ここまで迷惑な顔が出来る猫兄妹-_-b

2012.07.11 Wed

昨日、紹介した ちゃいろん先輩ですが。。。
ワタクシも外猫さんかと思っていたのですが……

明るいトコで撮った写真を見ると、ちゃんと鈴まで
装着していらっしゃるのです。


そのわりに、えらい早朝から外出なさる ちゃいろん先輩。。。
かなり自由奔放なお方のようですねー(⌒-⌒; )


こんな、ワイルドな ちゃいろん先輩にたくさんの方々が。。。


valek様、のりちゃん♪♪様、あんず様
みかん様、koolil様、あんずミャミャ様
ぽち様、カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



気分転換に最近、テンプレートを変えたワタクシです。
でも、バナーは奏がまだ【うず まきこ】時代のモノ…

。。。という訳で、新しいバナーを作るためにイイショットを
撮るチャレンジをしています。




まずは長男の蒼から開始




DSCF4632.jpg
そんな気分じゃないんですけど…



次の瞬間には




DSCF4635.jpg
。。。。。




そして





DSCF4636.jpg
もうー、嫌なんですけどー



と、言いながらも





DSCF4638.jpg
こんな感じで、イイですか?




うん、うん、良い感じだよー、可愛いよー(猫親バカ)



続いては、CMタイアップを狙う猫妹 奏





DSCF4633.jpg
かなもー、いまは きぶんが のらないんでしよー




……かなり残念な顔。。。(。-_-。)




しつこくカメラを構えていたら、突然 得意の



DSCF4634.jpg
どやでしーーーー



きたーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


キャーーーーーめっちゃ可愛いーじゃないのーー

………と、ここまで撮って気づいたのですが。。。
二人揃った写真がありませんでした………-_-b

ここまで迷惑な顔をされても撮った写真はどうしたものか。。。

今度は、蒼と奏のいい顔をした瞬間の写真が撮りたいわ^^;

今日のおまけの一言。。。



人娘の最近の口癖は

「あおちゃん、可愛いねーー やっぱりあおちゃん、可愛いわー」
「かなちゃん、可愛いねーー百円あげようかーー?」

です。面白いでしょーウチの人娘…(⌒-⌒; )


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

Y >>URL

ウケる(爆
撮影に必死でハイテンションなママさんと、窓から逃げようとして若干詰まっちゃった感漂うイケメンモデル、ムスッとしたカワイ子ちゃん(爆
しかも、最後は「2人揃った写真が無かった」って(あはははは
ママさん、天然だわ(w

Edit | 2012.07.12(Thu) 05:14:20

koolil >>URL

あはは…
人娘ちゃん、その口癖、誰に似たのかしら。。。
も、もしや?遺伝?(笑)

私もテンプレ探し中~~~♪

Edit | 2012.07.12(Thu) 05:38:13

あんずミャミャ >>URL

人娘さんの口癖・・・
きっと誰かの真似をしているのかしらね~(≧▽≦)

2にゃんでねんねしてる
ショットなんて素敵だと思うけれど
こう蒸し暑いとなかなか無理かしら(^^

Edit | 2012.07.12(Thu) 08:47:03

豹大のかーちゃん >>URL

人娘さん、おもしろいです。
奏ちゃんが、100円もらったら何かうのかなぁとか想像して、にやけてます(^・^)

Edit | 2012.07.12(Thu) 09:56:19

ぽち >>URL

ふたりの迷惑顔に笑ってしまったよ~(●´艸`)
でもなんだかんだ 結局いいモデルさんの顔出来るのねww

わかるわかる!家もツーショットとるの至難の業だもの
2人に距離がありすぎて カメラうんと引かなきゃダメなの(-_-;)
ここは やっぱ合成の腕あげなきゃダメだと思うの・・・ww

えっ かわいいと100円貰えるの! 奏たん貯金箱用意して!!

Edit | 2012.07.12(Thu) 14:27:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??