愛いね( *´艸`)

Edit | 2012.07.22(Sun) 09:50:07

koolil >>URL

ポチ逃げごめんくさ~~い!

私も、ついに!って思ったよ~~(笑)

Edit | 2012.07.22(Sun) 12:27:01

あんず >>URL

ついに弟が~(*^▽^*)!!ってだまされちゃいました(笑)

ニャンコグッズ、ほんと可愛いですね~♪
透明袋であそぶ蒼くん☆ぷぷぷ、楽しそうだね( 艸`*)
奏ちゃん、まんまるお目目はやっぱり目ヂカラある~(*´∀`)

Edit | 2012.07.22(Sun) 22:49:14

valek >>URL

おぉ♪
素敵なプレゼント☆
嬉しいですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

⇧少年Aw
私も思ったあ!!www

Edit | 2012.07.23(Mon) 02:19:00

あんずミャミャ >>URL

すっご~い!
にゃんこ尽くしだわ~(@@)
最初のお写真
私も弟ちゃん?!って
びっくりしましたよ(^^

うふふ・・・蒼くんは
中身チェックね~w
かさかさ音がして楽しいのよね~☆

Edit | 2012.07.23(Mon) 08:49:19

ぽち >>URL

一瞬びっくりしましたよ~
koolilさんみたいに突然弟が!!!!って思ったら違ったww

うひゃ!のりちゃんさんらしい猫づくしのプレゼント素敵❤
そのうまうまも気になるわぁ~
プレゼントって嬉しいのよね♪うんうん
このささん よかったね~~~♪

Edit | 2012.07.23(Mon) 18:27:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??