身体測定、あざ らしこ の巻)^o^(

2012.07.19 Thu


ニャンコの身体があんなに伸びるとは。。。


蒼の長い身体が良くわかるショットに反響が…(⌒-⌒; )
きっと、皆さんも自分のニャンコさんの長さが気になったのでは

のりちゃん♪♪様、koolil様、valek様
ぽち様、あんず様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




そして、今日は【あざ らしこ】の番です




DSCF4716.jpg
かな、そんな なまえじゃあないでしよー



奏のきょうだいにゃんの豹大くんのママ、
豹大のかーちゃんさんからのプレゼント



DSCF4729.jpg




ニャンコ型のメジャーですよ(^O^)/





かなー、測ってみるよー





DSCF4740.jpg
えっ、かな きいてないんでしけど





だってダイエットしてるんだから、確認してみようね





DSCF4741.jpg
しかたないでしねー




しぶしぶながらも、納得する奏




お腹周りは39cm。。。ちょっぴり痩せたかもね
長さは。。。65cmでした。





無理やり押さえられてイラッとした あざ らしこ




DSCF4743.jpg
あんよでも、かむでしっハムハム





良く見たらメジャーには〈にゃんcm?〉の文字が。。。)^o^(




満足そうな表情の奏。。。

DSCF4739.jpg



かな、ダイエットがんばってるでし






そ、そうね……





目標体重までは、まだまだなんですけどねー(⌒-⌒; )





Category:

Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

このメジャーかわいいよね♪
しかも、にゃん㎝って(笑)
おやじギャグ?

夏本番!
ビキニのために、かなたん、ガンバ!
つって、ペットショップにビキニないかなぁ?

Edit | 2012.07.20(Fri) 06:57:59

Y >>URL

↑ ぶふふ(w)koolilさん(w
ビキニ着てほしいね〜〜〜〜!!

可愛いメジャー♡採寸が楽しくなるね〜☆これも豹大のかーちゃんさんからのプレゼントなの〜??かーちゃん、凄過ぎる(@@)!!!

かなちゃんがビキニなら、
うちのニャンズに海パンでもはかせっかな〜(爆

Edit | 2012.07.20(Fri) 08:34:11

valek >>URL

かなたんのスリーサイズ、、あ、ツーサイズ??が全国に公開。。。www
女の子なのにw

Edit | 2012.07.20(Fri) 09:51:38

あんず >>URL

にゃん㎝って~(笑)
このメジャー見た目も可愛い上に
ダジャレもできるなんて!!(*≧ω≦)スゴイ!

かなちゃんがビキニ?!?!きゃっ(〃ノωノ)
ナイスバディー目指してね!!

Edit | 2012.07.20(Fri) 10:14:00

ぽち >>URL

かわいいメジャーですね~❤
これ欲しい!www
計測も楽しくなりそうじゃないの~♪

奏たん 今日もいい表情してますね
お口周り好き❤ 奏たんお口が小さいのかなぁ
私も 奏たんのビキニ姿見たい(≧∇≦)
勝手に盛り上がっちゃうwww

Edit | 2012.07.20(Fri) 12:21:21

みかん >>URL

ロイカナのメジャーなんて初めて見た!
カワイー♪
かなちゃんのビキニも見たいけど
オバちゃん、蒼くんのビキパン姿も見たいわぁ~( ̄¬ ̄)ジュルリ

Edit | 2012.07.20(Fri) 14:21:51

あんずミャミャ >>URL

にゃんこ型のメジャーかわいいっ(≧▽≦)

そうそう、ダイエットは少しずつで
いいんですよ(^^*)
人間だっていきなり痩せたら
必ずリバウンドがきますもんね(^^;

うふふ・・・奏ちゃん
赤の水玉のビキニなんて似合いそう~(^^

Edit | 2012.07.20(Fri) 18:14:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.20(Fri) 21:19:39

みかん >>URL

クーリル美術館、あざらしこは最後から2番目じゃないかしら?
違う?(笑)

Edit | 2012.07.20(Fri) 21:34:58

豆腐屋小町 >>URL

にゃん㎝って(笑)
私もそこにブブッと来てしまいました(^^)

奏ちゃん、ボチボチね!!
ビキニ・・・!!
フリフリのワンピースタイプも可愛いだろうなぁ。
先日、ペット用のストローハットを見ました。
何でもあるんですね!!

Edit | 2012.07.20(Fri) 21:46:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.21(Sat) 06:57:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??