【あざ らしこ】⇒うず まきこへ⁉(⌒-⌒; )

2012.07.12 Thu

人娘の口癖に、皆さんのコメントが面白くて
一人で笑っていたのは何を隠そうワタクシですw



誤解のないように言っておきますが、ワタクシはあんな事は
言っておりませんよー(⌒-⌒; )
あくまで、人娘のオリジナルです。

Y様、koolil様、あんずミャミャ様、
豹大のかーちゃん様、ぽち様
こんな、のんきな このさ家にコメントをありがとうございましたm(_ _)m



そして、今日の奏。。。



DSCF4640.jpg
くーすーぴー、くーすーぴー




最上階を満喫してお昼寝ちう



カメラに気付いて、チラッと目を覚ましてしまった うず まきこ
突然の事にブレちゃってます



DSCF4642.jpg
せっかく ねてたんでしけどー




不満気な顔になっちゃいました(⌒-⌒; )




でも、やはり眠気にはかてずに




DSCF4643.jpg
もうーー、またねるでしよーー




良く見ると、手と足プラス尻尾までが複雑に並んで面白いコト





DSCF4644.jpg
おかあさん、しつこいんでしよーーー



むくれちゃいました。




その後は、




DSCF4645.jpg
……ささみ たべたいでしねーーいっぱい………



と夢を見ながら熟睡していたうず まきこ



こうして見ると、ちょっとだけ痩せたみたいですが…実際は

4.6kg。。。まだまだですな………(; ̄ェ ̄)




なかなか、うず まきこには戻れないみたい…





おまけ







7555246404_5ab6b5136f.jpg




この子、見たコトあるなーって思いません?


。。。どうですかーーのりちゃん♪♪さん
蒼空くんに似てませんかねー

見た瞬間にびっくりしちゃいましたよー。
蒼空くんの肖像画みたいで、テンションあがったわー(^ー^)ノ



Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

か、かなたん、リルと変わらないのかぁ。。。
いちはね、まだ2.6キロくらいだから
すっごい軽いよ!
大きい猫って好きだけど軽いのもいいね(笑)
来た時から、200グラム増えました♪

ただ今、小銭集め中www
かなた~~ん♪♪♪おいで~~~♪♪♪チャリン

Edit | 2012.07.13(Fri) 07:11:18

あんずミャミャ >>URL

にゃんこって自分の足を
枕代わりに寝ていることが
よくありますが
痛くないのかしらね(^^

いいなぁ~!大きなにゃんこも好きな私・・・
ふたりを一度抱っこしてみたいです(*´▽`)

Edit | 2012.07.13(Fri) 08:45:29

のりちゃん♪♪ >>URL

(⌒▽⌒)アハハ!、ほんとだ〜
手。足。しっぽがランダムに並んでる♪
ダイエット順調でしか〜?
おんにゃの子は体重よりもくびれが大事よ!
ガンバレ〜♪く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

肖像画〜あ〜ほんとだぁ〜\(◎o◎)/!
ちょっと大人っぽい蒼空だ!ww
この子もブルーアイズだよね〜?
(´∀`*)ウフフ見せてくれてアリガトォ〜

奏ちゃん、おばちゃんは100円+ささみも・・・
あ、ダイエット中だからダメでしか?

Edit | 2012.07.13(Fri) 10:53:32

Y >>URL

かなちゃん、痩せたらあざらしこの名前卒業なの???
嬉しいような、淋しいような、、、

かなちゃん、アローちゃんよりデッカいんですね!!
何度も言うけど、ぽっちゃりにゃん、個人的には好きなんだ〜。
むっちりしてるほうが寝姿も可愛いじゃん♡
ふふふ、ほんとだ!あんよでしっぽ挟んでる!
かなちゃんの太ももであたいも挟んでおくれ〜〜〜!!!

Edit | 2012.07.13(Fri) 13:37:44

ぽち >>URL

奏たんのダイエットは順調ですか~
猫のダイエットって大変みたいだものね
我が家も苦戦してます(-_-;)
どれくらいがベスト体重なんだろうね・・・・
奏たん ガンバ! 私も頑張るね!

ぐふふっ 本当だ大人な蒼空ちゃん♪
良く見たら背景とか ちょっと不思議な絵よね~

Edit | 2012.07.13(Fri) 15:28:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.07.13(Fri) 17:01:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??