このさ家の夏の陣、トトロのあのキャラ…f^_^;)

2012.07.17 Tue

前回、奏の耳ダニ疑惑からお耳の汚れについて書いてみました。

すると、同じマーブルさんの仲間のショール君やアローちゃんも
お耳が汚れやすいと教えて頂き、ちょっぴり安心したワタクシです。

確かに斑点の蒼と比べると奏はツヤツヤ感がハンパないです。
なるほどーーと納得しちゃいました

ブログを通じて、こうしていろんな事を知ること。。。
毎回、嬉しく思っています(*^o^*)

みかん様、koolil様、ぽち様、なかぢ様
Y様、あんずミャミャ様、あんず様

コメントとアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日は奏のお返事を動画で。。。
のつもりでしたが、予定外の二人の様子が撮れたので見て頂きます。




いつもケースを出してあるのですが、それぞれが一人に
なりたい時にはちょうど良いみたいです。
最後の蒼のでんぐり返しもどきには、撮りながら笑っちゃいました。


張り切りすぎて、疲れてしまった蒼


DSCF4713.jpg
。。。。。



こちらも、お疲れの様子




DSCF4714.jpg
ふーーーっ つかれるんでしよー



そして、ついには デーーーーん



DSCF4715.jpg
疲れちゃいましたーーー



お得意のアザラシポーズ。。。-_-b




そういえば、先週末にテレビで【となりのトトロ】をやっていましたね。


皆さん、御存知のネコバス


DSCF4686.jpg

人娘がこれを見て【あざ らしお】と似ていると言ってきかないのです。


DSCF4688.jpg



確かに、この感じは蒼と似ているかも。。。(⌒-⌒; )




DSCF4689.jpg




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

上から、ぬるぅんと落ちる蒼くん(笑)

蒼くん、お次はバスの運転手?!
お仕事するのも大変ね(´Д`)
停留所、さっそくうちの前にも置かなきゃ!

Edit | 2012.07.18(Wed) 06:35:21

Y >>URL

動画の後半、蒼くんのプリケツに繋がっているしっぽの付け根をつまみたくてしょうがない衝動にかられたわたし。

どでんと転がる姿に笑っちゃったよ(w
確かに猫バスっぽいかも!
え???もう疲れたの????はやっ(w
もっと動いて!ダイエットよ〜〜〜〜(w

Edit | 2012.07.18(Wed) 06:47:31

カノンゆかいママ >>URL

蒼くんのチョイチョイ可愛いですね^^
勢い余って、でんぐり返し!
こういうお茶目な場面を撮れるなんて、嬉しいですね(*´ー`)
ケースの中はヒンヤリ感もあって、寛げそう♪
これからの季節、人気が高まるかもしれませんね~^^

ねこバス、似てるかも~☆
夢があって、ステキな作品ですよね(*´∀`*)

Edit | 2012.07.18(Wed) 09:56:46

あんず >>URL

写真も可愛いけれど、動いている蒼くん&奏ちゃんはほんっと可愛いなぁ~♪♪
でんぐり返しも最高~!!www
あの勢い余って感がまた可愛いいんですよね~(≧▽≦)

あれから我が家のニャンズたちも耳汚れチェックしてみました!
虎は皆無でしたが、凜は汚れがちょっと目立つ!
皆さんおっしゃる通りだ~、マーブルちゃんは汚れやすいのですね。
さっそく耳そうじしました。でも嫌がるのでまだ残ってる^^;
ちょっとずつやりますw

Edit | 2012.07.18(Wed) 12:54:07

みかん >>URL

あはははは!でんぐり返し、可愛い!!!
アレって本当笑っちゃうよね( ̄m ̄〃
私も動画撮ってて笑い声入っちゃってボツになること多いデスw

ねこバス大好きー♪
確かに蒼くんっぽいかもね( *´艸`)
行き先『みかん』でお願いね、あおちゃん♡

Edit | 2012.07.18(Wed) 13:43:09

あんずミャミャ >>URL

珍しくバトってますね(^^
仲良しきょうだいでも
たまにはひとりの時間を楽しみたいわよね・・・

この様子を見ると
蒼くん、結構楽しんでいたりして(^m^)

ネコバス、一度は乗ってみたい(≧▽≦)
たしかに模様とか顔つきとか似ているかも☆

Edit | 2012.07.18(Wed) 14:30:12

ぽち >>URL

バトルがかわいいわぁ~
やっぱ奏たん強いのね ふふっ
絶対どきません!って強い意志が伸ばした手にこもってるww
うちはね もっと激しいのよ~ 
本気出してるな・・・って思うもの(汗)

いつもながら 選曲好き❤

Edit | 2012.07.18(Wed) 20:28:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??