どこでも猫親バカぶりを発揮してしまう人の巻

2012.07.02 Mon

察しの良い方なら、もうお分かりでしょうが
またもや、どうでもいい話しです(^_^;)


昨日の日曜日、このさ家は珍しくそろってお休み
車で五分くらいのトコにある温泉施設でのんびり
しようと出掛けたのでした。


DSCF4430.jpg
また、始まりましたねーきっと長いですよー



源泉のかけ流しや炭酸浴、塩サウナ。。。
満喫しきって寝湯(寝転がって浸かるお湯)でリラックス
していた時のコト



DSCF4445.jpg
どうでもいい、はなしなんか ききたくないでし




ふとワタクシの足元をバシャバシャと走っていく子供の足音
寝転がっているワタクシの顔にまで、お湯がかぶりそうな勢い…
思わずガバッと起き上がって注意しようかと思った瞬間




DSCF4446.jpg
かなー、ねむたくなってきましよー




「かなちゃーーーん」




えッ (; ̄O ̄)。。。。。
「あーーーーいー」



慌てて見てみたら3歳くらいのムッチリした女の子が
ドドド。。。と大疾走ちう
人界のかなちゃん、ちょっと柳原加奈子ちゃんに似てた

どうも、【かなちゃん】って巨体で活発なのが共通点かもね
仕方ないなー、ウチのコも奏だしw
ってコトで人界のかなちゃんには目をつぶってしまい
「体格良くて、お転婆さんなのは可愛いわー」
と納得してまた寝湯につかりなおしたワタクシ……
奏が人だったら、こんなコかもしれないと妄想。。。


DSCF4519.jpg
やっと、終わったみたいですねー
ながいんでしよー、もうーー




とことん、猫親バカぶりを発揮しちゃいましたが
何か?( ̄^ ̄)ゞ






今日の蒼の警備報告





DSCF4509.jpg
ちゃいろん先輩は、欠席のようです。。。




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

あはははは(笑´∀`)我慢しきれずに大爆笑です!しげるんがササーと離れて行ってしまいましたよ~(苦笑)
なかぢの友人の子にも、かなちゃんって名前のムッチリちゃんがいますよ(●´艸`)とっても可愛いです☆
やっぱり女の子は人間でも猫でも、多少ムッチリの方が可愛いですよね~♪←ムッチリなかぢの言い訳(苦笑)

Edit | 2012.07.02(Mon) 23:34:26

koolil >>URL

奥さま!玄関のドア開けっ放しですよwww

ぷぷぷ。
わかるわかる~~~。
同じ名前だと反応しちゃうよね!ピクピク

ちゃいろん先輩は、公休取ってたのね(爆)
早く会いたいなぁ~~~~(*´∇`*)

いちのハーフバースデーに
コメントありがとうございました(^o^)
うちも、食欲大魔神抱えてるから
気をつけなきゃ!

Edit | 2012.07.03(Tue) 06:41:23

あんずミャミャ >>URL

あら~、奏ちゃん
みんなと一緒にお風呂に行きたくて
人間のかっこうしちゃったのかしら(^m^)
って奏ちゃん、むっちりじゃないものね~。

あんずという名前の子はあまりいませんが
近所にある「きっちん杏」という食事処の前を通るたびに
あんずが厨房で料理を作っている姿を想像して
吹き出しそうになってます・・・(^^;

Edit | 2012.07.03(Tue) 08:31:53

あんず >>URL

同じ名前は絶対反応しちゃいます~♪
奏ちゃんとむっちり3才のかなちゃんか~!!
人間だったらこういう感じかも~って考えるの
楽しいですよねw
奏ちゃん、人間だったら絶対可愛い女の子だわ~~(*´∀`)

蒼くん、ちゃいろん先輩見かけなくて背中がさみしそう?!
待ってるんよね~!!来い来い、ちゃいろんせんぱ~い( 艸`*)

Edit | 2012.07.03(Tue) 09:26:30

valek >>URL

そっかー。
うちもサイファって日本人では無い名前だったりするから
そういう経験は無いなぁ(o^^o)
同じ名前だと親近感湧きますよね♪

Edit | 2012.07.03(Tue) 09:51:12

ぽち >>URL

わかるわかる~!
私もスーパーで お父さんが5歳くらいの女の子に
なっちゃん! とか なつ とか なっちゅって呼んでるのを聞いて
うちと同じ呼び方してるぅ~~~!
しかも女の子かわいい~~(*^▽^*)と妙に親近感湧いちゃった事ありました
まったく親バカよね~ww
奏たん 人間だったらもっとかわいいでし!って怒ってなかった?www

Edit | 2012.07.03(Tue) 14:07:03

Y >>URL

あははは(w
お風呂入りながら全裸でこんなこと考えてるママさんがウケるわ(w
言われるまで柳原かなこは全然連想しなかったけどね(爆
かなちゃんが人間だったらもっと可愛いです!(きっぱり

Edit | 2012.07.03(Tue) 15:03:55

このさ とりこ >>URL

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

偶然、お風呂で見かけたかなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントに体格が良くて、ムッチリした女の子でした。
普段は割と人に注意したりする、どちらかというと
おせっかいなワタクシ。。。
人娘には嫌がられるのですがねー。
あの、かなちゃんには甘くなっちゃいました(⌒-⌒; )
この話しをしたら人息子と猫父には呆れ顔で見られましたw
皆さん、ニャンコさんと似た名前だと意識しちゃうんですねー。
あっ、そういえばワタクシの弟の娘は【なっちゃん】ですよ、ぽちさん。
なかぢ様、koolil様、あんずミャミャ様
あんず様、valek様、ぽち様、Y様
コメントをありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2012.07.04(Wed) 22:47:42

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??